Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

03.24.2010


 昨日発売のTV誌 TVガイドとテレビジョンを購入してきました。
 2冊とも NEWSが表紙です。

 TV ガイド

 表紙とNEWSでは 3ページあって
 6人のショットでは桜が 舞ってる
 それからメンバーそれぞれで お顔のショットと コメントがありますっ。
 
 ぴいさん お顔はとっても素敵なんだけど。。。衣装さん。。。 今後はもう少し・・・って
 思わず思ってしまいました

 さくらガールについて。。。
 明るい曲調に助けられてるけど歌詞は本当に切ないから、歌うときは
 とりあえずリズムにのって勢いで歌って(笑)。
 別れを経験する人も多いだろうから、誰もが胸にグッとくると思うんだ。


 歌詞は切ないものね~。でも曲調は明るい感じだしねっ♪

 ぴいの フ~ドをかぶった姿が なんとも~ 素敵
 次はジョ~のぴいだもんね~。楽しみ~~ 
 ジョ~についても ぴいが 報告してくれてて
 『皆さんが知ってる作品とあって、プレッシャーもあるけど
 自分なりの矢吹丈を演じたいですね。
 継続は力なり!!なので 鍛え続けてきた体を
 今までいじょうに鍛えて 挑みます。』


 ハンパないプレッシャーに ぴいは自分を奮い立たせて 頑張ってるように
 感じる~~~!!頑張れ~~ ぴいさん。
 応援するからねっっ!!

 ガイドのスターラインキングは 残念ながら ランクインされてませんでした

 

 テレビジョン

 レモンを持って素敵な ぴいさんです!!

 NEWSのページは 公園みたいな屋外の場所で 
 ぴい&亮ちゃん 加藤さん&テゴ 小山さん&マッスー
 の組み合わせのショットです。
 
 亮ちゃんがぴいの肩を組んでくれて 笑顔の2人です^^

 ガールにかけての 対談です!!
 ★一番テンションがあガ~ルときはどんなとき?
 友達と飲んでるとき。ドラマの合間もちょくちょく行ってて
 人からみたらわかんないけど。自分の中では
 テンションが上がってることが多い(笑)。


 人からみたら分からないけど・・・ってのが ぴいらしい

 ★何しやガ~ルって思った出来事は?
 非通知の電話かな

 ★ちょっと暇なとき気ガ~ルに誘っちゃう友人は?
 僕は高校の友達。普通に映画とかご飯とか 食べに行ったりする

 ビストロでも 高校生の友人って 言ってたものねっ^^

 ★小腹が空いたときに作るお手ガ~ルなレシピは?
 炒め物かな。豚キムチとか。

 メンバー全員での さくらガールについての 対談もありました。

 それから ドラマアカデミー賞の告知がありました。
 ハガキで応募件がついてますので 購入された皆様は投票できます。
 31日発売の週刊ジョンでも 同じように応募券がついてるようで
 こちらでも応募可能だそうです。
 締め切りは4月2日 消印有効。

 是非とも コード2で 各部門を制覇して頂いて
 ぴいが少しでも喜んでくれたらって思います。

 応募可能な皆様、宜しくお願いいたします

 もう一つですが ぴい智さんに教えて頂いたのですが(Aさん 有難う^^)

 浅利くんが はままるカフェに出演されたみたいで
 少しぴいの事を お話ししてくださったようです。
 他局ですが コードで仕事したぴいさんを 飲みに誘ってくださって
 浅利くんが ジャニーズだし すごいじゃん!!
 ぴいさんが 18年 芝居やっててすごいじゃん!!
 的なことを言われてたようで、お互い褒めあってたようですね!!^^

 浅利くん 他にも その時流れてた曲を店員さんに
 『この曲○○ですよね?』って 当たってたそうで
 これも 凄いって 言ってくださってたようです。

 大体のニュアンスでって事で ご了承ください

 ぴいもきっと 浅利くんからも 刺激を受けて
 役者同士で交流を深めて こういうお話聞くと めちゃ 嬉しくなります。
 ほっこりできたお話しを 浅利くん ありがとう~~~^^

 ウイダーですが 皆さん獲得されましたか?
 私はそうなんです!!勿論まだなんだけど
 あの めちゃめちゃカッコイイぴいを
 大きな画面で観たら ヤバそうっ


 さくらガール dwangoのCM ON AIR情報です!!
 全部かける時間なくて 1部だけでごめんなさい。

 ○日本テレビ(NTV)
 3月27日 25:25『潜在異色1時間SP』番組前
 ○フジテレビ(CX)
 3月28日 25:50 『マイドリーム』番組中


   
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 13:44 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 14:51】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

14:51M秘コメ様♪
お返事直ぐにできなくて ごめんなさい。

ごめんなさい、直ぐにお返事できなくて。。。
それから、ごめんなさい、今更遅いですよね。

えっっと・・・あくまでも 私 個人的な気持ちなので こういう考えもあるんだなって
程度で お願いしたいんですが。。。

不特定多数の顔も分からない人たちが集まる掲示板なんかでは 防ぎようがないかなぁ。。。
なんて 思います。
アンチや心無い人たちがおっしゃってることは
あんまり気にされなくても 良いかなぁとも
思います^^

直ぐに 対応できなくて
ごめんなさい。
元気だしてくださいねっ♪
【2010/03/29 20:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
