Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.26.2010
 TV fanもチラッと 見てきたんですが
 撮影レポで 前回と次回の写真かな?ありました。
 撮影合間のぴいさんは 浅利くんと 笑顔で話したり♪
 和んでる感じだし 大変だろうけど 楽しそう♪

 それから。。。水曜日の日に 職場で映画鑑賞会ってのがあって
 皆 各々好きな映画を選んでみてから食事会なんですが
 本当はアバターが観たかったんだけど・・・なぜか選択できなくて
 私はのだめを選びました!!!交渉人とかなり迷ったんですが
 笑いたい気分だったので のだめ!!

 私 原作も読んでないし、ドラマもチラッとしか観てなくて内容分からないままなんだけど
 めちゃ 面白かった!!!
 のだめの 可愛いこと面白いこと!!最高でした。

 その後の食事会に向かう途中に RUSS・Kのぴいさんのパネルがあって
 仕事の時間帯が違うので、対面の近い方々が Aさんに“山Pだよ!!”
 “あ~~ 走ってつれて帰りたいけど、捕まるかしら(笑)”とか話してて
 あれ??って 思ってて・・・

 23歳の男子社員に質問攻めする お姉さま達!!
 で、その話の中で 趣味は?って質問から バスケをやってるって話で
 ブザビに五十嵐選手が出てた! で、ブザビの話で 今更持ち上がってるし♪
 どんだけ ブザビが好きなの!!ってくらい 女子の食い付き良すぎです!!

 で そのAさんは その中でも 番宣の話まで出すものだから・・・
 これは 怪しいって思ってて 勇気を出して聞いてみたら・・・
 黒崎さんおちの ぴいファンでらっしゃる事が判明!!!!!

 また こんなに近くに ぴいファンがいらっしゃるなんて!!
 で コードの話でAさんと盛り上がってました。

 こんなランキングを教えて頂いたんですがこちら(Aさん ありがとうっ^^)
 フランスのランキングのようで ぴいのLovelessがソロ曲1位だそうです。
 嬉しい♪
 
 ジョン~~!!あの ぬいぐるみ♪
 パパに今 おねだり中です!!勿論私じゃなくて
 建前的にはチビ用に!!
 何か察してんのか?・・・なかなか 今回 首を縦に振ってくれません

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
