Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

03.14.2010



 Mステ あれから何回リピしてんだろ???
 ってくらい 週末ってこともあって
 家事の合間に ちょこちょこ観てました
 もうさっ 今も観ながら書いてるんだけど リピ止まんない

 2コーラスの ぴいパートの
 “儚いから 綺麗なんだってさ”
 ここの ぴいの なにもかもが 素敵過ぎて 本当にうっとりっ

 “だってさ”のときの 横顔を 一旦停止で どんだけ観てんの?
 ってくらい ジ~~~~~~~~~~~
 きゃっ~~~~~~~~~~ 本当に・・・なんて綺麗な横顔なんだろう?
 カメラも3回切り替わったりで このパートの部分超満足っ^^
 今回 ぴいさんを 結構抜いてくれたんで
 嬉しくて♪♪♪ 
 綺麗って歌ってる ぴいが綺麗だわっ~~って パパ相手に話ししてました(笑)

 そうそう パパは野ブタ。を観るのを進めてくれた人なんだけど、
 ぴいファンになる1番のきっかけを作ってくれたパパさんには 本当 感謝!!
 で 野ブタ以降のぴいのドラマは 毎回のように 観てくれてて
 ブザビだけは 1回も観なかったパパさん・・・
 海 “どうして観ないの?”
 パパ“海に感想聴かれるからさ・・・やめとくわっ”

 ってどんな理由やの~~~~~~~
 で コード2もきっと 観ないんだろうな~・・・
 って思ってたら コード2 HDDに入ってるの 全部 今までの観たよ 

 ええっ!!マジですか?って 少しビックリしたんだえども
 同じものを観ても 感想が違うのよね~。

 あと2回!!!
 藍沢先生に逢えるの 本当にうれしい!!

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:58 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 01:11】 | # [ 編集 ]


海さんと同じです。
儚いから~のとこだけもう何回リピしたでしょう(笑)皆さん思うことは同じですね。
もうあの佇まい、美しさ涙がでるほどステキすぎます。
オーラが半端ないです!!
【2010/03/14 15:28】 URL | ますみ #- [ 編集 ]


儚いから綺麗なんだってさ…素敵すぎます。あなたが綺麗です。目が綺麗すぎる…。おばちゃんイカレてます。海さん、主人がコードブルーずっと見てるんですよ。私がビデオしてるのを知ってて、巻き戻して一人で見てるんです。セカンドシーズンを最初からずっと、はまってますな奴は。やっぱいいやろやまぴ~というと、脚本がええんややまぴ~やなくてもあの役はできるだってさふん(`ヘ´)最初のコードブルーもあるよというと、出しといてだって。素直にやまぴ~を認めろ~なんて思ってます。最近仕事で失敗続きで、なんか祟られてるかも…なんて。(ノ_<。)明日は仕事いくの嫌なんだけど、頑張ったらコードブルーとビストロSMAP見れるからと、自分をふるいたたせて、でかけようと思ってます。月曜にドラマがあるのは幸せ。素敵なお知らせありがとうございました
【2010/03/14 20:12】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


v-22お返事

1:11M秘コメ様♪
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

緊急な質問なのに・・・本当に申し訳ないです。日程変更はする事できましたか?
お役に立てなくて 申し訳ありませんでした。
 
【2010/03/25 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ますみさん♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。
ですよね~~~ 儚いから~~~の所
めちゃめちゃ好きです!!
この1フレーズを何回リピしたことか♪
あの横顔とか 最高に綺麗ですよね~。
オ~ラも ぴいさん 物凄い!!
今度のMステも楽しみですねっ♪
【2010/03/25 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆうぴゃんさん♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。きゃ~~~ 私も~~~ “そういう あなたが綺麗だから!!!”ってTVに向かって 叫びそうになりました(笑)

うちも~~~ パパが 途中から 2ndを HDDに溜まってるのを 観始めました!!
うちはですね~ 山P 痩せた?ガッキ~ こんなに可愛な~。 戸田さんは 1ndの方が良かった!!橘先生にいたっては ベタ褒めしてました(笑)
なんだか 好き勝手な感想を話ししてましたが
ブザビを観なかったのに コードだけは きっちと最後には追いついて観てました!!
ゆうぴゃんさんのご主人 きっと コード面白かったんですね~!!
1stも もう 観られてますかねっ^^
月曜日に毎週ぴいに逢えるって 明日から 仕事だ~~って 憂鬱な日曜日の夜が 逆で明日はぴいが観れる~って 週の頭に元気もらえて 幸せですよね!!
 
【2010/03/25 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
