Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

               100314_1549~01

 昨日はお天気も良かったので チビ達と公園で遊びました!!
 チビが見つけてくれた つくしです^^
 暖かくなってきたのを 目で感じることも 出来ました。


 昨日はホワイトデーで 長男が彼女と 映画を観に行ってて
 今更だけどアバターを観てきたと 話してまして
 予告を観てたら・・・トイストーリーやアリス・イン・ワンダーランドが3D
 で公開って話しで 他にも沢山あるんじゃない?って話しの流れで
 あしたのジョーも3Dでやればいいんじゃね? By長男
 って・・・私も思ってはいたけども・・・ムリっしょ!! 笑
 色々と長男ともジョーの話しで盛り上がってました。

 それから エキストラ・・・ムリだなって思いながらも・・・
 でも 行きたいなぁ・・・ぴいを一目でもみたいな・・・って
 諦め悪いなぁ。。。私ちょっと 仕事の調整とチビをどうするか?
 検討してみたいかな?と 考えてます。

 今日は藍沢先生三昧っっっ
 ぴいのスケジュール
 
 15日(月) がんばった大賞 19:00~20:54
        コード・ブルー2 第10話
        SMAP×SMAP(ビストロ ぴい&リリーさん)

 17日(水) TV ぴあ(NEWS表紙)
 21日(日) 命を救え!闘うナーススペシャル ナビゲーター ぴい
 22日(月) コード・ブルー2 最終回 30分拡大版
       (めざまし?いいとも?は 出てくれるかな?)
 23日(火)Myojo/ポポロ
 26日(金)オリスタ(NEWS表紙)
 4月1日(木) セブンティーン
 2日(金) Mステ SP
 


 今から ドキドキしちゃってるんだけど
 がんばった大賞は ぴい自信のNGは多分流さないと思うけど
 一目でも 藍沢先生に逢えるのを期待っ
 それから 残り2回のコード放送♪ 黒田先生も出演確実みたいだし♪
 めちゃ 楽しみ
 どんな藍沢先生に逢えるか 楽しみ♪
 このドキドキの理由の一番は スマスマ~~!!
 生ではないのは分かってるけど どんな感じなのかな~~~
 楽しみで仕方ないです!!!!

 ぴいさん 忙しい中 日記を書いてくれて もう その気持ちだけで
 本当に嬉しいのに いつも仕事の事が頭から離れないぴいさん・・・
 ファンとしては 本当に有難いし幸せです
 今でも充分頑張ってくれてるのに 頑張ります!って
 私も全力で応援しなきゃな~って 気持ちでいっぱいです!!
 音楽を聴いても、映画を観ても 私はいつもぴいが頭の中に居ますがっ

 まだ Mステ~~ リピが止まらないんだけど
 素敵です!!もう 惚れ直し!! 改めて ぴいのダンス・声好きだなっ!!
 って 思いながら ぴいの部分を一旦停止して携帯で写真とってたら
 コソッと撮りたかったんだけど “カシャ”って音で
 後ろでPCしてたパパが首傾げてたわっ

 メールも残り2回ですね~
 田所部長の手術がどうなるのか?飛行機事故もきになるし!!
 黒田先生も どんな登場の仕方をするのか?とか
 あ~~ん きになる!!楽しみです。



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 00:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 08:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 12:38】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

8:57y秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。

私は迷ってるうちに 終わってしまいました~(泣)
y秘コメ様~~ ポチッとされたんですね~。
そうですよね~~、もう ドラマも終わってしまって 月曜日には 一時 ぽか~んってなってしまうかも・・・
当たってると 嬉しいですね!!
ジョ~ぴいさんに y秘コメ様が 会えますよに・・・心から 祈ってます!!
【2010/03/25 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

12:38秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。

私 録画してなくて・・・某サイトで観てみましたが 歓声あがってましたねっ^^
真実は本人にしか 分からないですよね~。
私は正直 どっちでもいいのですが(笑)
私もとっても お綺麗な方ですし、イメージ的にいい方なので どちらにせよ 嬉しいです^^
【2010/03/25 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

12:38H秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。

私も~~ 同じですよ~~~
悩んでるうちに終わってしまいまいした!!
出来たら 行きたかったんですが
なかなか遠方組は 厳しいですね(泣)。
ジョ~~の ぴいさんも 本当に楽しみですねっ^^
【2010/03/25 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
