Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 月曜日の 私の中ではぴいさん祭りが まだ 頭の中では続いてて
 コードの10話を観ようと思いながら・・・
 つい・・・ビストロを 見てしまってます

 先輩を前に 緊張してるぴいさんも とっても新鮮で
 VS嵐のぴいは やっぱり Jr.の頃から一緒だった嵐メンバーと
 一緒だったので リラックスしてて 笑顔満載で
 ひたすら可愛いぴいだったですね^^

 ビストロのSMAPさんとは 今まで濃い絡みも あんまりなくいだろうし
 でも ぴいの緊張を 先輩達が分かって頂いてたかな~ってくらい
 登場のときも 中居くん 背中をポンッてしてくれてて^^
 ぴいの“美味しいです”には 恒例の慎吾くん 抱きセニョの曲に合わせて
 出てきてくれて ぴい 笑ってましたね~

 最後のヘリ飛ばすところは 何回観ても 面白い~~~~!!
 昨日 リアルタイムで観てなかったパパは 今日 ビストロ見てたんだけど
 めちゃ 笑ってた

 剛くんのオデコにヘリが落ちてしまったときに
 素早く ぴいが 謝りにいってて ぴい自身も焦るよね(笑)
 あの 焦り方が ぴいには 申し訳ないけど 可愛いのっっっ
 

 木村くんは ヘリを渡すとき 握手をしてくださって
 ぴいも握手しながら お辞儀してましたね。
 こういう光景 貴重だよね~ なかなか 他では観れない光景だし♪

 さくらガールのPVですが
 めざましとズームで 流してくれましたねっ。
 
 めざましでは コメントまであって
 Mステのときの衣装だったですね!!
 携帯もってる ぴいさん!!くっ 素敵
 山Pコップは 今回はなしなのかな???
 期待をひそかにしてたもんで なかったら少し残念だな・・・

 コード 結局 まだリピでいてないけど 
 黒田先生と藍沢先生との再会とか 田所部長に手術は 本当に
 緊迫感があって どうなんの?~~~って ドキドキしながら 観てました♪
 また 明日にでも リピりたいと思います。


 ジョーのエキストラんだんですが・・・迷ってる場合じゃなかったみたいで
 もう 締め切りのようですね。
 残念だけども・・・今回はいけないけど 締め切りってことで
 逆に諦めがつきました(笑)
 参加される皆様
 楽しんできてくださいね。楽しんで?何か違う?
 ジョーのぴいさんを 堪能してきてくださいね。でもって
 時間は長いのかな?頑張ってくださ~~い
 優しいお言葉を かけてくださった ぴい智さん ありがとう ございます。
 また 改めて メールさせて 頂きますね。

 
 最後にコード2 10話の視聴率ですが
 16.8%
 少し 上がりました♪
 嬉しいです!!10話 本当 良かったもんっ
 少しでも上がって ぴいやコードチームの励みになりますように・・・

 本日はTVぴあ NEWSが表紙ですねっ^^
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
