Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 さくらガールのPVですが
 某サイトで観ることが出来ました
 朝 いち早く 感想メール頂いて Yさん ありがとう ございます^^

 始まりは テゴの涙から・・・
 全体的に 横並びで歩きながら 口ずさむシーンと
 さくらが チラチラと出てきたり あとは ソロのシーンって 感じですね。

 ぴいは チェックの可愛いシャツで 携帯で別れ話?って設定かな?
 今の髪型で コードのユニホーム姿ではない ぴいを観るのは
 とっても新鮮で ユニホームを脱いだら 少し若返る感じがするっ。

 衣装だけでも 印象が違うな~って思いながら 観てました。
 藍沢先生の私服姿は 地味目で印象は藍沢先生のまんまな印象♪

 階段に座って 口ずさんでる ぴいのお顔が好きっ
 やっぱ ぴいさん 綺麗なお顔だわっっっ

 ぴいでいっぱいの LovelessのPVを 思わずみたくなりました~。
 すべて ぴいっ
 LovelessのPV メイキングも入れて かなりの満足度っ
 NYって舞台も ぴいさんに ぴったりだし♪
 さくらガールでは Mステ意外にも きっと まだTVの露出あるよね?
 あっ その前に最終回に向けて まずは 日曜日にぴいに逢えるし♪
 嬉しいな~楽しみ

 それから 少し前に紹介させて頂いた 大島康徳さんのブログなんですが
 大島ですこちら

 またまた ぴいを 褒めて頂いてます。
 山Pがいいのは、出しゃばらずもの静かで
 先輩に対しても媚びることはなく
 でいながら、礼儀はわきまえているし、
 自分の言葉で語ることが出来る。
 そして、その言葉使いも美しい。

 こんな風に 思って頂いて 本当 嬉しい~~ 限りです
 ビストロでは 少し緊張ってのもあるけど ぴいさん 普段から自分が自分がって感じではないけど
 でも 存在感が物凄くあって そういう控えめなところも
 めちゃめちゃ 好きっっ
 
 ぴい智さんの皆様~ なんか 音信不通な私を  お許しください。
 今日はチビ達のお別れ遠足で お弁当なんだけど
 キャラ弁を リクエストされて 今 悩んでます
 ドラゴンボールが大好きな チビは “悟空作って ”とか
 一番したのチビは“プーさん作って”って・・・私 そんな器用じゃないし・・・

 で 思いついて チビPさんが 斗真くんと ピカチューの被り物で
 ピカチューのキャラ弁を作って競うってのを思い出し 今からそのDVDを観て
 頑張ってみようかと 思います!!

 webで さくらガールのPVが少しだけ 観れるようになってましたね。
 リリーさんと 島さんがクランクアップってことで
 オールアップの日が近づいてきてるのかな~?
 ぴい もう少しだね!!頑張れ~~~

 yahoo!10年民放冬ドラマ一番満足度が高かったのは?こちらを実施してます。
 (教えて頂いた 拍手コメント様 ありがとう ございます^^)
 今 コード2は2位でブラッディ・マンデイにわずかですが 負けてます。
 3月29日までとなってます。皆様 ご協力を 宜しくお願いします

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  

    posted at 00:00 | 山下智久
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
