Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 日曜日の昨日の お昼頃から 良いお天気
 パパは 早朝から海へサーフィンへ・・・って
 朝起きたら 警報でてるし

 海には 近づかないでください・・・って TVで ずっと津波情報を
 流してるなか パパさん うわぁぁぁぁぁぁ 大丈夫かしら
 心配で仕方ないので 携帯に電話をしても “あ~ まだ 大丈夫だよ!昼すぎくらいだから”って
 呑気だわーー 本当に・・・
 まっ 言われてるほど 大変なことには ならなかったみたいだけど
 ヘリは飛んでて 非難を呼びかけてるし、警察も凄かったらしいです。
 
 0409 Vol.61 『YES/NO』
 鮮やかな青シャツの 直輝ぴいっ
 大きな写真の横顔が めちゃ綺麗
 同じ人間かしらね・・・って 思うくらいに 本当に一つ一つのパーツも
 全体的なお顔も驚くほど端整
 4枚の小さな写真も表情豊かで 可愛いし
 今回の大きな写真 私 個人的にかなり好き!!!
 
 不景気の話から・・・
 『新しい今を作っていくほうがいいんじゃないかなって。
 そのためには、何事に対しても、楽しもう!って気持ちが大事だよね。
 こんな時代だからこそ、前向きでね。まさに、笑う門には福来る!でしょ』

 そうだよね!どうせ同じ事をやるなら、楽しまなくちゃ!って 私も思う~。
 スーパーポジティブのぴいらしいねっ^^

 『仕事や目上の人に対しても、親しい友人関係での中でも、ありがとうって
 言葉は、とっても大事だと思う
 こんな風に考えてみると、親が自分のために言ってくれた事って
 間違いなかったんだなって、改めて思う。
 親ってさ、絶対的に子供のため思って言ってくれてるわけだから。
 自分のこと以上に子供を愛してくれている人がいってくれる事って
 やっぱり間違いない。
 愛情があるから、いろいろ言いたくなるんだよね。』


 その時には 親の想いが伝わってない事があったとしても
 後から こうやって感じてくれるって事は 親にとっては めちゃ 嬉しいよね!
 ってかさぁ。。。
 それから“ありがとう”・・・言葉にださなきゃ 伝わらないことも
 たくさんあるなと 子育て中の私は いろんな場面で
 周りの人に 助けてもらいながら いつも感謝です!!

 『誰かに叱られる、ってことは、その誰かに大事に思われてる。ってことなんじゃないかな。
 人に何かを意見するって、エネルギーいることだし、また会いたいな、一緒にいたいなって
 思う人だからこそ、苦言もするんだよね。』


 ぴいも 長い間特殊な世界で頑張ってるわけだから
 きっと 仕事の場面でもこういうこともあるんだろうし、
 この考えは 本当に尊敬!!私も気をつけよう!!って反省!!
 だってそうだよね!!嫌われるかもしれない・・・って気持ちがあるけど
 相手のことを思うからこそ、苦言もするってことだし、どうでもいいって
 感情の相手には わざわざ意見しないものねっ^^
 愛情があるからこそって事だものねっ!!

 『オレはグレーゾーンがないかも。その人に対する興味があるかないか、
 白黒ハッキリしてるかな。もちろん社会人として、好き嫌いだけでは
 生きてはいないよ。そういう意味ではの礼儀は心がけてるつもりなんだけど、
 プライベートはね・・・やっぱり、やさしさのない人とは、一緒にいられない
 友達や家族に対しては優しさがある。これは自分の仲間に共通する、
 譲れない“YES!”だな』


 内面が 本当に男前なんだよねーーー!!ぴいさん♪
 優しさっ!!ぴいさん HEY3のときも りょうさんに
 “優しい”って言われてたものね~。男女関係なく誰にでも?とか(笑)
 グレーゾーンないって言ってるぴいだけど 基本優しい方かなって

 P puotoでは 幻想的な雰囲気の教会
 ロケで使った教会を 撮ってくれてます!!
 写真 めちゃ 綺麗!!!!!!

 さ~~~~ 今日はコード2 8話ですね!!!!
 今晩は 藍沢先生に逢えますねっ

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 0409 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
