Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.20.2010


 まずは いきなり ぴい事ではないけど 高橋選手~~~~
 リアルタイムでは 観ることできなかったんだけど
 夕方 かぶりつきで観たら・・・感動
 リアルタイムじゃないのに 祈るように観てました。
 とにかく鳥肌物だった~~~~!!感動しました。
 あと 楽しみにしてるのが 女子フィギュアです。

 gooのランキングを^^
 ドラマに出演していたらつい見てしまう29歳以下の男性有名人ランキングこちら
 7位 山下智久
 
 女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキングこちら
 3位 山下智久

 寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキングこちら 
 3位 山下智久

 女装したら。。。って(笑)ぴい クロサギのときの
 インタビューで 女装を強く嫌がってもんね!!
 でも 本気で綺麗だろうな~って想像でっきちゃうわっ^^

 

 ぴいのスケジュールです!!
 22日(月)コード・ブルー2 第7話放送
 23日(火)Myojo
       ポポロ 
 24日(水)TV fan
       TVガイド・ジョンもコード2記事あるかな? 
       月刊テレビジョン(表紙)
 3月1日(月)セブンティーン
        コード・ブルー2 第8話放送

 チビですが 点滴をして 前日グタってしてたのが ウソのように
 元気になりました~。産まれてから あまり風邪もこじらさない子だったので
 逆に心配になってしまってたけど、本当に元気が一番だな~っ!!
 ご心配頂いて メールまで頂いて、ありがとう ございます。

 ここまで書いて 日記よんだら・・・ぴいさんも 観て感動してたんだーー!! 
 なんか 嬉しくなりました~。
 私も詳しくないけど 本当にムショウに感動しちゃったよ~。
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


おちびちゃん元気になられて良かった小さい間は毎週のように、お医者に通ってたなぁ~なんて、思い出してました。さて、私もちょうどお昼休みで高橋選手のすべりを見て感動してました綺麗にすべるし、表現力がすごいでも、しげ?って思うのは私だけでしょうか?海さん先週発売の週間文春の記事をご存知でしたか?木曜の関西テレビでやってた芸能ニュースで、やまぴ~と景子ちゃんのデートの記事がとりあげられてました。三越のジュエリーショップでお買い物で、ラブラブだと。ショックなのかうらやましい○Oo。.(T¬T)/~~~のか…。あしたのジョーの主演 の話も一部雑誌で発表されてるとか…。イメージ大丈夫?かな…。心配だなぁ~マンガの実写は難しいし。でも近頃のやまぴ~の痩せ方は、このため?なんて。この頃わたくし、何かあるとジョーンと叫ぶので、娘にあきれられてます。先日、主人の新車が鹿さんをひいてしまい、車が入院してしまいましたしかも二匹だったので、前と横のドアのところが大変なことに。どんな田舎なんでしょ。おそるべし鹿さん。ジョーン(;O;),
【2010/02/20 00:27】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆうぴゃんさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
そうなんですよね~!!お医者さんに 何回通ってるんだろう?って思うこと よくあります(笑)
高橋選手~~!!本当に感動!!素晴らしかったですよね。
表現力本当に素晴らしいですよね。あのナミダにも感動しました。
しげ??(笑)
私 読みましたよ~(笑)おっさんか!!って感じですが(笑)
WSもなんとも・・・なんでも情報元もどうかと思うものを 取り上げるって どうかと思いますが(汗)地方では色んなところで 取り上げられてたみたいですね(滝汗)
ゆうぴゃんさん ショックでらっしゃいましたか(涙)
頑張ってくださいね~~!!

ジョーはまだ 確定ではないネタを 拾って書いてる感じなので・・・正直 今の段階では どっちかな???って感じですが(汗)
よ~~~く 内容を読んでみても そのまんまはあり得ないかと・・・現実的にムリな内容が多いですが(現段階でキャストが決まってないとか・・・クランクアップの時期もムリがあるかと・・・)
でも もし その内容とは変わって 正式に発表って事も ゼロではないですものね~。
漫画の実写は本当に難しいですものね~。各々にイメージできあがってるもので 特にジョーは熱狂的ファンが多いと聞くので イメージがなぁ・・・と私も思います。
ところで!!ええっ!!新車で鹿さん 2頭ですか!!
ご主人はお怪我とか大丈夫でしたか?
色々大変でしたね。
また メールさせて 頂きますね 
【2010/02/28 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
