Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 コード2 第7話 『あやまち』
 チビがなかなか寝なくて 結局観はじめたのが
 10時くらいなので リアルタイムで勿論観ることが出来ず・・・

 今回は “ドクターヘリ エンジンスタート”も あって
 医療ドラマらしい 医療シーンも キチンと観れたし
 医療シーンとそうでないシーンのメリハリもハッキリしてて
 なかなか 面白かったなって 印象です^^

 冒頭の 飲み屋での4人のシーン・・・
 ダラダラ~~って 描かれてたら イヤだな~って思ってたけど
 サラッとしてて 短かったし 全然気にならなかったので 個人的には良かった

 プラベシーンいらないとか 言ってたのに・・・
 藍沢先生の無言で グラスをガラガラ “おかわり くれ”と 言わんばかりの
 ガラガラ・・・可愛い~~~~~~~~~~~
 しかも 2回も!!!萌えまくりだーーーーーー
 

 ドクヘリには 緋山先生が乗る予定が・・・
 緋山先生。。。個人的に 緋山先生 人間味があって 好きな役どころなんだけど
 これは 切ないなぁ・・・悪いのは 勿論分かってるんだけど・・・
 でもでも 切ないなぁ・・・ 翼くんのお母さんも 緋山先生の想いが伝わってるからこそ
 とっても 複雑そうな 顔をしてらしたし・・・
 この問題はまだ 次週も続きそうなんだけど さて・・・緋山先生 どうなるんだろう???

 それから 緋山先生と白石先生の二人で座って話すシーン・・・
 まるで恋人ツンデレ的な恋人同士みたいで 白石先生 男らしい(笑)
 藍沢と白石のLOVEがありかな??って思ってたけど・・・
 緋山&白石のLOVE度が2ndはUPしてるよね^^

 
 見せ場の医療シーン!!
 藍沢先生のフライトジャケットの腕をビリ!!
 きゃっ~~~ こうでなきゃっっっすてき~~~
 で・・・冴島さんが・・・サテンスキー??合ってる?忘れてしまって
 時間との戦いの中 瞬時の判断が大事で・・・って
 こういうのが 緊迫感が増して 本当に面白い!!
 
 病院について 手術着姿の藍沢先生!!キリっとしたあの目が素敵

 今回も藍沢先生が 真相を確かめに・・・って 塾講師だったのね!!
 真実を告げられて、藍沢先生 そりゃ そうも言いたくなるよね
 な~~んか でも まだ 話の続きがあるのかな~って 思うんだけど
 予告で絹江ばあちゃんの姿が映ってたから、何か動きがありそう~。

 ぴいからの観てねメールくれて めちゃ 嬉しくて
 しかも 毎週勝手にメールしてます!!って 可愛すぎる嬉しすぎる♪
 ぴい日記でも ぴいの気持ちだけで 嬉しいもの~。
 ぴいの書きたいことを書いてくれるだけで それだけで 
 読めるだけで 嬉しい♪
 スタイリストさんから 疎かになってるって 注意を受けた ぴいさんの
 反応がなんとも キュンキュンしちゃいます。
 
 
 さ~~ もう レコメン始まってますね~♪

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

萌えシーンいっぱいだけど(笑)
海さ~ん!!おこちゃまは、もう大丈夫??
本当に、健康でいられるだけで幸せって思えるよ~☆
何より、半端なく藍沢Pちゃんがカッコイイ♪あの魅力っていうか魔力(笑)
今のPちゃんが写ってる雑誌は全部欲しくなっちゃう!!

一つ、残念なところがリピすると、特に感じたのは、藍沢先生って、
決断力があって腕も良くてって所が魅力だったのに、2になって、
人間味溢れるようになったのはいいけど、あの雪山のオペシーンで、
肺の切除にちょっと躊躇してしまう姿に
ちょっと違うなって違和感を感じちゃいました。
リスクの高い事をやろうとしていて、人間味が出たから躊躇するってやったんだろうけど、
それでは藍沢の良さが消されてしまう気がしちゃった(笑)
白石先生に促されるって納得いかな~い♪勝手な感想なのですみません♪
残り、わずかになって寂しいよ~☆

【2010/02/26 01:00】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
それから チビですが ご心配頂いて 有難うございます。
お陰様でよくなりました^^
そうですね~ 実は兄妹で移しあってたけど
直ぐにお兄ちゃんはよくなりました^^
健康が本当に一番ですよね!!

今の藍沢ぴいさん 本当にカッコイイですよね。
写真もいい写真結構多いし私も雑誌関係 厳選しなきゃ・・・でも出来ないって状況も多いです。

本当にーーー 麝香さんに言われるとおりかも!!
1stの藍沢先生では あの躊躇はあり得なかったですものね~。
他のシーンでは言いにしても 救命のシーンでの藍沢先生の躊躇は私もないほうが いいと思います。
何回 白石先生にフォローの言葉もらってたのも
違和感がありました。
藍沢先生の良さ!!惜しみなくだしてほしいし
人間味も大事だけど ブレないコレって部分は
変えていただきたくないですよね。
私もです~~後4回って 寂しいですよね(涙)
【2010/02/28 01:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
