Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

お顔

07.16.2007
 Pちゃんの周りで、そんなん流行ってんの??
 炭水化物を食べないダイエット
 我が家にも約一名 やってる人が
 女性でも女の子でもないんだけど・・・・
 MOW断ちするのが、私には1番のダイエットなような
 気がするな~無理、無理、持続力がない
 私には、難しいなっ



 今日はPちゃんのお顔について
 Pちゃんに堕ちた1番のきっかけは、何よりP日記の
 私です。ですが、やっぱりPちゃんのビジュアルも
 あってのはずでして・・・
 でね、皆様それぞれ Pちゃんのお顔の好きなパーツがあると
 思うんだけど

 私予想ですがが圧倒的に多いと勝手に思うんです。

 とはいえ、Pちゃんのお顔は完璧で、どこの
 パーツをとっても最強に整ってる
 それはそれは、素晴らしく端正なお顔なのねぇ

 もう、溜息しかでない位の綺麗なお顔
 綺麗なんて言葉を男性に使う事はPちゃんに堕ちなけりゃ
 一生使わなかったかも(大げさねっ)

 ここから、マニアックです(笑)
 え~、一緒に頷いて頂ける方は少ないとは、思うんだけど、
 私のPちゃんのお顔で1番好きなパーツは・・・・・・・

             ほっぺ  弾力があって、つるんって感じ

 カバチの頃と野ブタの頃のほっぺ(基本あんま、かわってないかなぁ)

 更に言えば、LOVE×の時の えくぼ
 ???って感じですかぁ?よ~く見てみて、えくぼがでるのぉ

            きゃわい~~~~~

 でもね、結局は全て好きなんですが(それいっちゃ意味無いよ)

 


 今日はお遊びを・・・

 パーツ当てクイズ 
 Pちゃんを当ててみて下さい。

 ●Pちゃん●仁くん●亮ちゃん●たっちょん●亀くん

 画像が見にくいかもですが・・・ゴメンナサイねっ

 お鼻

    A          B           C           D          E            亮1亀1たっちょん1P4.jpg仁1
   

  唇

    A                  B            C                            亀P2.jpg亮

       D            E                                            たっちょん仁



 簡単すぎ??・・・・・・・・・・ですよね
 こちらを、ご覧頂いてる方々にはPちゃんは
 簡単すぎとは思いますが、他の方は分かりましたか?
 
 次回はもう少し、難しいのを考えるとします



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 00:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


どうしようどうしよう
私はすぐ答えられないよ
Pの写真と合わせてみたよ
Pファン失格???
だってだってPの顔全体が好きだもん
(でもなぜか亮ちゃんの口はすぐわかるが(笑))
こんなに完璧なパーツを持つアイドル本当にPしかいないもね、
早くWS出てきてよ!!


【2007/07/16 00:54】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、こんばんはっv-280
 全然、OKですよぉv-221逆に良かったです、分かり過ぎたら
 クイズになんないもので・・・安心しました。きゃっ 写真と見合わせてまで頂いて・・・
 有難うございますv-411
 yuさんは、お顔全体なんですねっ。そっかぁ、お顔全体って方も、 多いかもですね。
 ゴメンナサイ、私 細かいとこが好きで、かわってるかもv-394
 指のササクレとかも、人間味があって愛おしいんです(人間だって)v-398
 まっ、Pちゃんは素敵って事ですよねっ。
 亮ちゃん、うんうん、分かりやすいですよねっ。
 まだですかね、WS 待ってるんですけど・・・v-409
 待ちくたびれます、本当に。
 
【2007/07/16 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-393e-330e-330私もすぐにわからないです。
私も唇が好きです。
いつもしまりのない唇が・・・
そそられるのe-265ぴぃちゃんのお顔のパーツはどれも素敵ですね。

MOW食べたいけど懇談が終わるまで我慢ですっv-393
【2007/07/16 08:13】 URL | 智 #- [ 編集 ]


海さん こんばちわぁ~ お答えしまぁ~す
お鼻 :  D
お口 :  B

いかかでしょ? お口は絶対絶対あってる自信あるものv-238
だって・・・お顔はもちろんだけど・・・ぷるんぷるんちゃん見ない日ないから・・・・v-402 楽しいクイズありがと~
でもね・・・v-356 たっちょんってどなた様??おせーて・・・v-404
【2007/07/16 16:11】 URL | みさ  #- [ 編集 ]

通りすがり
思わずコメントしちゃいました!!
アタシはピィ担ですがすぐ分からなかったです(涙)
でも、たっちょんは鼻も口もすぐ分かりました(笑)

通りすがりでした☆
【2007/07/16 16:52】 URL | 伊吹 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 智さん、こんばちわっv-280
 お返事遅くなってスミマセンv-436
 智さんは唇ですかぁv-420Pちゃんの唇は
 『しまりのない唇』 そうですよね、本当に色気があって
 綺麗な形の唇ですよね。
 分からなかったですか??難しかったかなぁv-404
 少し位分からないと 面白みがないですよね、スミマセンv-421
 次回は考えますねっv-398

 懇談会はもう少しですかね?しかし、智さんは意思が
 硬くて、素晴らしい。こうでなきゃ、ダイエットも成功しないだすわぁv-411
 智さんを見習います(笑)
 
【2007/07/16 19:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みささん、こんばちわっv-280
 お返事遅くなって、スミマセンv-421
 お答え頂き、有難うです。
 みささん、唇はお得意分野ですよねv-357
 Pちゃんの唇のお写真を昨日眺めながら、みささん
 を思い出しましたわん(笑)
 お答えは次回のエントリーでしますので
 覗いて見てくださいね。
 たっちょんはエイトの大倉 忠義くんですよ~。
 
【2007/07/16 19:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 伊吹さん、初めましてv-411
 お越し頂き、有難うございます。
 P担でらっしゃるんですね、P担の方でも、難しかった
 ですかね?写真の選択が悪かったかもです。スミマセンv-404
 お答えは、次回のエントリーでしますんで、
 よかったら、覗いてみてくださいね。
 確かにたっちょんと亮ちゃんは分かりやすいかなぁ
 って思いましたぁ。
 また、よかったら お越しくださいv-343
  
【2007/07/16 19:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちは~。
私も、DとBだと思いま~す。
お鼻は横からならばっちり自信あるんだけどな。笑
でもこうやってみると、みんな形のいいお鼻ですね~
でも唇はやっぱりダントツ我らがぴぃちゃんv-238
ぷっくりした女の子みたいに可愛い唇v-207
ほんとに一つ一つのパーツも綺麗だし、配置も抜群!
これが何ミリかずれると福笑いみたいに微妙になるから
やっぱりぴぃちゃんのお顔は神様からの贈り物ですね~v-354
ちなみに彰の頃のえくぼも大好きですv-345
【2007/07/16 20:35】 URL | よしりん #- [ 編集 ]


i-265お返事

 よしりんさん、こんばんはv-280
 きゃっ、嬉しいです。v-343またお越し頂き 有難うございますv-411
 結構 皆様迷われるみたいで、分からないと言われてましたが・・・
 鼻は難しいですよねi-183横からですか~、しまった 
 思いつかなかったです。Pちゃんの唇は、女の子並み、女に子以上
 に、素晴らしいです。正直、羨ましい、私i-229
 何ミリか、配置がずれると、福笑いみたいに・・・別人になりますもんねっ。
 本当にそうですねっ、配置も抜群、神様からの贈り物以外何もんでもないですよね。
 なんか、コンで見ると(一瞬ですが)、『Pちゃん動いてるv-364』状態で
 つくづく、改めて端正なお顔に感心しましたv-398
 彰の時って、エクボが結構でてたんですよね、可愛さ満載、エクボバンザイ。
 よしりんさん、スミマセン、マニアックで、引きませんでしたか?(汗)
 
【2007/07/16 22:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
