Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.28.2010

 昨日は本当にポカポカで 暖かい1日で
 久々にチビ達と 動物園に行ってきました~。
 ふれあいコーナーで しかさんやポニーにエサをやるのに ビビるTくんに
 どんどん エサをやって 二皿目をやりたいと要求しにくるMちゃん・・・
 最終的には 楽しかった様子だったので 良かった!!
 

 ぴい友さんに 聞いたんですが・・・
 ぴいさん 仁くんのライブに 昨日の夜の部行かれたみたいですね!!
 って ぴいさん 2回目じゃないの(笑)
 優くんと 一緒だったようで マブダチ君たちと一緒だし♪
 ぴいさん息抜きできたかなぁ

 さくらガールですが 増ラジでフルで流れたようで
 ぴい友さんより 聴かせていただくことが出来ました
 (Aさん 感謝です

 何回か聴いてるんだけど
 イントロ
 サビ “僕のさくら”←亮
 A1メロ ぴい→増→亮(?)B1メロ テゴ
 サビ“僕のさくら”←増
 
 A2メロ 小→加(亮?)B2メロ ぴい→亮→ぴい&亮?
 サビ 

 大サビ←増

 サビ“僕のさくら”←ぴい

 ?が 多すぎだなぁぁぁぁ めちゃ 自信ないんだけど・・・
 違ってたら ごめんなさいです
 ぴいの声だけは 自信あるんだけど、ハモると分かんないファン失格かも

 大サビ後のサビの最後あたりの“僕のさくら”のぴいの声に 萌え
 ぴいの声 もう 単純に大好き!!誰が何と言おうと大好き
 って何も言われてませんからね

 今回は ABOとかと比べると ぴいさんパートがキチンとあって
 嬉しい限りです。何回言うのって ひつこいけど個人的にここ大事なんで

 歌番組では 1メロ+大サビ+サビって感じの番組が
 多いですよね? って事を踏まえたら・・・
 ぴいさん確実に歌ってる姿が観ることができるってことで!!
 Lovelessの後だから 少し物足りなさがあるかもしれないけど
 (だって マルッと1曲 素敵なぴいの歌とダンスが堪能できたもので・・・
 3月のいつくらいでしょうね~~♪楽しみです!!

 その前に一番楽しみなのが 藍沢先生
 月間TV誌で確認したら、3月22日(祝)が最終回っぽいですね。
 あ~~ん、残るは4回です!!毎週幸せ~って
 去年の夏の直輝から1クール開けてなので TV誌自体の露出は あんまり途切れることなく
 観れてた気がします

 今日はSTをフラゲしに行ってきます。 
 写真は直輝ぴいさんのようです!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
スポンサーサイト

    posted at 00:18 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

出し惜しみしないで
海さ~ん!
前に麝香さ~んって書いてくれて嬉しかったです♪
週に1回逢える、喜びを知ってしまって
終わった後、寂しく感じるんだろうなって
いつも、ドラマが終わり頃になると思います(笑)

久しぶりに、プロ大を見て、コミカルな演技してる時は、
とことん楽しそうで、やっぱり、面白い♪
でも、やっぱり、スゴイな~っ♪
役によって年も違いますが、変わるし、声も変わるし、顔も変わるし(笑)
役者山下智久大好きです♪
もっともっと、色々出て欲しい♪出し惜しみしないで~って感じです(笑)
【2010/02/28 18:19】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


絵文字:v-22]お返事

麝香さ~~~ん^^調子にのって また言ってます(笑)
お返事遅くなって いつもごめんなさい。

私も・・・残すところ あと2回って寂しすぎですよね(涙)毎週 決まった時間にぴいに逢える(恋人かい 笑)って 幸せなことだな~って 終わりに近づくにつれ 思います。

ケンゾー!!!!!!!!本当に最高♪
あの男子3人での 楽しいやり取りなんて
ぴいさんの演技ウマイし可愛いし♪絶妙の空気があって 本当にコミカルな演技のぴいは 一番私もほっこりなります^^

こんなに役で変われる俳優さんも そういないんじゃないか。。。とさえ やはり思いますよね。
お顔もガラッと藍沢とケンゾーでは違うし
声もケンゾーは1トーン高い?ってくらい 違うし!!
本当ですね~~ もったいないオバケが出そう!!もっともっと 出してほしいですねっ^^
【2010/03/09 13:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
