Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ウイダーの新CMなんですが
 見そこねた~
 ウイダーinゼリーCMスペシャルコンテンツこちら
 って 思ってたら、もう で観れるようになってます♪
 お仕事 早い 有難い~~

 『朝を楽しめ篇』
 30秒バージョンと15秒バージョンがあって
 観てみたら ヤバイっ めちゃめちゃ カッコイイっ

 グレーのスーツに 体操っていうか・・・ダンスしてるんだけど
 MOLA???ってくらいのダンスじゃないの~~~!!!
 本当にカッコイイっ!! 今までのウイダーで 一番好きかもっ

 結構な人数で踊ってて 最後にシャキ~ンと スーツの襟元をっ・・・
 これが また カッコイイ
 ごめんなさい カッコイイしか 言ってないわっ!!だって カッコイイんだもの~
 23日から 放送のようで、獲得しなきゃ~~♪

 
 
 それから・・・
 うたばん活動休止!!!の特番放送!!!
 これ 結局は タイトル変えて 火曜の9:00スタートみたいだけど

 もしかしたらって思って 録画してて 長い・・・けど 
 早送りしながら 観てたらGYMのときの ぴいが中居さんに提燈のお土産ってシーンが
 が一瞬映りました。デコだし ぴいさんですっ
 可愛いのよね~ 本当にっ!! ドンキにはじめてのお使い?だってけ
 ぴい自身でカメラを回しながら撮ってて これでもかってアップで
 驚くくらいの 美肌のぴいってのを 覚えてます♪

 それから 電気ビリビリ椅子の映像も少しだけ映りました。
 ぴいも飛び上がってたもんねっ。懐かしい~~。
 ストレートヘアの 可愛いぴいっ


 新星堂から メールがきて、コード2のDVDの発売のお知らせでした。
 新星堂コード・ブルー2nd seasonDVD-BOXこちら
 販売価格: \20,349[税込]
 【特典ディスク】メイキング映像、予告集 予定

 新星堂コード・ブルー2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOXこちら
 販売価格: \24,872[税込]
 【特典ディスク】メイキング映像、予告集、予定

 通販のみの価格のようですが 少し値引きがあるし♪
 早速 予約しようか でも フラゲ狙いで店頭予約するか 迷ってます。
 メイキング映像がキニナルな~~~!!


 ぴいは コードの打ち上げだったんだねっ^^
 沢山 先輩方ともお話しできたみたいで、本当に良かったっ♪
 お次はジョー 全力で応援しますっ

 コードは 今日 時間なくてリピできてないんだけど
 また明日にでも リピしたいな~。

 それから 最後に皆さんにお願いです。
 
 PCから2009年度 第13回ドラマGP最終決選投票 こちら
 auから2009年度 第13回ドラマGP最終決選投票 こちら
 他の携帯会社の皆様~ リンク貼れなくてごめんんさい。
 芸能→ニッカン芸能で進んでいってみてください
 直輝と藍沢先生 両方とも ノミネートされてるもので
 票が割れるかもしれませんので 携帯とPCから 可能な皆様
 宜しくお願いします いらない情報ですが ちなみに私は直輝に投票しました^^

 
 
  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


久し振りのコメントです!
迷いに迷ったあげく私も直輝に投票しました。
も~~~困ります、どっちにしよっかって。2作品はぴぃチャンだけですよね?票がわれるだろうな・・・v-356藍沢Pもすっごくすっごく大好きなんだけど、完璧直輝オチの私はブザービートの直輝に投票です。ウィダーのCMも踊るぴぃチャンが見れて嬉しかったしv-10
相変わらず海チャン忙しそうだけどコメ返とか無理しないでね~v-433
【2010/03/24 02:01】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


はじめまして~
いつもこちらの情報を頼りにさせてもらってます。

ウィダーの新CM、スーツ姿でダンス? カッコイイですよね~私も今までのウィダーの中で一番好きです!

でCMですが、スペースシャワーTVを見られる環境の方は、朝7時半~のNEW CUTS(さくらガールのPVが最初に流れた番組)っていう番組で流れます。
ウィダーがスポンサーの番組なので‥私も今日捕獲しました。
【2010/03/24 08:20】 URL | NANA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 08:29】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

大ママちゃん♪お返事遅くなって
本当にごめんんさい。

お久しぶりです!!
迷いますよね~!!私も 少迷いましたが
直輝~~~ もう~ 本当に好きで好きで!!
だから 直輝にしました~。
大ママちゃん 直輝おちだらっしゃいますものねっ^^

ですよね~! 票が割れるかも・・・ですよね!!
お言葉に甘えて・・・お返事 いつも遅くて申し訳ないです。
ウイダー めちゃカッコよかったですよね!!
【2010/03/28 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

NANAさん♪はじめまして^^お越しいただいて
有難うございます。
マメに更新できなくて お役に立てることが
私でもあるのかなぁ・・・って思ってるので
そう おっしゃって頂けると 嬉しいです。

ウイダーのぴいさん♪
めちゃめちゃ カッコイイですよね!!
貴重な情報を有難うございます。
そうなんですね~~~!!!知らなかったです!!
スペシャでCMが観れるだなんて!!
せっかく 教えて頂いたのに
お礼が遅くなってしまって 申し訳ないです。
有難う ございました。
また よかったら お越しくださいねっ^^
【2010/03/29 19:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

8:29A秘コメさま♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

おかしいですよね~。
自分でもやってみたんだすが
普通に送られました絵。
なんでか いまだに原因が分からないんだけど・・・
何度もお手数をおかけしました。
いつも ありがとう~~~。
【2010/03/29 19:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
