Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ~追記です。~

 サンスポこちら

  NEWSのメンバー・山下智久(24)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)
 のCMが、23日からオンエア。スーツ姿で、ダンスミュージック風に
 アレンジされたラジオ体操を踊るコミカルな内容。七三分けのサラリーマンを従えた、
 ユニークなダンスに注目だ。


 お知らせ頂いた Yさん ありがとう ございます^^
 私 せっかくメール頂いたのに間に合わなくて・・・
 お昼からのWSを 張ってみます!!!
 スーツ姿の藍沢ぴいさんの ウイダー♪


 取り急ぎでした^^ 
 仕事へ行ってきます♪





 終わりました~~コード・ブルー 2nd
 なんか やっぱり寂しいなって ぴいからの メールがきて 思いましたが

 でもでも 最終回 とっても 面白かった
 やっぱり ドクヘリ大活躍の 大事故な設定 臨場感も緊迫感も スピーディーさも
 ハラハラ ドキドキで 本当に 引き込まれる~~~!!
 シンプルに すごく面白かったです。


 でもって ぴいさん 1stの最終回でも トンネルでの撮影大変そうだったけども
 2ndの最終回のシーンも あの狭い中での 医療の撮影 大変そうだよ~。
 その苦労は想像できないくらいだけど こうやって ぴいも
 チームコードの皆さんが 頑張った結果が こうやって 楽しめる作品に
 なったことが とっても 嬉しいです

 めざにゅ~とめざましでは コードのクランクアップの映像を流してくれましたっ
 ぴいさんのコメントもしっかり流してくれて
 『ストーリーはずっと続いていくと 思っていますし
 一区切りという感じで、終わらせないような作品にしていきたいと
 思ってます』
 との コメントがあって めざにゅ~では ぴいのコメントだけで
 めざましでは 5人とも映像は流してくれましたねっ。
 ぴいさんの白石先生って 聴けて なんか新鮮
 この コメントを聴く限りだと・・・ 次を期待しても いい感じ
 終わりました~的なコメントでなくて もう先を向いてる 藍沢先生でした。


 いいとも!!リアルタイムでは観れたんだけど 家族が勢ぞろいで
 なんだかなぁ・・・集中できなかったっ
 後から ゆっくりと リピをしましたが
 慎吾くん 有難い~~ 身をもって 宣伝してくださってます。
 
 ぴいのそっくりさん?(笑)もきてくれた コーナーから出演だったけど
 ぴいは 櫻井さん以外は そっくり!!すべて挙げてたかな???
 上げていきまSHOWのコーナーでは アミーゴがありましたねっ。彰だっ
 慎吾くん 彰を 山Pって言いながら ぐりぐりしてくれてるっ

 だんごは安全って 敢えて もう一回 振ってくれる慎吾くん
 嬉しいわ~~ こうやってイジってくださって。
 だんごは安全を言う ぴいが可愛いことっ

 可愛いぴいの後に ドラマの藍沢先生を観ることができたんだけども
 まだリピできてないので またリピしてから 感想をかかせて
 頂きますね。
 少しだけ~ 藍沢先生は脳外科医に・・・って事で
 藍沢先生らしい選択だな~って思いました。

 それから 黒田先生の藤川先生への電話での指示も
 橘先生もとっても いいんですが
 黒田先生 やっぱり 良いな~~ って思いました。
 出来たら 藍沢先生と黒田先生の絡みがみたかったかな~。 
 ぴいさん個人的に キチンとリリーパパと最後には向き合えて良かったねっ^^
 ラストあたりに映った脳外科医へいった藍沢先生が黒にユニホームで
 これまた カッコイイの~

 
 ぴいは もう次のお仕事へと 忙しいかもだけど
 ひとまず 本当にお疲れ様でした

 最後に告知がありました
 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season 
 7月14日に コードのDVDが発売ってことで
 どんな特典がついてくるのか とっても楽しみです♪

 クランクアップのめざましの映像も もっとコメント長くしてたようだし
 オフショットなんかも あるのかな~~???
 楽しみ♪



 コメントのお返事 すごく遅れてます。
 ごめんなさい


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 08:54】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

8:54 A秘コメ様~~。
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。

あ~~ん 本当に直ぐにお知らせしたらよかった・・・ってコメント読んで 後悔してました。
本当ごめんねっ(涙)
アドレスありがとう~~!!めちゃめちゃ カッコイよねっ~~~。
このCM大好きです!!メイキングも可愛かったね^^ 


【2010/03/25 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
