Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 Mステ~~~~~~~~~~~~~~~~


 もう~~~~~~~~~ めちゃめちゃ かっこいい
 

 藍沢ぴいさん ハットをかぶって めちゃめちゃ 素敵
 
 きっとハードかなぁ~ お疲れかな~~~ って思ってたけど
 笑顔もあったし 少しシャープになってるよね?って印象もあったけど
 身体はムッキムキなぴいさんより これくらいが 私 好みかもっ♪
 細マッチョって感じだものね~。ジョーの役作りもあるのかな?

 衣装は春とか桜っていうよりも ぴいは夏?(笑)
 でもでも この衣装もまた似合うんだよね~
 ピンク×黒の衣装を勝手想像してたら ピンクっぽい感じまったくなし(笑)
 でもって ぴいの靴は桜色でしたねっ
 
 歌前のMCでは お部屋の話で、シンプルなお部屋でPCの椅子の写真を!!
 ニトリで・・・って くわっっ
 可愛い~~~~~~~~~~~ニトリでお買物の庶民的なぴい
 値段も2万ってリアルだし ぴいの こういう所の好きっ
 結構 ぴい話ししてくれる場面もあって 満足っ
  


 さくらガール

 ぴいさんアップから始まりで しかもあのキレイな横顔っっっ
 そして ぴいを先頭のこの形 いいですね~♪♪♪
 ハットを押さえながら キレイなタ~~ン!!
 時々 ピピッって ハットを上げる仕草とか もうもう たまんないっ

 
 ダンスも とめるとこは ピシッととめて ひらひらのところの手の動きや
 首をクネクネってするところも なめらか~
 タ~ンもめちゃ キレイに回るし、 
 へンな力も入ってなくて 一つ一つがキレイなダンス しかも丁寧だし
 俳優ぴいも物凄く好きだけど
 やっぱ歌って踊るぴいも最高だーーーーーーーーー

 今回は ガシガシって踊るタイプの曲じゃないものね~
 それはソロで是非とも 期待って事で^^


 きいちゃんが仁くんの話ししてくれた時
 ぴい 少しお顔がニヤッてしてた(笑)
 
 
 4月2日のMステSPにNEWSも出演って事で 今度はジョー???の撮影に
 入ってるかな?じゃ 髪型はジョー???ドキドキッッ

 この早い時期に出演ってのが何で?って思ってたら
 そゆことねっ^^2週お休みって事だと 発売日前が今回になるから
 2回出演って事だし♪また ぴいに逢えるっ
 

 それから あしたのジョーのエキストラ 募集してますねっ^^
 あしたのジョー エキストラ募集こちら
 期間は4月17日~5月4日 って事で結構長い期間募集してますが
 あ~~~~~~~ん 正直行きたい
 けどな・・・環境的にムリかな・・・ ソロコンを勝手に想定して・・・
 あまりムリしない方がいいような 気もするし・・・
 でもでも 生ジョー観たいしなぁ・・・悩むよぉ

 





 オリスタですが 
 ジョーの記事少しですが 載ってました。
 ほとんど紙面と変らないかなぁ・・・
 写真も藍沢ぴいさんと 同じでした。
 記事もほとんど同じかな?
 
 
 あとは 次号にぴいのお名前がありました♪
 アニメの実写化っていうテーマだったかな?玉木さんやニノと一緒にぴいの名前があったので
 多分コードネタではなくてジョーかな?
 めちゃ 曖昧でごめんなさい
 

 
 きゃ~~~~~~ ビストロ~ 収録したんだねーーーー。
 大先輩を前に緊張するよね~ ぴいさん。どんな お話しが聞けるかも楽しみだし
 何をオーダーしたかも 楽しみ♪
 少しドキドキするけども めちゃ 楽しみ♪

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
