Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 6話の視聴率ですが・・・15・1%でしたね。
 下がってしまいました~。少し残念です
 
 一昨日購入した
 TV Japan

 このヘアスタイルが 本当に今となっては 似合ってるって思ってしまう~。
 最初との印象がかなり変わった私です!!
 『ベストを尽くしても、時には命が救えないこともあるわけです。
 でも、そこを描くことに、僕はこの作品の気概のようなものを感じていて
 単に希望だけを与えるのは簡単だけど、どにもならない現実もきちんと見せた上で
 医療というテーマをより深く掘り下げていこうとしているんじゃないのなかって
 思うんです。
 だからこそ、これから何をするべきなのかも
 見えてくるはずですし』


 確かに1話でも 藍沢先生が言ってる『救命の世界に奇跡はない』
 って 言ってるもんねっ!!
 藍沢先生の言葉通り、1~6話 劇的に命が助かるって 話も少ないですものね~。
 これが大筋のテーマって事なのかな^^

 『僕自身は、そうやって壁を乗り越えていくのか?
 う~ん・・・やっぱりまずは1年を通して目標を立てて、一つずつ達成して
 いこうと努力する、としか言えないですね。
 自分を甘やかすことなく課題をクリアしていって、一歩一歩進んで
 いくのが、実は一番の近道なのかなと思っているので・・・。
 と言っても、僕はその一日が終わると、特に意識をすることなく
 自然とリセットできちゃうタイプなので、あんまり何かを引きずることは
 ないんですけどね』


 いつもの事ながら 男前発言ぴいさんに キュンキュンです
 寝たらリセットできるって 良いことだし♪
 

 今 なぜか 頭の中を私もリセットしたくて
 コード2を1話から観始めてます^^
 で 途中でやめて・・・←おいっ!!
 VS嵐の フォーリングパイプのぴいを リピ!!
 ぴい日記を読んで ふふふっ 藍沢先生2ndから グンって優しいもんねっ♪
 忙しいのに 日記を書いてくれてありがとう~。癒されましたぁ♪
 
 ★17日 TV LIFE(表紙)
 週刊テレビ誌なども 発売です。
 それから、HPも7話予告と寺島さんのインタビュー更新されてます♪

 チビが 胃腸風邪にかかってしまいましたぁ。
 今 私が住んでる地域では 流行りつつあるみたいで
 皆様もお気をつけてくださいね~。

 コメントいつも有難うございます。
 遅くなって 申し訳ありませんが お返事少しお待ちくださいませ
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 
 ここから下は 6話の辛口感想なので それでも大丈夫な皆様~良かったら
 お付き合いください♪

 内容からして 6話の数字・・・納得の私です
 って こんな事言ったら ぎゃ~~~ 怒られそうだけどぉ

 う~~ん・・・一晩寝て チラッと今 リピしてますが
 1~3話 特に3話のがっくんが出てきた回!!!一番面白かった。
 この1・3話の出来から考えると 正直 勿体無いなぁぁぁぁぁ

 ぴいファン的には ぴいが出てたら・・・勿論 チャンネルは変えませんが・・・
 キャスト目当てで観てる方ばかりじゃないだろうし・・・って思うと
 医療ドラマが好きだから観てる!!って方も 結構いらっしゃるんだろうし・・・
 それを想定すると・・・4~5話の内容では チャンネルかえられちゃうよな~って
 思いました。

 7話以降に 期待したい!!
 コード2公式HPに 7話の予告がUPされたんだけど
 読んでみたら・・・フェロー4人で飲みに行くらしいですね~。
 ってかぁ。。。個人的にプライベートなシーン 要らないんだけど(笑)
 それなら それで 藍沢先生を楽しみますが(笑)
 でも 一番の楽しみは 藍沢先生のプラベよりも
 救命に全力を尽くしてる 藍沢先生が見たい私です!!!
 ちなにみ寺島さんのインタビューもUPされてて、ぴいのお名前も
 少しだけ話の中にでてきてました♪
 
 もう 6話の話はここまでにしておきます。
 愚痴が多くなりそうなので
 ぴい主演のこのドラマ!!ぴいもHPのインタビューでは
 若い時しか出来ない作品はいっぱいあります。
 反対に、ずっと続けていける作品もなかなかありません。
 『コード・ブルー』は、僕の中では、たとえ30歳になってもやっていける作品だと思っています

 ぴいが話してるように 良い作品・良い役と ぴいが出会ったことが嬉しい♪
 だからこそ、より面白いドラマになってほしいって思いでいっぱいです!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 23:51 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 17:52】 | # [ 編集 ]

そんな気がしました(笑)
海さ~ん!!お寒~ございます♪
やっぱり、この時期は、放送日の方が先をこしそう(笑)って
大変なんだなって思いました。
6話、視聴率落ちましたが、正直、Pちゃんのせいじゃない☆
見終わった時、覚悟しました♪
折角の藍沢先生の出生の秘密も分りにくかったし~♪
きっと、Pちゃん盲目の勝手な意見ですが(すいません)
途中、ほとんど、Pさん出てなくて、ちょっと、ダラダラな感じもしてしょうがないです。

私も~7話の予告に萌えましたから♪
来週は面白そうだよってネットでも、言いまくれば大丈夫♪
ちょっと、気になったのは、なぜ?裏番組に斗真君だしたんだろ??
どっちにとっても得にならないよね??
だったら「しゃべくり007」にPちゃん出ても良いよね!!
何だか、違う方向に言ってしまった(笑)来週の7話が楽しみです♪
【2010/02/17 22:01】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

パート2
6話を見て、違和感が物凄い感じてしまいました♪
4話と5話には無いくらい、同じ脚本家?って思うくらい♪

1.緋山先生が呼吸器を外した時、 どうみても、素人でも違和感がありました(残念)
  問題にするためなのかもしれませんが唐突過ぎ☆
1.白石先生はなぜ?藍沢先生のお父さんを知っていたの~??似てた?(笑)
  手紙を渡しておいてだけじゃダメなのか~??

回が進むにつれ、本当にPちゃんの演技も上がってきて
そこは、楽しみなんですけど・・・
【2010/02/17 22:54】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

17:52S秘コメさま♪
お返事遅く なって ごめんなさい。

4~6話は 少し残念でしたね~。
S秘コメ様、7話は如何でしたか?
少しは医療ドラマらしいシーンもありで
盛り返してくれたら 嬉しいですよね。

卒業式~~ そうですよねっ!!
私も出来たら 行きたかった(涙)
きっと 手を振ったりしても 無視されるかと
思いますので(笑)
今回は諦めて 一番したの女の子だけは
行事皆勤目指します(笑)

【2010/02/26 13:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事大変遅くなってごめんなさい。
寒かったり、あったかかったりって
体おかしくなりそうですよね!!
6話も数字おちちゃいましたねっ。
そうですね、脚本なんでしょうかね~?
藍沢先生の手紙の内容など
分かりにくいし。。。まっ ここは意図的に
引っ張るためにかな?とも思いつつ・・・

ダラダラ感もありまいたよね!!
少し残念な回ではありましたが
藍沢先生はいつでも 素敵ですねっ^^

7話の予告~~私も萌えましたよーーー。
で、裏が斗真くんって。。。
そうですよね 得にはならないですもんね!!
しゃべくりにぴいさんを是非って感じですよね。
【2010/02/26 13:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さ~~ん。パート2有難う ございます♪
私も、同じ方が書いてるとは 思えないくらい
???がいっぱいでしたね。
緋山先生の呼吸器の件は 問題を起こさなきゃってのも 分かりますが少し不自然でしたよね。
白石先生がなんで知ってたのか??
これ本当に分からない~~!!
渡すのを頼むだけでも 良いですよね!!
11回に詰め込むのが 難しいかったりするんでしょうかね??


回が進むにつて ぴいさんはどのドラマでも
上がってきますよね~!!
そのぴいさんも生かしてほしいですよね!!
【2010/02/26 14:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
