Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 さっ 今日は待ちに待った コードの日
 藍沢先生に 逢えるっっっ楽しみ♪♪♪
 今回のテーマは『心の傷』
 一番きになる所は 個人的には田所部長倒れてたシーンで終わったので
 その後もきになるし、号泣する緋山先生に藍沢先生は?
 って思ってたけど、ここはサラッと何も続きないかもだけど・・・

 週末 少しバタバタで、ぴい事に一切っていっていいほど
 浸れなかったんだけど ヲタ誌をやっとGETしてきました。

 本屋さんに寄る時間もなくて コンビニで買ってきましたが
 なぜかWink Upしかなかったもので 選ぶことできなかったよっ

 Wink Up

 まずはNEWSのページで 今回は黒基本のクールな感じのフォトでした!!
 テーマは『出会い』『別れ』についてのインタビューでした。

 ★今までで 一番刺激を受けた出会いは? 山崎努さんだな。演技のことを何も分かってないオレに、演技っていうものが
 それほどの努力の上に成り立っているのかを、ご自分の演技で教えてくれたんだよね。
 特にこのドラマは初主演で、どうしたらいいのかって葛藤が多かった。
 自分なりに考えなきゃ・・・って思ってたときに、山崎さんがひとこと
 “さらけ出せ”って言葉をくれて。なかなかお会いする機会はないけど
 今でもお正月や暑中見舞いのシーズンには手紙をおくらせてもらったりしてるよ。


 山崎さんとの出会いは その時 ぴいは20歳だったよね?
 大きい出会いだったんだな~って 何度となく こうやってぴいが
 後々まで 山崎さんのお名前だしてくれる度に思います^^
 
 ★いまだに忘れられない第一印象の人hが誰? ハセジュン!だいぶ遅れて入ってきたのに、いきなり“おぅ、ヤマピー”って
 声かけてきてさ。“なんだこいつ”って思ったな。その後、あんなに仲良くなるとはな(笑)。
 今のハセジュンとか、マジで最高だよ。日本語の使い方のセンスが、とにかく絶妙なの。
 最近はドラマにも出てるし、雑誌でモデルの仕事もしてるでしょ?
 がんばれ~!


 同じ局で同じクールでのドラマだから この前雑誌でも話ししてくれてたよね~^^
 一緒に食事できることもあるとか♪
 第一印象については 昔の少クラの 手紙のコーナー?で
 ぴいがハセジュンへの第一印象を話ししてくれてて 
 これが めちゃめちゃ 可愛いの黒ラク姿の華奢なぴいなんだけど
 可愛くて可憐な ぴいさんが 少し照れながら ハセジュンへの手紙を
 読んでくれてたけど 第一印象は最悪でした(笑)とか言ってたかな?
 でもでも、ハセジュン大好きオーラが バンバン出てる感じでした 
 髪型的に多分拓馬くんの頃だったかな?

 ★新しいクラス特有のぎこちなさ。アナタならどう乗り越えてた?
 嫌だったなぁ。あの空気。うちの高校は3年間クラス替えがなかったから
 1回ですんでよかったけど。同じクラスだったのは、聖とハセジュン。
 知ってるふたりがいたから ちょっと安心できたけど、まるで知らない人ばかりだったら
 不安だよね。

 こういうのって独特の空気があるものね~。って 昔過ぎて。。。
 ぴいは ほんの少し前のお話しだものね~。
 そっか~ 聖くんとハセジュン一緒だったんだよねー^^
 

 コード・ブルー 現場レポ

 オフショットもアリで 先週の8話で 最初元気だったサッカー少年が
 仲間を心配して走って行った直後に倒れるシーンで
 駆けつけた藍沢先生が 白石先生に医療機器を投げるシーン!!
 ベンチコート着てるから リハかな?と思われるんだけど
 あの医療機器が入ってる 赤い袋がなかなか空かずに
 ぴいさん“うりゃ~”って 面白いお顔になってるのが
 可愛い

 撮影合間には ワンセグで何かを見て笑ってたらしいんだけど
 確かこれ他のヲタ誌のレポで “5LDK観てた”って書いてたような
 気がします(違ってたら ごめんなさい

 都内からちょっと離れた現場で撮影をしてた今回。
 そこへお邪魔した取材陣に対し
 “ここまで遠かったでしょ?来てくれてありがとう”と言葉をかけてくれたのです!
 そんなヤマピーの優しさに触れられた取材現場でした


 ぴいさん いつも気配りできる 出来た方ですよね~~!!
 本当に関心しちゃう

 それから斗真くんのコーナーが今回最終回って事で
 以前載せたことがある写真が載ってるんだけど
 ここにも トマピーのショットが2枚もあります
 可愛いわ~~ この二人

 伝言板ではBADの桐山くんから ぴいへ
 どうやったらそんなにムキムキになれるんですか?
 何か食事制限とかしてるんだったら 教えてください。

 って事なんだけども おそらく 食事制限してなさそう~って
 勝手な想像だけど!!

 週末 本当にお天気が優れなくて 残念だったけど
 ぴいさんも 半袖で撮影 大変そう~だよね!!
 頑張れ ぴいさん
 観てねメール くるかな~ 楽しみ♪

 ■コメントのお返事 遅くなってしまってて
 ごめんなさい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
