Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.19.2010

 なんと 
 さくらガールの発売日が変更になったと
 お智達からメールを頂き(Cさ~~ん ありがとうっ^^)

 コメントでも 教えて頂いたんですが・・・
 変更前の発売日だと、東方神起と発売日かぶるみたいで・・・
 で・・・3月31日に変更になったそうです♪
 でって 断定しちゃいけないねっ(笑)
 連続1位獲得のためかどうかは???だけど・・・でも 賢い選択かも(笑)
 東方神起売れてるからさ・・・青ざめたよぉ
 ぴいさんの連続1位は何作目かな?ぴいのユニットやソロも合わせて
 山下さん名義では16作目かな?
 3月31日だと・・・UVERworld同じ日に発売ですねっ。

 昨日書かかせて頂いた、TV LIFEの記事の中で
 椎名さんのインタビューなんだけど 椎名さんのインタって
 あんまり今までも読んだことないので 新鮮でした。
 『黒田先生も研修医時代はあっただろうけど、優秀な人間だった。
 対して、橘は平凡な人間なんです。
 だから、藤川のよさもわかるし、彼らに医者としての自分を守りたいなら
 ドライに割りきることも必要だといえる。
 それはもともと彼がフェロー達と同じように、
 腕はないけど患者の気持ちに寄り添える医者で、どれによって傷ついた
 経験を持つからですよね。単に大人としての割り切りでは決してない。』


 最初の橘先生の登場のシーンが結構印象的で、
 一癖も二癖もあるのかな~???っておもっていたら
 結構 フレンドリーで過去の回想シーンからのお話からすると
 フェロー達にとっては どちらかというと 今現在では優しいシニアドクターの印象を受けます。
 黒田先生はどっちかというと ゴットハンド的な感じだったものね~。
 対照的といえばそうかもですねっ。

 フェロー達の今後は この橘先生がどういう評価をしてくれるか???
 にかかってますが、どうなんだろう?藍沢先生~~~
 の今後も 気になります。
 月曜日が待ち遠しい~~~~!!!早く7話が観たいです!!!!
 ってか もう7話なんだーーーって 今 書いてて思いました。
 藍沢先生に逢えるのも、あと5回!!1回づつ終わっていくのが
 ぴいに逢えるのは 嬉しいんだけど 終わらないで~~って寂しい気分にもなるし
 少々 複雑だなぁ

  
 それから、お智達に教えて頂いたんですが、この記事にMSN産経ニュースこちら(Aさん ありがとうっ^^)
 部員達も大好きな 山下智久さん♪
 だよねーーーーーー 大好きな女子は 多いかと思います
 嬉しいですね~ こうやって ぴいの名前が出るだけでも
 本当に嬉しい♪

 ぴい日記を 読んで 思わず・・・『こちらこそ、いつも ありがとう』
 と お礼をいいたくなりました~
 
 ではではっ 短くてごめんなさい。
 チビが なんだか 今回の風邪 月曜日から発症してたんですが
 一向に良くならずに 今日は一日 グタッとしてました。
 食欲もまったくなくて・・・水分しかとれない状態なので
 今から 救急病院に走ろうかと悩み中です!!

 コメントのお返事も 個人的に頂いてるぴい智さんの
 メールのお返事も お待たせして 本当にごめんなさい 


 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


お子ちゃま、ひどくなりませんように、早く元気になりますようにお祈りしています。

海さん大変な時に色々情報教えて下さってほんとうに有難うございます!
【2010/02/19 00:31】 URL | ますみ #- [ 編集 ]


ちびチャン大丈夫ですか?
点滴して栄養補給してもらわないと・・・って感じですよね。早く回復されるように祈ってます。
海チャンも無理しないでくださいね。
【2010/02/19 01:46】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

ますみさん♪
お返事遅くなってごめんんさい。

チビですが ご心配頂いて
本当に有難うございます。
お陰様で翌日には点滴で アレ?ってくらい
元気になりました。

とんでもないです!!こちらこそ、
いつも マイペースなブログなのに ご覧頂いて 嬉しいです。有難うございます^^
【2010/02/28 00:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママちゃん♪お返事遅くなって ごめんさい。
ご心配頂いて 有難うございます。
お陰様でなんとか 点滴で元気になりました。
恐るべし・・・点滴って感じで こんなに回復はやいなら もっと早くやればよかったと思いました。
大ママちゃん!!本当にありがとう ございます♪
【2010/02/28 00:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
