Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは 今後のPちゃん関連のスケジュールです。

  
 10月31日(水) 音楽番付
            anan
 11月 1日(木) ズームイン
            うたばん
            nicola
            ST
 11月2日(金)  おはよう朝日です
            Mステ
            オリスタ
 11月3日(土)  小学6年生
 11月5日(月)  HEY③

 11月6日(火)  ちちんぷいぷい
 11月7日(水)  ★『pacific』★『WeeeeK』
 11月9日(金)   めざまし
             音楽戦士


 昨日の記事のものから、また 追加になりました。Yさん、より情報を頂きました 有難う~TVでPちゃんが、見れる 嬉しいな~
 それから、アルバムの宣伝CMが流れはじめてるとのことですね~。
 なんか 今日はTVがついてなくて、遭遇そておりません。


   こちら女子高生に聞いた一日なれるとしたら、なりたい芸能人
                    情報を頂きました Aさん有難う~

   1位 タモリ
   2位 木村 拓哉
   3位 山下 智久
   3位 HADE 
   5位 中居 正弘
   5位 亀梨 和也
   5位 みのもんた

 Pちゃん 凄くない女子高生からのアンケートで上位ってのが またまた 嬉しいですね~。
 人気が幅広い世代の方たちにあるってのは 本当に嬉しいです。
 
   
 私も・・・一日なれものなら
 

           Pちゃんになりたい

 理由で『鏡を見るたびドキドキ』きゃ ず~~~~っと鏡みてるかも~~(笑)
 な~~んも 手につかない 一日ね~。でも 鏡見て一日終わってしまうのも もったいないわ~。
 じゃ 何をする???う~~~~ん 想像するだけで 楽しいわっ(笑) 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 16:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


海ちゃん
やはりすっごいもね、Pちゃんこのごろ殆どTV出てなくても、人気保ってるよね。嬉しいなあ~~
いよいよ来週ね、忙しくなるぞ。。クロサギもそろそろまた何かでてくれるかな??東芝のCMも。。
CD TVはPV流れてないなあ(泣)、明日日テレのジャニ系の番組は別SPなってるから、遭遇するのは運かな??とりあえず深夜の音楽系の番組まず貼ってみる。。駄目でもネット絶対誰か貼ってくれるよね
【2007/10/28 02:26】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 07:52】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、こんばんわっi-185
 お返事 遅くなりすみません。
 Pちゃん クロサギの撮影で露出も少なかったけど
 凄いですね~!!嬉しいです。
 来週ですね~ なんか 今から ドキドキです~。
 東芝も問い合わせしてるから 分かり次第 紹介しますね~。
 クロサギはクランクアップとか流してくれすでしょうか?WS張っといた方
 がいいかな?
 PV流れてないですか~ 私もまだ出会えてないです。
 音楽番組が狙い目??私も何か狙ってみようかな~。
 そうですね~ 最終的には見れますね~i-175
 
【2007/10/28 21:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 7:52日非コメ様、こんばんわっi-185
 お返事遅くなり すみません。
 ご覧頂き 本当に有難うございます。そう おっしゃって頂くと
 本当に励みになります。これからも 宜しくお願いします。
 それから 嬉しい情報有難うございます。
 ごめんなさいせっかく教えて頂いたのに・・・
 すぐに追記できればよかったんですけど・・・
 次のエントリーで 記載させていただきますね。
 有難うございましたv-411
 
  
【2007/10/28 21:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 21:37】 | # [ 編集 ]


こんばんわぁ~~ 海さんv-280
きゃぁ~ 雑誌いっぱいね~~
うれしいけど ど~しましょ~ぅ
もう 半年分くらい ファイルしてないのぉ~~
とんでもない量に なってるわ~~
おそろし~ぃ v-40

智久 3位ぃ~? すごぉ~い!! うれPぃ~~!!
へへっ・・( ← 怪 ) 1日 智久になれたら。。v-238
念願の ソロDVD 勝手につくっちゃおうかしらぁ
1日 密着でっ。。グフッv-238
とりあえず 歌って 踊ってるのは いっぱいみたぁいわぁ~~
お写真も 忘れずに撮りましょうね~
おやすみタイムだって 撮り続けなくちゃね~
1日 密着だから v-345
この辺で やめときましょうね~ (笑)
ゆうべは たまたま チョコット CDTV見てたら
TEPPENと星めざPV 流れちゃって
夜中に うれしかったわんっ v-343

Rei
【2007/10/28 22:10】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 21:37非コメ様、こんばんわっi-185やっほっほ~~。
 そうよね~ 容姿だけじゃなくて 本当ね~ 人柄がお顔に出てますよね~。
 鏡の前で離れられない・・・ず~~っと見てたら一日終わっちゃって
 もったいないかも(笑)
 いよいよ 露出が増えてきますね~ TVでPちゃんが見れると思うと本当に嬉しいです~。
 映画もそろそろかもですね~。非コメ様、エキストラ応募されてたんですか?
 当たるといいですね♪そのJHの視聴ですが、シングル曲の入れて確か 5曲くらいでした~。
 ゴメジュリはないですねっ。この前記事に貼り付けしてありますよ~。 
【2007/10/28 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~i-185
 Reiさ~ん 沢山すぎてね~ ファイルするのも困るし・・たまると気合いれなきゃ
 なかなか やる気になんないわ~v-388
 Reiさん・・・半年って凄い量じゃない?とんでもない量よね!!
 プロ大の頃も雑誌多かったし・・・これからも 増える一方で 私は今年中にはやるぞ~v-91
 Reiさんも頑張って~~v-343
 
 Pちゃん3位って凄いですね~。
 そっちですか~ Reiさん 思いつかなかったわ~!!流石よっ Reiさんv-218
 いいかも~ そのスケジュールで変わって頂いて一日終わって 元に戻っても
 嬉しいことが待ってますもんね~。待望のソロとおやすみタイムまで~~
 きゃ 密着って・・・いい響きだわ~!!
 そうなのね~ 勇介ちゃんを見れたのね~ いいな~ Reiさん!!
 私 見てなかったわ~v-399
【2007/10/28 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
