Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 最初に コード2の視聴率ですが 15・9%。
 少しだけだけど UPしましたねっ^^
 良かった~~~♪少しづつでも いいもんで じわじわと後半
 上がっていったら 嬉しいなっ♪


 それから~、“さくらガール
 ぴい智さんのお陰で 聴くことが出来ました(ありがとっ~^^)
 NEWSらしい 爽やか~~な 曲かな~って印象ですね!!
 ソロパートの歌いだしが ぴいさんだったっ
 嬉しいです♪
 ぴい→増(テゴ?)→亮ちゃん(テゴ?)→亮ちゃん
 1コーラスのソロパートは・・・んん・・・???
 ハモってる部分のパートは 一人しかわかんないんだけど・・・合ってないかもですがぁ
 私 個人的には ハピバやABOよりも好き♪
 ぴいの声・・・やっぱ好きだな~♪

 まだ コード2はリピできてないんだけど
 ポポロの藍沢先生に ポッ素敵っ~~って
 衝動買いしちゃいました~。
 だって コード・ブルー検定にチャレンジの藍沢先生が カッコイイんだけどーーーーー

 10問まで あるんだけど 何個か抜粋して・・・答え書いちゃって大丈夫かな?
 マズイ皆さんはスルーお お願いします
 Q:撮影現場では共演者やスタッフになんて呼ばれている?
 A:“藍沢先生”って呼ばれる。マジメな話だし、みんなが期待しているような
 おもしろいニックネームはないよ

 プロ大のときは ニックネームで呼び合うのが WSとかでも取り上げられてたものね~^^
 確かに マジメなお話だもんねっ。

 Q:難しい医療用語を山Pはそうやって勉強してる?
 A:とにかく台本を何度も読み込んで覚えてる。むずかしい医療用語については
 現場で資料が配られるから、それをチェックして理解してるよ。

 日常生活では耳にもしないような言葉がたくさんだもんな~。
 藍沢先生も頑張ってくれますねっ。

 Q:撮影中の山Pが楽しみにしてることは?
 A:休憩のご飯が楽しみ。お弁当のときもあるけど、病院の食堂の
 カレーライスはおいしいよ!

 あはっ!!カレーだーーー。本当に好きだよね~^^

 Q:一日にドクターヘリに乗る回数は?
 A:一日で多くて3回くらいだね。飛んで→撮って→降りて
 っていう感じ

 そうなんだーーー!!そんなに何回もは乗ることできないんだね~。
 日没の関係もあるんだろうし。。。冬の撮影は更に大変そう

 Q:第一話で冬の川に入って子供を助けるシーン。撮影時山Pは何分間
 川に入ってた?
 A:トータルで10分くらいかな?でも、防寒対策をほとんどせずに
 水にどっぷりつかるシーンだったから、短時間でもかなり寒かったよ。

 たしか。。。雪が直前まで降ってたって ぴい 言ってたもんね~。
 めちゃ 寒そうだもん~ 藍沢先生 頑張った!!

 仁君のライブにぴいさん いかれたようですね~。
 ステージには 上がってないようで
 (Mさん・Aさん ありがとう~^^)
 忙しくて いけないかな?と思ってたから
 ぴいさん 行けてよかったね^^


 短いですが・・・今日は ここまでで ごめんなさい。
 それから コード2のHPのインタビューで 西条先生が
 ぴいについて 語ってくださってます♪
 嬉しい~~~

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:20 | 雑誌 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

news さくらガール

I believe... KAT-TUN&赤西仁応援ブログ KAT-TUN&#39;S MANUAL A-43 3/03 *カレンダー発売 3/12 *ヤマナデ写真集発売 ( ..)φメモメモ 3/04 4夜連続オムニバス ドラマ「卒うた」@増田 3/31 *NEWS「さくらガール」発売 3/31 *大阪カウコンDVD発売 2010年夏 映画「ちょん 知りたいニュース。今日のニュースまとめ。【2010/02/24 15:06】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
