Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 昨日 お越しいただいた皆様~ キチンと更新できなくて ごめんなさい。
 PCの電源がやっと 今日の夕方入って
 なんとか 今はPC操作は大丈夫そうです。
 これも時間の問題かも・・・

    原宿さくらガール看板1

 さくらガールの 看板ですが 原宿だそうですっ♪
 ぴい智さんより 頂きました。(Aさ~~ん ありがとうっ^^)
 さくらガール通常盤ジャケ写ですねっ。
 初回だと ちとメンバーの写真もないんで 通常盤だよねっ(笑)

 さくらガールでの 歌番組は 今のところ 4月2日のMステ以外は
 何も分かってないんだけど、うたばんはHEY3は
 どうなんでしょうね~~????

 それから SMAPの木村くんのラジオで 
 この前のビストロにぴいがゲストって事で リスナーの方からの
 質問で、ぴいの事をお話ししてくださってます。

 なんかとっても 新鮮です~~。木村くんから “山下”って 名前が出るのも
 嬉しいです

 抱きセニョがかかり~の 質問を読み上げてくれる木村さん。
 TVの放送では あんまり二人絡んませんでしたね。
 本番以外のところでは 話しましたか?

 本当にいろんな事をお話しして 放送みたら カットされてた
 との事だそうで
 
 撮影が始まる前に 楽屋で雑誌を読んでたら
 山下くんが“おはようございます”って言われ パッて前をみたら(鏡)
 山下くんで “あ~ どうも~”って感じで言ったら

 『鏡越しで、すみません。今日は宜しくお願いします』
 って感じだったそうで。
 木村くん『やっちゃったよ・・・失礼だったな』
 だそうで、 しかも コードの話しまでしてくださってて
 映画化になりそう的な話しもしてくださってて
 山Pの『P』はピンクの『P』 だよね!!って

 結構 色々と話ししてくださって 嬉しい~~~なっ

 木村くんも 後輩なのに 『失礼だったな』って 誠実な方だな~って
 思いました。それでもって ぴいの挨拶も サラッとね 
 こうやって 言葉に出てくるぴいさん 普段から きっと こんな感じなんろうな~って
 思いました。礼儀正しいとは 聞きますが なんか深く納得です。

 
 まだ 聴かれてない皆様~
 某サイトで『20100319 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP[2/3]』
 検索したら 聴く事ができますのでっ^^


 それから以前呼びかけさせて頂きましたyahoo!10年民放冬ドラマ一番満足度が高かったのは?こちら
 携帯から投票できますので まだ携帯から投票されてない皆様
 宜しくお願いします

 ぴいは そろそろクランクアップかな?
 少し 寂しさもありますが、心して最終回みなきゃっ!!
 その前のお楽しみで 今日は22:00~23:45
 命を救え!闘うナーススペシャル“コード・ブルー”が見た奇跡の物語
 素敵なスーツ姿の ぴいが観れるっ♪楽しみ♪

 更に楽しみだ いいとも!! ぴいさんゲスト出演のようです
 めざましは なしかな?

 ヲタ誌~~ 昨日 本屋さんへ 行けませんでした。
 今日も朝から お出かけなので 行けるかな???
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
