Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

03.06.2010
 オリスタ

 表紙がフライトジャケットでコードチームの5人です♪
 ★好きな冬ドラマ・・・ コード・ブルー2 1位
 ★冬ドラマで好きな俳優・・・山下智久 1位
 ★冬ドラマで好きな女優・・・2位 新垣結衣 3位 戸田恵梨香
 ★好きな主題歌・・・HANABI 1位 

 めちゃめちゃ 嬉しいです
 作品としても、藍沢先生としても 評価されてるって事で
 ブザビもだけも5冠だったものね^^
 コード1stも 表紙になってたし♪

 作品賞

 5人横並びの立ってのショット1ページ
 5人それぞれ1ページずつのインタビュー
 5人での対談1ページ
 見開きで 5人今度は座っての横並びのショット
 
 各ランキング
 俳優賞でのインタビュー 単独ページ2ページ
 主題歌のページでの ぴい・ガッキー・戸田さんのインタビューもあります。

 ますは作品賞のぴいのインタビュー

 ー好きな冬ドラマ1位に選ばれた感想は?ー
 やっぱり素直に嬉しいですね。みんなの頑張りが少しでも視聴者に届いたのかと
 思うと本当に嬉しいです


 ー藍沢としては、見た目で何かの変化をつけてますか?少し大人っぽくなった印象なので-
 撮影に入る前に『ちょっとおでこを出してくれ』って言われました(笑)よっとは
 そのほうがちょっとは 年上に見えるかなってことで


 ー黒髪にしたのは?前回のパーマ姿もかなり印象に残っているのですがー
 前回より、時が経って大人っぽく見せたかったのもあるんです。
 あとは 今は髪を染めてるお医者さんもいるらしいんですけど
 見てくれる人が不愉快に思わないよう黒髪がいいかなって思ったくらいです



 半袖もデコ出しも 指示のもとって事だったんですね^^
 確かに~ ぴい 前髪下ろすのと デコ出すのじゃ かなり雰囲気
 違うもの!!
 前髪下ろしたら 幼くなるもんねっ^^でも 可愛い

 藤川先生のインタビューで ぴいの名前を出してくれた部分を抜粋しますね
 -個性的な共演者から 受ける刺激も多い?-
 そうですね。山下くんなんか、同姓ですけど、“やっぱこの人はカッコイイ”って
 僕も思いますからね。
 パートナーとしてもすごくいい関係なんですけど
 彼が“カッコイイ担当”ならば、僕は違うところで仕事を
 しないといけないって考えてて。僕がパスをして、山下くんがゴールを決める
 みたいなチームプレイができたら いいなって思いますね。
 だって、カッコ良さではちょっと敵わないでしょ。
 世にいる男性はみんなそう思っているんじゃないかと思います(笑)。


 こんなに何回も“カッコイイ”って おっしゃってもらって
 同姓で共演者から こんな風に言ってもらえるのは
 本当に嬉しい~~
 唯一 コードでは同姓で年齢的にも 一番近い 浅利くん!!
 ぴいさんにとっても男子が居てくれて 良かったね!!
 

 俳優賞のインタビュー

 -前作が明るくてご機嫌なブザー・ビートだったので、シリアスで重いテーマを扱う
 コード・ブルーへの反動もすごいと思うのですが。-
 確かに全然違う人みたいですね。自分でもたまに観返したりするけど
 本当に自分じゃないみたいって思うんですよ。
 特に今は藍沢は普通に観れるんですけど、ブザー・ビートを観ると
 全然自分じゃないみたいで、すごく変な感じがしますね


 藍沢先生の方が 違う人みたいって思うのかな??って思ってたら
 意外に 直輝ですか!!!きっと 今の役柄とのギャップでって事だよね^^

 -今回、山下さんは作品賞だけでなく、好きな俳優部門でも1位に選ばれてますー
 それは、僕の力ではなく、藍沢の力だと思いますね。
 真っ直ぐな考え方なんだけど、少し屈折している役柄というのは
 今までになかったと思うので、そこがよかったのかなって思ってて。
 やっぱりプロデューサーさんや監督さんが、僕にこういう役を与えて
 それぞれのキャラクターに対するストーリーも考えてるわけじゃないですか。
 スタッフやキャストを含め みんなが本気で向かってくるのが
 伝わっているのが嬉しいなと思いますね。


 藍沢の力と ご謙遜されてるぴいさんだけども、でもでも 藍沢をぴいが演じるって
 事で今の魅力がでてるわけで、どちらかが違ってたら・・・
 こんな素敵な藍沢は生まれないってことで どっちも素晴らしいって事だよね^^

 えっと とりあえず オリスタはここまでで
 あっ 写真ですが 俳優賞のグラビアの笑顔が印象的でした^^

 カレンダーなんですが
 ぴい智さん達に 何枚か 見せていただいたんだけど・・・
 これは 買いかも!!!!!!!!
 諦めてたけども~~ ブラウンのレザージャケットの直輝に
 一目ぼれ
 これ1枚でも 買う価値ありと 自分的判断で今さっき予約しました^^
 
 なんか おまけっぽいもので
 英字新聞仕立てのものが ついてて それがオフショットな感じのようですね!!
 結構 ぴいさんの写真GOODみたいですね!!!!!!


 ヲタ誌ですが サラッとみてきたんだけど
 どのヲタ誌か忘れちゃったんだけど
 ハセジュンの話とか 山崎さんのお名前まで 出てきたりしてる
 記事もありました。
 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
