Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

10.27.2007
 webにて出演番組が発表さてます。
                    Yさん いつも有難う~

 ★音楽番付 フジテレビ 10月31日(水)25:48~26:18
 ★ズームイン 日テレ  11月 1日(木)5:20~8:00
 ★うたばん  TBS  11月 1日(木)19:54~20:54
 ★おはよう朝日です 朝日放送 11月2(金)6:45~8:00
 ★Mステ   テレ朝  11月2日(金)20:00~20:54
 ★HEY③  フジテレビ 11月5日(月)
 ★ちちんぷいぷい 毎日放送 11月6日(火)14:00~17:50
 ★めざまし フジテレビ 11月9日(金) 5:25~8:00
 ★音楽戦士        11月9日(金)


 いっきに凄いことになってる~~
 でもでも こんなにPちゃんがTVで見れるなんて 嬉しすぎる~~
 11月上旬が中心なんですね~!!
 PVオンエアもありました。え~ まだ どれが映って
 どれが映らないか確認出来てませんが・・・後で調べてみよっと

 
 10月31日(水)ananにNEWSくんが載るようです。
 情報を頂いた、Rさん 有難う~


 オリスタ 
 
 いきなり WeeeeKのジャケ写がのってました。
 横にも『pacific』のジャケ写とコンの告知もありました。
 グッズプレゼントって Tシャツとクリスマスカードなのね!!
 知らなかったわ~

 台湾に舞い降りたNEWS

 最初のお写真は 台湾での 会見のお写真です。
 NEWSくんたち全員白TでPちゃんだけ シャツ着てます。
 記事にも書いてありますが、『神妙なおももちのメンバー』
 Pちゃんも表情はかたい感じですね。
 会見でメンバーが登場した途端に停電だったのね・・・
 リハも満足にできず 頑張ったね~ Pちゃん
 そして いかれた方々も 大変だったんだな~ って実感しました。
 本当に無事に終わってよかった~~~

 Pちゃんと小山くんの対談です。
 『どっかで やれるって自信があった』
 う~~ん 素敵なお言葉です。Pちゃんなら何でも出来る♪

 Qステージでの失敗は?
 Pちゃん『いや、俺完璧です(一瞬席をはずす)』
 小山くん『いや~ 山Pはマイペースだなぁ。憎めないですよね。
 ライブ中もしれっと間違えてたし。』
 Pちゃん『あははっ!(爆)あれは間違いじゃないよ
 
 しれっと間違えをしても 完璧と言い切るPちゃん(笑)
 可愛いわ~~  Pちゃんにとっては、間違えじゃなおのよ~(笑)

 亮ちゃんと手越さんの対談で
 Q:準備が不十分なときに一番心配なメンバーは?
 亮ちゃん『P!あいつ ステージの上でフラフラフラフラするから
 ステージの上で「こっち!こっち!」ってバレないように指さしてるんだけど
 彼は堂々と間違えますからね。楽しくて、位置とかどうでもよくなってるんですよ』
 手越さんも、ひどかった!10回以上リハやったのに1回も正しくやったことがない。
 3対3に分かれるとこでも 必ず反対にいく
 亮ちゃんが、P!P!って引っ張って『あっ やっちゃった』って感じで
 顔の前に手出して謝る!!

 もう~これ読んで ぴいちゃ~~~んそんな自由で可愛いあなたが
 大好きよ~~~~
 フラフラとか堂々と間違うとか手を引っ張られるPちゃんとか
 手を出して謝るとか・・・想像すると もう~ かわえ~~
 いつまでも そんなPちゃんでいてね~!!直さなくてもいいから(笑)
 亮ちゃ~~ん、愛が感じられるわ~ フォローの方 宜しくね~(笑) 



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

    posted at 00:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント


海ちゃん
オリスタのみんなの本音聞けたね。本当にNEWSが台湾でのあんなコンサートを盛り上がったのは凄すぎよ。先嵐が台湾コンの映像ちょっと比べたら、雰囲気全然違うわ。飛んで飛んでファンとあんな近距離やれたのはNEWS君だけよ。改めてPちゃん達本当に偉いなあ~と感心しました。まともなリハもやってないのに、あんな風に会場のみんなを楽しませたのは彼ら本当に成長した証だよね。
ANANね。ありがとう。ますます楽しくなる毎日ね。
それにしても、ラスKのCM本当にやってるの??一晩中TVつけても遭遇してないなあ!!
【2007/10/27 01:49】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、こんばんわっi-185
 本当に大変な状況のなか Pちゃんがんばったんだな~って
 伝わってきましたね~。
 そうなんだ~ そんなに盛り上がって 会場のみんながひとつになれたって
 感じですね。Pちゃん達もファンのみんなも めちゃ 嬉しかったんでしょうね~。
 yuさんは実際みられたから こういう記事読むと感動も私達の倍以上ありますよねっ。
 日本から行かれたファンの方々もスムーズにことが進まず 大変でしたよね~。
 でも 本当にいい思い出になりましたね yuさんi-175
 
 anannも楽しみですね~ ね~ 雑誌ざらけ~!!どうしよう(笑)
 yuさん CMダビしましょうか?よかったら  言ってくださいねっ。
【2007/10/27 02:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 02:10】 | # [ 編集 ]

はじめまして
いつも楽しく読み逃げでした ごめんなさい 
ジョンのぴいちゃんの あまりの美しさに 黙ってられなくて...これからのぴいラッシュ
心踊りますネ 10月12日に 海さんが紹介して下さった 若手人気俳優投票  
あれからずっと 追ってますが ぴいちゃんすごい! 最近の露出の方を尻目に どんどん
引き離して ダントツですね!ぴいちゃん人気 いよいよ沸騰してきたように思うのは
わたしだけでしょうか?ぴいちゃんを応援する人は 年齢 性別関係なく 一般の方の好感度が
抜群だと...ということで クロサギは 必ず ヒットしますよ!
【2007/10/27 02:43】 URL | saori #- [ 編集 ]


おはよ~~ございますっ 海さんv-290
web情報 いっぱい ありがと~うv-344
で・・ 海さ~ん
 ↑ ズームインは 5:20 からよ~んv-363
海さんちは 5時から やるのかしら???

オリスタは いろいろ載ってるかんじねっ^^
ガイドは 軽くサギじゃない??
黒崎さ~~~んっ!! (笑)
ananはね~ 女の子のわがままについて だったかな
記事は ど~かしらね??
お写真 期待しましょうかぁ v-291
ジョンは ホントにきれ~~~ぃ  ヘアーもgoode-266

Rei
【2007/10/27 06:24】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 2:10非コメ様、おはようございますi-185
 なんだか いっぺんに増えましたね~。嬉しい~ けど 見落とさないように
 しないと・・・私 ぼ~~っとしてるんで(汗)
 コンで間違えても亮ちゃんが居るから安心ねっ、Pちゃんの自由な(笑)様子が分かって
 嬉しかったです~。非コメ様 その謝ってる姿が頭に浮かんでこないですか?
 Pちゃんにそんな事されたら 何でも許しちゃいそう。
 私もNEWS内でも絡みはP&亮ちゃんの絡みが一番好きなか~!!
 お二人は プラベでも仲良しさんだし 仕事としても 付き合いPちゃんと長いから
 Pちゃんが 一番素をだせそうで いいな~ってv-221
 来週から 忙しくなりそうですね~ 嬉しいねっ♪
【2007/10/27 08:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 saoriさん 初めまして、ご覧いただいて有難うございますi-185
 ご覧いただけるだけでも 幸せです
 ジョンのPちゃんが 美しいくて・・・って お気持ち 同じです。
 本当に綺麗なお顔されてますよね~ 男性にしとくには もったいない・・・
 でも 男性じゃなと 困りますが・・・わけ分かんないこと 言ってますね(汗)
 これから 凄いですね~。自分は見てるだけなんだけど、なんだか忙しい気分♪
 投票 そうなんですね~!!引き離してくれて 嬉しいですね~。
 そう思われますか、私も思いますよ~ ヲタ票の組織票がでなかそうな投票では
 Pちゃん ジャニの中では いつも大健闘してますし、一般人気もあると勝手に(笑)
 思ってます。本当に リアルに友達とか知り合いとかに 聞いても 嫌ない印象を
 受けるった人はいないし(言い切ります)。
 saoriさんが おっしゃる通り 抜群クロサギもヒット間違いなしv-219
 ですよね!!コメント有難うございました。嬉しかったです。また よかったら
 お越しくださいね~。
【2007/10/27 08:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん おはようございますi-185
 ぎゃ~~~ごめんなさい 有難う~ Reiさんi-175
 訂正しときますね~。助かりました感謝ですv-436いつも ごめんなさいね~Reiさんv-421
 あのね~ うちは6時くらいからしか放送しないのね。
 Reiさんは 時間いっぱい放送かしら??
 それと 昨日はanan教えて頂いて有難うございますv-291
 オリスタは写真っていうより 記事かな~。亮ちゃんのPちゃん語りが読み応えありって
 感じですよ~。ガイド・・・ね~ Reiさん 私もそう思うわ(笑)黒崎さ~んi-175助けて~(爆)
 きゃ 女の子のわがままについてですか?きゃ なんか 記事よんで胸がドキドキしそう~。
 そうですね お写真に期待したいですねっ。ファッション誌のお写真 素敵だもんね~。
 ジョンのPちゃん 最強に美しいですよね~v-411
【2007/10/27 09:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


オリスタ楽しそう~。
亮ちゃん ぴぃの自由人ぶり 大暴露ですね。
おもしろ~い。
亮ちゃんの「あいつ ステージの上でフラフラフラフラするから」 って
プッ!そう!そう!春コンの事思い出した~~~~~。
MCの時ぴぃちゃんたら・・・・

時々ぴぃちゃんって健忘症?って思うときあるよね。
4年ぶりくらいにバック転したとか?
修二と彰でうたばん出てやってたよ!あれは4年も前ですか~!!って突っ込みいれた(笑)
今回も間違ってるのに「完璧です」って言い切っちゃうのね。
小さな事にはこだわらない。
ぴぃちゃん大物です!

まったくぅ この子は~ かわいいったらないよな~
どこまでも愛すべき存在。


昨日のオリスタ買った?とは この記事の事?
昨日行った本屋さんは売り切れだったのよ。
また今日違う本屋さんにいってこようっと。

そうだ!「おはよう朝日です」は関西の番組です。
私は毎日見てますよ。
そのかわり「音楽番付」は関西では放送ないみたい
番組表調べても出てないのよ~v-406
【2007/10/27 11:34】 URL | マユ #vJ.NX6pU [ 編集 ]


Pちゃん祭り・・・TVでたくさん会えるv-415
雑誌も・・・・お金がたくさんv-404

今度コンに行ったらPちゃんの動きを観察しなきゃ
フラフラ・・・・フラフラ・・・可愛い
【2007/10/27 16:35】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


海さん、こんにちは(´∀`)

NEWSいっぱーーいTV出てくれますよねv-237
すっごく嬉しいv-238そして楽しみv-10

オリスタ面白そうv-237
金欠だから我慢だあーっv-12

JUMP君たちのCDも買うんで
本当にタバイです笑
昨日のMステ見て、
「これは絶対に欲しい」
って改めて思っちゃったんで笑
でもやっぱり一番欲しい物はNEWSの物なんですけどねv-238v-10
【2007/10/27 16:56】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


i-265お返事

 マユさん、こんにちわっi-185
 亮ちゃん ぷぷっ そうそう大暴露ですよぉ。
 これはね~ 亮ちゃんだから 言えることよねっ(笑)
 しっかし 予想以上の自由っぷりに もう 可愛くて仕方ないのよ~。
 なに?なに?マユさん もったいぶらないで 教えてよ~(笑) 春コンのMCで??
 
 あるある、思い切りある(笑)どんぐりもね!!バック転も昨日のコメントで教えて
 もらったんだけど、STの取材で沖縄行ったとき やってたし(爆)
 うたばんもですね~(爆 爆)そうそう 小さいことにはこだわらない
 もっと もっと大物になるわ~ この子v-218
 でもね~ 公の場でやるのは4年ぶりかもなんですって!!
 その辺きちんと 考えて分けてるのかもしれませんねっ。
 でも そんなPちゃんが 愛おしいわ~ 本当に可愛くてね~ たまんないのv-345

 そうそう マユさん このオリスタのことですよん!!マユさんあったかな?
 写真っていうより オリスタはいつも記事がいいですね~。
 記事はヲタ誌やファッション誌よりも いつも読み応えがあって好きです。
 マユさんはどうかな???

 有難うございます。そうねんですね~WSなのねっ。何を放送してくれるんだろう??
 音楽番付もこっちないかも・・・中間地点の私のとこって何気にどっちも 
 映らなくて・・・うううう~~ がっかり~~。
 
【2007/10/27 17:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 杏さん こんにちわっi-185
 嬉しいですね~ TVも雑誌もコンもあるし・・・出費が凄くて
 おいついていくかしら・・・
 そのうち 夕食のおかずが一品減ってるかも(笑)

 ですね~ 杏さん。一時も目が話せないわ~。
 MC中は特にガン見ですねっ。
 フラフラ・・・・・・・可愛すぎです~~!!
 

  
【2007/10/27 17:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Shioriさん こんにちわっi-185
 本当にきましてね~~ NEWS祭り!!
 嬉しいですね!!

 オリスタは読み応えはありましたよん。
 金欠にもなるよね~!!Shioriさんはお小遣いのなかで買ってるんですよね~。
 学生さんは 特に全部ってわけにもいかず 大変よね~。

 Mステ見てなかったの~、JUMP君では誰がお好きなの?
 また 教えてくださいね~!!教えてもらって 分からないとか
 言ってる可能性大だけど・・・じゃ 聞かないで?って(笑)
 
【2007/10/27 17:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばちわ~海さん
オリスタ読んだよ買ったよ~^^
もうPちゃん可愛いんだからv-10
可愛いすぎて壊れちゃいそう~
私も叫んでいいかしら~
自由でマイペースで可愛いPちゃんが大好きだよ~~~~^^;
【2007/10/27 20:36】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん こんばんわっi-185
 可愛くて 可愛くて もう どうしましょう!!!
 読むだけでも 萌え萌えなのに 実際にこの目で見たら 気絶しそう!!
 本当にマイペースよね~ でも Pちゃんが居る世界は小さな事を気にしたら
 やってられないかもですね~。Pちゃんは、なるべくしてなったトップアイドルですねi-175
 明日ね~ かつさんv-411 
【2007/10/27 22:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちは
ズームイン、NEWS特集はam7:26頃って日テレHPに書いてありますよ。
【2007/10/29 18:31】 URL | #- [ 編集 ]


お返事


18:31非コメ様 、こんばんは♪情報を頂いき 有り難うございます。また 記事に追記させて 頂きますね。楽しみですね~ いよいよ 祭りですね♪
【2007/10/29 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
