Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 東芝のCM情報をまだご覧でない方が いらっしゃるかもしれませんので
 追記でエントリーさせていただきますねっ
 コメントそのままの状態ですが いつも通りお待ちしてますね~

 HEY③の予告を見て興奮しております。
 だって ウィダーをPちゃんが 可愛いお顔でおくちで くわえてました~
 やっばい・・・可愛すぎる。Pちゃんの特技は・・・んんん???
 ウィダーの早飲み???(笑)


 pacificのスポットCM           情報頂きましたYさん いつも有難う~


  『晴れた日に聞いてください』
 きゃ~~ Pちゃんのお願いなら 何でも聞くわ~~
 この数秒のPちゃんでも 激萌え~~ ぶっ倒れそう~~。かっこいい~~ 

 pacificのスポットCMこちら


 またまた 嬉しい雑誌の追加情報です。    情報頂きましたRさん いつも有難う~
 月刊songs vol.60 11/15 発売予定
 ■ 表紙・巻頭
 特集アーティスト「NEWS」表紙・巻頭カラー11ページ
 (撮り下しフォト&インタビュー)

 またまた 表紙だし、内容よさそうだし 買っちゃいそう~!!

  

                  
 オールナイトニッポン      情報頂きましたAさん いつも有難う~ 
 Pちゃん・亮ちゃん・加藤くん
 11月14日(水)の25:00~27:00

 これは 聞けるかも~~。Pちゃんの声だけきゃ~~~ もう どうしましょう 

 


 『東芝新CM情報』
 問い合わせしてた 東芝CMのお返事頂きました~。
 めちゃ ご丁寧な対応で 本当に東芝さん 感謝しておます

 山下智久さん・田村正和さん共演CMにつきましては、
新しい4タイプ(全て15秒)を、11月3日より以下のとおり放映する予定でございます。
※12月中旬以降は現在調整中でございます。

 ●提供番組
・日テレ系(全国28局ネット)「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」15:30-16:55
11月3日(土)「デジデジ」篇+「世界で」篇

・テレビ朝日系(全国24局ネット)「全日本大学駅伝」8:00-13:40
11月4日(日)「ウスカル」篇+「デジデジ」篇

・TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24
11月17日(土)「世界で」篇
11月24日(土)「ウスカル」篇 
12月1日(土)「デジデジ」篇
12月8日(土)「美しさか」篇

・フジテレビ(全国31局ネット)「サザエさん」18:30-19:00
11月18日(日)「世界で」篇
11月25日(日)「美しさか」篇


●スポット放送(番組と番組の間など)
・11月3日(土)~11月11日(日)まで
※関東地区のみ


■東芝パソコンサイト
http://dynabook.com
CMギャラリーコーナーにて11/5より新タイプ公開予定。

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。


 嬉しい~~~~~~  

 今回は4パターンですね~ 頑張ってCM獲得するぞ~~



   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  Pちゃん スケジュールです。追記もしてあります。
        
 10月31日(水) 音楽番付
            anan
 11月 1日(木) ズームイン(7:26頃)
            うたばん
            nicola
            ST
            ピチレモン
 11月2日(金)  おはよう朝日です
            Mステ
            CINEMA SQUARE 
            オリスタ
 11月3日(土)  小学6年生
 11月5日(月)  HEY③

 11月6日(火)  ちちんぷいぷい
 11月7日(水)  ★『pacific』★『WeeeeK』
 11月9日(金)  めざまし
             音楽戦士
            オリスタ
 11月14日(水) オールナイトニッポン(25:00~27:00)
 11月15日(木) 月刊songs(表紙・巻頭)


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
    posted at 20:00 | 未分類 | TB(0) | CM(32)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 21:07】 | # [ 編集 ]


海さん、こんばんは~~!

待ってました!東芝新CM情報、ありがとうございます~今度は1パターン位なのかと思っていたら、4パターンあるのですね!さすが東芝さん、丁寧なお返事で企業イメージよりアップですね~^^。

今回は黒崎ヘアーですよね??(違ったかな?汗)またあのすっごくきれいな画面での美しいビジュアルを見れるなんて、最高ですね!楽しみです♪

HEY3の来週の予告で、山Pがウイダーを口にくわえて何かをする途中の映像が映ったのですが、ウイダーでも新CMがあるといいですよね~~!
NEWSの特技披露も、すっごく楽しみです!
【2007/10/29 21:19】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


海ちゃん~
DVD鑑賞今終わりましたv-411
やめられないわ~
情報が沢山ありすぎて・・・かつさん~ついて行けるか心配・・・
HYE3予告やったんだ~
ありゃ~早くも出遅れた~v-409
明日から頑張るぞ・・v-221
【2007/10/29 22:17】 URL | かつ #- [ 編集 ]


おこ~んば~んわぁ~~v-280
海さん すごぉ~い ありがと~~う v-344
黒崎さん(だよね?) での 新CM  ホントたのしみっっ v-238
これから いよいよ お祭りね~っ
いそがしスギの うれぴスギっっ v-238
HEY3の 予告はみたぁ?
だいぶ うれし~~い アップだったけどっ v-343
で・・
次号 月刊songs vol.60 11/15 発売予定
表紙 巻頭 NEWSだって~~v-363
  ↓  オリスタのエントリーでも
ズームインのこと 書いてくださってますぅ!!
海さん お気づきでしたら ごめんなさいね v-238

Rei
【2007/10/29 22:29】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 21:07非コメ様、いえいえ~ 東芝さんが本当にご親切でねっ 感激よ~。
 CMどんな感じか楽しみですね~!!黒崎Pちゃんでの新CMが見れるかな??
 もう~ 嬉しいです~~i-175
 見ました~ アップでしたねっ 美しいお顔のどアッうプでしたね~!!
 すご~い 非コメ様、服みてなかったわ~!!可愛かった??
 来週が楽しみね~~!! 
【2007/10/29 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Y子さん こんばんわっi-185
 新CM いよいよですね~ 嬉しいです~。4パターンって 嬉しすぎ~v-411
 そうですよね~ 本当に迅速かつ丁寧で 感激しました~。
 漠然と質問したのに こんなに丁寧にお答え頂いてv-406

 ですよね?黒崎Pちゃんと 思い込んでるんですが(笑)
 そう~ そうですよね 凄く綺麗な画像で さらに美しいPちゃんがが
 見れるなんて、最高ですよね~。

 HEY③の予告見ましたよ~!!可愛いお口で『ちゅ~』ってしましたねっ。
 特技??(笑)そろそろ 浜ちゃんはあるから あってもおかしくないですよねっ。
 もう一度 問い合わせしてみますね~。
【2007/10/29 23:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265 お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 私も今日見ました~ 有難うね~ かつさんi-175
 かつさん 私もよ~ ついてけるかしら~ アンテナ立ててないと
 おいてかれて 何かへましそう(笑)
 ぎゃ かつさん 予告見てなかったのね~ でも大丈夫よ~
 本ちゃんは 来週だしね~v-290
 うんうん 明日からも頑張りましょうね~v-291 
【2007/10/29 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん おこんばんわ~i-185
 少しは皆様に恩返しできたら、嬉しいです~。
 だよね?黒崎Pちゃんの新CM 楽しみ~ どんな感じですかねっ。
 お祭りが始まるわね~ Reiさんv-290
 この忙しさは たまらなく嬉しいわ~v-291
 HEY③Reiさんも見られてのね~ アップが2回くらいあったよね~。
 なんだか あれだけで 大騒ぎしてた私は来週壊れるかも(笑)

 きゃ~~~ そちらの情報知らなかったわ~~!!嬉しい~。
 しかも 表紙と巻頭ですか~i-184i-184i-184
 Reiさん いつも 有難う~ 記事に記載させて頂きますねっ。
 オリスタも???見てみますね~ 感謝です Reiさんi-175
  
【2007/10/29 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 23:27】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 23:27非コメ様、ふたたび~♪
 知らなかったわ~!有難う~ 非コメ様~。
 聞けたら 気絶しそう~~(笑)ためしに 今度入るか 聞いてみますね~。
 勿論 聞けたら レポしますね~。
 嬉しい 情報有難う~~~i-175 
【2007/10/29 23:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃん
うっふふ
今日は海ブログ早いうちも賑やか賑やか~~
もうスケジュールを見ると凄すぎ、一気にテンションアップアップね。。
まず音楽番付とANANを先頭にね
ラジオからPの声を聴くのはまた別のなんとも言えない幸せよね。
もう今から日本放送の1242を一番聴ける位置に固定しなくちゃ~~
【2007/10/30 00:34】 URL | yu #- [ 編集 ]


おはようございます♪
アルバムのスポットCM、早速見せてもらいました~海さん、いつもいつもありがと!
Pちゃんほんとなんなんですか~あの可愛さ♪なんとしてもあのCM捕獲したいですっ!
CMといえば、東芝のCM情報もほんとありがとう♪早速メモしました~
4タイプあるんですね。これはきちんと捕獲できそうかな。
HEY③の予告、私も見ました~ウィダーを口にくわえてるPちゃんの横顔、もう最高!
予告見てにやけてる姿を家族に見られてしまった・・・でもあの映像は笑顔になっちゃいますよね!!!
そしてそしてオールナイトニッポン♪ラジオでPちゃんの声聞けるんですね~
亮ちゃんとのトーク楽しみです~録音がんばろ~
新聞見たらCBCラジオでやってるんですね。CBCだったら聞けるかな?
前回のオールナイトニッポンのレポをコピーしてたまに見てるんですがレポ読んでるだけで楽しさ伝わってきたから、実際聞いてたら楽しかったんだろうなって♪
明日の音楽番付 って東海地方はやってないですよね???
そしてanan発売ですね!STやピチレ・ニコラも明日早売りで出てるかな?
もう明日からのPちゃん祭りにおいてかれないように頑張ってついていかなきゃ!!!ですね。
大丈夫かな・・・?


【2007/10/30 11:07】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海さん こんにちわっ
昨日振込み行きましたかぁ?私も昨日いきましたv-352心配性の私は当たりますように~って心配しすぎで念こめて緊張しちゃったわぁv-408
東芝CM情報すごいよー!ありがとね♪楽しみが集中しすぎて混乱するわ~!
昨夜は仕事の日でHEY3予告のために録画したけどもう落ち着かなかった~ んもう~~Pちゃんのアップめっちゃ可愛いv-344美しいv-353来週も録画でしか見れないから仕事に集中できないわ~!うたばんもだしi-195忘れそうだから歌番関係は全部 毎週予約にしてますe-326あっでも音楽番付って何何??
オールナイトニッポン!!??すごいね!ぴいちゃんの甘~い声が2時間もきけるの??亮ちゃんと一緒だったらかなりおいしい感じになりそうじゃない?シゲとも仲良しさんならどんなんかしらーv-10絶対に寝たらダメね××昼寝しないとv-356
【2007/10/30 11:48】 URL | みい #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんにちわっi-185
 どんどん 雑誌が増える一方ですよね~ どうしよう~。
 音楽番付は映らないから 私はとりあえずananかな~v-411
 でもね~ 例のとこがあるから 本当に助かります。
 ラジオ楽しみ~~ 声だけってのも 萌え 萌えでv-344
 yuさん お早いわ~!!今から聴ける準備ですの?ってのん気なこと言ってると
 あっちゅ~まに きちゃうね!!私も準備しとかなきゃ!!
 
【2007/10/30 16:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんにちわっi-185
 スポットCM Pちゃんめちゃ可愛かったですね~i-175
 こんなにいいものとは・・・甘く考えてました~、可愛すぎて、
 なんとしてでも 獲得したいんですが・・・これ狙うの難しくて・・・(泣)
 東芝も楽しみですね~ 画像きれいだし それじゃなくても美しいPちゃんが
 より美しく見えること間違いないですね~。
 HEY③の予告見られましたか~v-290アップのあのお顔 く~~っ
 たまんなく 可愛かった~ 来週が楽しみですね~。
 ラジオはCBCラジオなの?空さん?ぜ~んぜん 分からない(汗)
 ここ何年も ラジオなんて聴いてないんですよ~!!
 どうやって 合わせるんだろう?あの TV欄の上の数字の合わせればいいんですか?
 でもオールナイトニッポンなら なんか 聴けそう!!え~と なんとなく(笑)
 真剣に直前になって慌てて探しそうなんで 少し前には準備しときます(汗)
 空さんも録音頑張ってくださいね~。
 レポよまれて 楽しみになってきましたか~ 亮ちゃんがいい突っ込みしてくれそうで
 楽しみ~~!!声だけってのも 萌えまくり~v-344
 そうそう 音楽番付ってやってないですよね~。例のとこのアップを待ちますかね~。
 今日 ananあるかな~って本屋さん行ったけど あるわけないですねv-292
 もしかしたらって思ったけど こっちは週刊誌で早売りは諦めた方がよかったようで・・・
 ST・ピチレ・ニコラは明日にでもGETできそう~!!ですね~。
 私もおいてかれそう~ やばいです(汗)
 
 
【2007/10/30 17:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん こんにちわっi-185
 行ってきたよ~ みいさん。私もね~ ATMのほうが安いんで!!って窓口で
 言われるのに『こちらで、お願いします!』って 分けわかんない事言ってるし・・・
 だってね~ 何かATMでヘマしたら怖いから・・・私はね・・・ドジなんでv-388
 みいさんの念が届きますようにv-421
 東芝も楽しみですね~ これは獲得できそうだしv-221
 みいさん 偉い!!HEY③録画予約したの?私なんて たまたま ついてて たまたま
 見れたわ(笑)で、あのアップのお顔に釘づけよ~ 可愛かったですね~v-10
 歌番組は毎週録画ねっ。私はその前にHDDどうにかしないと 残量がないわ~。
 マジでやばい!!そうそう 何?音楽番付って??映んないし・・・
 そうね~ ラジオは寝ないようにそこまで 頑張んないとですねっ。
 亮ちゃん一緒だから 嬉しいです~ いい突込みいれてくれそうだし
 3人だからPちゃん6人の時よりはお話してくれるかな???
 楽しみですね~。
【2007/10/30 17:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-290
HEY3の予告。。ホントよね~
あれ見たら ウィダーの早飲み?? 一気飲み?? って思っちゃうわぁ~
宣伝も兼ねて?! (笑)
あいかわらず リピリピして笑ってたら 何がそんなにうれしいの? と息子・・
もう いい加減ヤバイわね~
これからどんどん イタイ母を理解していくわ~~v-356v-356v-356
CMも見ましたぁ~ ありがと~う v-344
晴れた日はもちろん v-279だって e-191だって聞いちゃうわんっ
今は Russ-kぴぃと 黒崎ぴぃと 2倍おいしい 貴重な時期かしらぁ^^
別人よねっ!?
東芝CMは 海さんのおかげで ラクぅ~に確保できそうだけど
連日の このスケジュール・・  無事 ついていけるのかしらぁ??
海さんっ がんばろうねっ!!!
ラジオは 2時間 出っぱなしぃ?? 聞かれても 困るぅ??
声だけ・・・ウフッ 激萌えよ v-345

Rei 
【2007/10/30 17:23】 URL | #- [ 編集 ]


始めてコメします。東芝CM情報ありがたくメモリました。まえはあまりどこで確保できるとか意識していなかったので前のバージョンは1,2個しか録画していませんでした。いつもこのブログは見てて、親切だなーと思います。また沢山ぴーちゃんの事書いてください。
【2007/10/30 17:42】 URL | りな #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん こんにちわっi-185
 Reiさんも ウィダーそう思う??10秒チャージだから 10秒でとか?(笑)
 多分Pちゃんなら10秒で余るくらい の余裕よね~v-411
 Pちゃん お仕事熱心だからね~ 宣伝もかねてかな?(笑)
 『そんなに嬉しいの?』って 素朴な疑問で可愛いわ~!!
 でも 母の身になったらドキッてしちゃうけどね~!!
 私もよ~、イタイ母を理解していただかなきゃね~
 の~んびりTVを見てニヤつけないから(汗)
 CMのPちゃんも 激かわでしたね~、何があっても聴くわ~!!
 Pちゃんに 言われた日にゃ なんだってね~v-221
 そうね~ Reiさん 2倍おいしい時期かもねっv-291本当に同じPちゃん?
 ってくらい 違うよね~ ここまで 変われるのも彼の魅力の一つですねっ。
 Pちゃん見てると、飽きないわ~ ず~~~~~っとv-344永遠にv-411
 東芝さんは本当に、親切で獲得でしますね~。嬉しい~!!
 どうしよ~ Reiさん ついていけるかしら~って不安だったけど
 『がんばろうねっ』って Reiさんのお言葉で なんだか 頑張れそう~(単純)
 ラジオ Reiさん 聞かれたら困る?ご主人かな?
 う~~ん 横にいたら 耳に入ってこないわ~ 録画しなきゃね~。
 私も激萌え 間違いなしよ~ Reiさんv-291
 
【2007/10/30 17:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りなさん 初めまして、お越し頂き 有難うございますv-411
 いいえ~ 私っていうよりも 東芝さんがとても ご親切に教えてくださったんで
 有難いですよね~。
 前のバージョンは何パターンもあって 獲得 私も苦労でました~。
 CMが一番 獲得するの 苦手なんですよっv-292
 いつも 皆様に支えていただいて なんとか やってこれてますv-406
 Pちゃんへの思いで沢山のブログになるよう 頑張ります。励ましのお言葉 有難う
 ございます。コメント嬉しかったです また よかったら お越しくださいねっv-290
 
【2007/10/30 17:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんは~♪今日2度目ましてです。
今日のラジオ欄見たら、CBCラジオに同じ時間帯にくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンがあるんですけどそこでいいのかな?って思って。
”1053”です!
私は去年の福山雅治さんのラジオにPちゃんのコメントがあった時にイヤホンして聴いたんですけどそれ以来です。
オールナイトニッポン聴くのって学生の時以来かも~
私も直前になって慌てないように録音もきちんとできるか準備しておかなきゃです(笑)!
とかいってて当日慌てるんだろうな・・・(汗)
私も海さんと同じくATMのほうが安いって言われたけど窓口でやってきましたよ~(笑)。
確実な窓口で!
あとはもう神様に祈るだけですね♪ほんと皆さんの念が届くといいですね(祈)!!!


【2007/10/30 19:36】 URL | 空 #- [ 編集 ]


こんばちわ~海ちゃん~
オール~ナイト~ニッポン~v-266
なつかし~むかし、むかしある所で聞いてたわ~
でもねPちゃんとしげさんの声聞き取れるか心配だわ~

突然ですがコメ欄に反応しちゃいました^^
私はなんとATMで振り込んでしまいました~
だって窓口混んでてv-388
初めて郵便局のATM利用したけど簡単だった、機械に振込み用紙入れると読み取ってくれるから便利だわ~80円だったよ^^
何処か一箇所でも当たって下さい。
私祈ってます~v-421
【2007/10/30 20:31】 URL | かつ #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

雑誌の発売日といい 出演番組の予定といい 本当に助かります。
次から次へと嬉しい情報なのですが覚えきれなっくて もう 紙に書いて貼っておこうかなぁ~と思っていた所でした。ありがとうございます。 特に 今だにRUSS-KのCMを撮れてない私なので東芝のCMの情報は すごーく助かります。

昨日のHey3は もしかして来週の予告なんか流れるかと思って予約しておきました。
もうぴぃちゃん最高です。予告だけで大騒ぎ状態で来週はどんなことになるんでしょう?
たった何秒の予告をリピってます。本当にかっこいい。

ラジオに出るんですね?!聞きたい・・・・絶対に。でもウチにラジオないんですよね~。
どーしよう・・・・これから貸してくれる人捜さなければ。毎日嬉しい忙しさです。

 
【2007/10/30 21:51】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 22:10】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 空さん 2度目コメ有難うございますi-185
 ご丁寧に有難う~ 空さん♪クリームシチュー??ですか!!
 1053ですね!!お調べ頂いてすみません。
 ありましたね~ 福山P(笑)私まだ その頃 そんなに墜ちてない頃かな??
 聞いた覚えはなくて レポは読んだ覚えだけあるんですけど・・・
 イヤホンって なんかいいですね~i-175
 本当だ~ 私も学生時代は聞いてました。空さんは 大丈夫ですよ~
 私ですね~ 問題はv-356v-356なんかね~ すっとぼけてるんで・・・
 空さんも窓口ですか~ なんだかね~ 気分の問題とは思うんですが、前当たった
 郵便局でしてきました~。そうそう 確実なような気分になりますね~。
 そうですね~ 皆さん全員いけたら いいのに~ って思っちゃいますよね~v-291
 
【2007/10/31 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん こんばんわっi-185
 懐かしいですね~ 私も何年ぶりだろ???
 えへっ かつさんv-290Pちゃんとシゲですか???
 んん~ 確かに!!私も分からないかも~。でもPちゃん 話し方で分かるかな?
 
 今 便利ですよね~ 私ねATMでやったことないの かつさんv-292
 簡単だったの?今度 何かあったときはやってみよっと!!
 80円なんですね~ 何枚もだから 確かに安くあがるわ~v-291
 本当ですね~ 私も祈ってます~。 
【2007/10/31 00:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん こんばんわっi-185
 いえいえ~ akiさん 私ね忘れっぽいから 書き留めておかないと 本気で忘れそうなのv-292
 だから 自分でもこれをみて 忘れないようにって感じです。
 そうでしたね~ RUSS・Kまだでしたよねっ。問い合わせしてみて お返事は頂いたので
 次のエントリーの記事に記載しました。
 だけど まるって 一日とらないと 獲得できないかな???
 akiさんも 偉い!!きちんとHEY③を録画したんですね~!!
 Pちゃん最高に可愛かった~v-345そうですよ~ 来週の放送みたら
 壊れちゃう???(笑)

 ラジオも楽しみですねっ。車はakiさん???私はいらなかったら 最悪車で 聞こうかって
 思ってます~。貸して頂ける方が見つかるといいですね~。本当に嬉しい忙しさですねっ。
【2007/10/31 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:10非コメ様~i-185
 す~ごく 可愛かったですね~ 本当にいい表情してますよね 
 お二人とも!!
 あはっ 非コメさ~ん私もそこで 一度本を閉じました~(笑)
 ですね ですよね~ 同じです~~!!
 でも よかった~ なんだか 安心しましたね~。
 そうですね Pちゃんを信じてよかったですi-175
【2007/10/31 00:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

海さん ありがとう!
お陰さまで pacificのCM 観れましたぁ。 白いお洋服(七分T?)こんな似合う男子 いませんね。アルバムタイトルをご自分の名前に引っ掛けて"P" ってアピールしてんの。可愛いったら ありませんねぇ(^^) そして同じ処で "HEY!x 3"の予告も観れちゃいましたぁ。 なんて幸せ~!! ぴいちゃんが飲んでたモノと同じモノね、鹿児島コン会場の傍のスーパーで買ったモノを海を越えて持って帰って 実はまだ1本だけ我が家の冷蔵庫にあるんです。 勿体なくって なかなか飲めましぇ~ん^^ ぴいちゃんの特技って ばか殿の"
ばあさん メシはまだかいのぉ~" 位しか浮かびません^^ 楽しみですねぇ~ 
海さん オールナイトニッポンで2時間も あの甘いお声を聴けちゃうんでしょうかっ。 あぁ~ん なんて幸せぇ^^Y 海さんが どうか録音できますように!!
りよ
【2007/10/31 00:52】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 01:03】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん こんにちわっi-185
 最近のPちゃん白が多いですよね~!!な~んでも 似合うPちゃんですが
 こんな似合う子いませんよね~i-175
 そうそう 加藤くんの後ろで『P~っ』って言ってましたね~ もう 可愛い~i-175
 HEY③の予告も 面白そうで!!海を越えてりよさんも冷蔵庫にあるの???
 すご~~い そりゃ 残り1本もったいなくて 飲めませんね~。
 あはっ 昔堂本兄弟でやってましたね~!!あの頃のPちゃんも可愛かったわ~。
 2時間 『むふふふっ』って笑い声を聞いてたいですわ~。
 りよさん 多分翌日くらいに例のとこにアップしてくれる はずだから 聞けると思いますよ~。
 私も録音できるといいけど・・・頑張りますね~。 
【2007/10/31 18:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 1:03非コメ様、こんにちわっi-185
 いえいえ~ ご確認いただけた ようでよかったです。
 こちらこそ 嬉しいお言葉有難うございます。
 すご~い 非コメさま!!!もしかしたら お願いするかも・・・
 お言葉にあまえるかもですが すみません。
 その時は またよろしくお願いします。
 私も楽しみです お互い当たるといいですね~。
【2007/10/31 18:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
