Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日は週間テレビ誌発売で ザザッとチェックしてきました。
 TVガイドでは コード2関連で1ページ載ってたんだけど
 今までの写真かな?
 記事では 藍沢先生の今後の行方について プロデュサーのコメントも
 ありました。
 今週のスターランキングは 2位→8位とダウンしちゃってます。

 ジョンではジャニのグループ別に春のスケジュールが載ってました。
 写真は6人でのショットでだったんだけど これ以前に載ったものかな?
 コード関係は 予告くらいで なかったような気がします
 (違ってたら ごめんんさい)


 あしたのジョーですが。。。
 監督の曽利文彦さんの過去の作品が
 ★映画
 ピンポン(2002年)監督
 アップルシード(2004年)プロデュース
 ベクシル 2077日本鎖国(2007年)監督
 ICHI(2008年)監督
 TO(2009年)監督
 あしたのジョー(2011年)監督

★テレビドラマ [編集]
 ケイゾク(1999年、TBS) CG
 ビューティフルライフ(2000年、TBS) CG
 池袋ウエストゲートパーク(2000年、TBS)CG
 QUIZ(2000年、TBS)CG
 Stand Up!!(2003年、TBS) CG
 Happy!(2006年、TBS) CG


 最新の映画では ピンポンが手がけられた作品になるけど
 タイトルくらいしか 私知らなくて 観てないので 
 ちょっと 興味あって 週末でもレンタルしてこようかな♪

 何気に ぴいさん出演の作品
 ドラマでCG担当って事で Stand Up!!と池袋がありますねっ^^
 これもご縁があるのかな~^^

 脚本も大事かなぁって思うと・・・ちと心配ではありますが・・・
 香川さんとの共演 これを一番の楽しみに公開を待ちます♪
 龍馬伝を毎週観てますが、岩崎弥太郎役の香川さん かなりの存在感で
 凄い俳優さんだな~って 思いながら 毎週観てます。

 ちばてつやさんのブログで 発表があった月曜日
 スポ誌を持った写真入りで 記事を書いてくださってますね。
 ぐずてつ日記こちら
 プロデューサーさんが ちばてつやさんに「中途半端は困る」と言われたと
 スポ誌でも コメントがありました。
 このコメントを読んで 私がなぜかキンチョー
 時間が少し経って・・・凄い作品にぴいは出るんだな~って
 だんだん実感してきました。
 また キンチョー
 キンチョーしてても仕方ないので 頑張って応援しなきゃ!!ですねっ

 最後に皆様にお願いがあります。
 第13回ドラマGP冬ドラマ投票が始まってます!!
 締め切りは17日です。 ドラマGP冬ドラマ投票こちら
  皆様 ご協力の方 宜しくお願いします
 携帯からでも 投票できますので 是非ともどちらからも 可能な皆様~
 宜しくお願いします。
 携帯からは “ニッカン芸能!”を検索して頂いて
 “グランプリ特集”から 飛んでみてください。
 携帯会社で微妙に違うと思うのですが 宜しくお願いします
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さん、こんにちは^^
またまたお邪魔します!
コード・ブルーもおおずめだというのになかなか落ち着かないですよね。(とても嬉しいことなんだけど)私も力石を誰にキャスティングされるのか今ず~っと考えてます。私が考えても仕方がないんだけどね(^0^)でも力石でイメージがガラッと変わるような気がして・・

ピンポンは窪塚洋介さんですね^^私は邦画が好きでよく見るのですが、まだ若い、漂流教室とはまた違った窪塚さんに逢えますね。ICHIも映像がきれいでよかったですよ。是非みて下さい^^
【2010/03/11 14:08】 URL | ぴぃらぶ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 18:48】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

ぴぃらぶさん♪こんばんわっ^^
そうですね~、コード2の終盤にぴいファンにとっては ジョーの発表があったもので
心がバタバタとしちゃいますねっ♪
力石がどなたか?気になりますよね~!!
私 力石自体あまり分からないんですが
ジョーのライバル役って事で きっとメインのシーンが力石さんとの戦いになるんでしょうかね?
キャスティングの発表も楽しみですね♪

ぴぃらぶさん、邦画 お好きなんですねっ♪
ピンポン!!唯くんの先生役の窪塚さんなんですか?私 どなたかが 出演されてるかも知らなくて・・・そうなんですね~!!
そうなんですか~~~^^
週末使って 観てみようかと 思います。
どんな感じの映画なのかな~って 興味津々だったので 教えて頂いて 有難うございます♪
来年の公開 楽しみですねっ♪
その前に 藍沢ぴいさん ラストに向けて 頑張ってくれてるし♪堪能いましょうねっ♪
【2010/03/11 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

18:38A秘コメ様♪
嬉しい~~~~~~~!!
決まったんですねっ^^
映らなかったら どうしよう~って思ってたら
どうやら 地方も映りそうだし ぴいがナレーションっぽいですねっ♪
今週の日曜日 チェックしとかないと♪ですねっ^^
A秘コメ様~~ 嬉しいねっ たくさん ぴいが観れて♪
教えて頂いて、いつも ありがとうっっ^^
【2010/03/11 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
