Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずはWeeeeKのフルバージョンの感想を~~
 か か 可愛い~~~~ 

 どこをとっても かっこ可愛いんだけど、う~~~ん 萌えポイント多すぎ~です
 Pちゃん カメラに近寄ってもすぐに下がるから ん~~もう ず~~と
 そこに 居て美しいお顔を見せてくださいなっ(笑)
 最後のジャケットえを脱いでシャツになるとこに激萌え~~ 
 しかし 好きだな~ この曲いままでの シングルの中で 一番好きかも~。

 
 『月間TVジョン』


 お写真は6人でのショットも一人のショットもPちゃん美しいお顔だこと~!!
 ううううう~~ん 美人さんですね~Pちゃん。
 じ~~~~~って 今日 休憩中に見入ってたら、
 職場の女子の方たちが皆さん 
 『まった~~ 穴があくほど見てるよ~』『こ~いうことを穴があくほど・・・って言うのね~』って
 ぎゃ~~、関心されても 困りますから(汗)
 皆さんにPちゃんを『どうよ??』って自慢してたら
 綺麗な顔してるって言ってくれるのお顔が緩みっぱなしよ~

 記事の方ですが
 『全然後ろ向きにならなかった』
 『ピンチをチャンスに変えられたと思う』


 色んな不安な思いがあったんだうな~って思いながら 
 Pちゃんは どんな時でも 前向きな発言で・・・
 温厚な人柄の中にも 強い意志というか、凄く熱いものを持ってるんだねっ。
 4年振りにバック転して『超こわかったよ!』って どんだけ 可愛いの~~

 pacificからの曲紹介で
 『ゴメンネジュリエット』 

 『僕が作りましたー。テーマは叶わぬ恋。叶わぬ恋、はかない恋と言えば‘ロミオとジュリエット’
 でしょう好きになったゆえに君を傷つけてしまう・・・ですね』


 kindaiのぴいちゃんの横顔がかっこよすぎて撃沈


 ★今日のズームインはPちゃん達が出る予定のようです。
  はっきり まだ 分かりませんが 流れるといいな~。




 追記です
 お智達のYさんより教えて 頂きました~。有難う Yさん
 アルバムの『pacific』視聴ができるようです。
    こちらpacific




 



  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 

    posted at 23:57 | ひとりごと | TB(0) | CM(34)

この記事に対するコメント


海ちゃん
さすがTVジョンね、内容もいいね、Pの写り何とも言えない美しい顔ね、本当にどこ探しても欠点ないもね。このお姉さんさっそく壁紙にしたよ。見惚れちゃったよ。
明日oricon取りに、一応予約したからね
ズンムインも楽しみわ~~どんなインタビューかな~~
【2007/10/26 01:15】 URL | yu #- [ 編集 ]


海ちゃん

追神
知ってたらごめんね、ジャニーズHPで何曲か視聴できるよ、最高なアルバームね
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/news/newrelease2/pacific/pacific_01.htm
【2007/10/26 01:21】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんばんわっi-185
 最高に美しいPちゃんでしたね~。yuさんは いつも最新Pちゃんが壁紙で
 見るたびにうっとりじゃないですか???
 マメになんなきゃな~ 私(汗)yuさんを見習いますわ~!!
 私 コメントでかかれてて オリスタ思い出しました。
 ズームインもやってくれれば嬉しいですね~。
 秘話って何でしょう??気になるv-411
【2007/10/26 02:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 yuさん、有難う~~。いつも 感謝ですv-406
 この中では真冬のナガレボシが好きです~~。
 yuさんは???今度 教えてくださいね~。
【2007/10/26 02:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、そしてみなさ~ん!
ごめんなさいっ。。。。
ズームインやらなかったよね???
昨日HPにNEWS新曲&インタビューって出てたから期待してたんだけど。
亀田騒動がいけないのでしょうか?私達にも謝罪プリーズです(泣)
必ず発売前にインタビュー流していただきたいです(懇願)

Weeeek最高です!ほんと私も一番好きかもです。
ところで海さん、失恋ソングどれにしましたか?
【2007/10/26 10:16】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さんおはようございますー
ズームイン・・この地方だけカット??それとも最後に 一部内容を変更しました って小さく出たそれなのかしら??何故NEWSを~!!もう抗議問い合わせ殺到でしょv-359来週やってくれるのかなーお蔵入りにはしないよね、日テレさん!?唯一テンション上がったのが渋谷駅前の映像でRUSS-Kの広告Pちゃんが見れたことv-290この場所も悪くないのね~て思ったわぁ(位置センターじゃないのがかなり??だけど)
pacificの視聴 曲いい感じだねv-426なぜかいつ聴いても胸がキュンと苦しくなるのがサヤエンドウ。Pちゃんを好きになってはじめてリリースの曲で楽しみにしてたのにTVで披露されることはなく・・活動休止を思い出す切ない曲。楽しい曲なのにウルウルするのv-408時間をかけて大好きになった特別な曲で。生で聴いたら泣くわv-406聴きたいわ~

あのぅ・・質問v-222青春アミーゴの初回版ってPV入ってないんですか??ずーっとPVを手に入れたいと思ってて、女子中学生が初回版を持ってるって聞いて DVD貸してv-421 って頼んだら・・はぁ??なに言うとんのーDVDなんてついてないよーv-392と軽くあしらわれて。。初回版に入ってると思い込んであっちこっちでCD探して私なにしてたん??海さんはよくわからないでしょ?あはっ じゃあ聞くな?失礼なこと言ってますが前に聞いたことあったから多分知らないね?海さん?v-291で・・どなたかご存知でしょうかぁ???PVを手に入れる方法・・DVDにおとす方法などは??無理なこといってますかねe-464
【2007/10/26 10:20】 URL | みい #- [ 編集 ]


おはよぉございまぁ~すv-290 雨なのよ~v-279
PVフルバージョン  かわかっこいい~~~^^
Reiは やっぱり  かわいい<かっこいい~ かな (笑)
ジャケット脱いで ネクタイ緩めちゃうのも イイわよね~~
くるわ~~ ( ← なにが?? )
海さ~ん
昨日は Reiも 思いが同じで うれしかったわ~~v-415
海さんとReiはね~
智久しか愛せないのよね~~v-343
それと ジョンねっv-392 たのしみぃ~~
えっ?えぇ~っ
4年振りにバック転して 超怖かったよ! ってv-356
17沖縄編v-238 でも してましたけどぉ~~
智久 だいじょぶかしらぁ??? (笑)
今日も 本屋さん 行ってくるわね~^^

Rei
【2007/10/26 10:32】 URL | #- [ 編集 ]


noeruさん お気になさらないでねv-290
亀田問題 炸裂よね (笑)

Rei
【2007/10/26 10:40】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 noeruさん、こんにちわっi-185
 そんな そんな謝らないで くださいね~i-175
 そうそう 亀田さん騒動がいけないのよ~、ねっ noeruさん。
 来週あたりでも やってくれたら 嬉しいですねっv-411
 いつも 有難う~ noeruさんv-290

 WeeeeK いいですよね~!!ほ~んと 好きですv-344
 失恋ソングは『ゴメジュリ』でしちゃいました。大丈夫かな?noeruさん?
 NEWSくん達の曲 応援ソングが主流でして・・・汗 汗 思いつかなくて・・・
 ゴメジュリしか頭にないってのも あるんですが・・・(滝汗)
 noeruさんは 何にされましたか?
【2007/10/26 11:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、こんにちわっi-185
 多分ね~、みいさん 内容変更でやってないわ~!!亀田さん騒動がなが~いのよ~v-388
 渋谷駅前の映像なんて 流れたの?そこ 削除しないように 気をつけないと・・・
 センターじゃないのね~ ふ~ん そうなんだ~v-390ま~ Pちゃんはね~
 センターに貼らなくても 存在だけで 充分だから って事で自分を納得させますわ(←むりやりすぎ?)
 そうね~ Pちゃんは存在しててくれるだけで 幸せよ~(←イタ過ぎ)
 そっか~ そうですよね~!!サヤエンって 皆さん色んな思いがあるかもですね~!!
 みいさん 涙ものなのね~v-406だってTV披露も確か復活後のカウコンと
 Mステあたりでしたよね~。コンできけるのが 楽しみですねっv-411

 えへっ みいさん この前のフィギアでそのお話しましたもんね~。
 そうそう 思いだしました。私もね~ つい最近そのこと知ったんですのよん。
 でね やはりCDには入ってないんですね~ スペースシャワーとか有料チャンネルで流れるじゃないですか??
 あれで 入手されてるようですよ~v-291手に入れる方法はが 
 詳しい方にちょいと今聞いてるので お待ちを~ v-411
 全然 無理なことじゃないから 気なされないでくださいね~v-290
 アミーゴのPVは最強Pちゃんだし 入手したいの 常識よ~(笑)だから 大丈夫ですよんv-221 
 
【2007/10/26 11:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん こんにちわっi-185
 ほ~んと 朝から雨でi-3ですね~。
 PVはReiさん かっこいい~の勝ちですか~i-184i-184i-184
 確かに、ジャケット脱いで、ネクタイ緩めて・・・く くるの~?あはっ分かるわ~
 くるわよん ボタンを2つくらい外して頂いて ん~ 私的には脱がなくても いいわ~
 ち 違う?Reiさん???私だけね~(笑)
 きゃ 私もね~ モヤモヤが晴れた気分よ~ Reiさんのお蔭ね v-343
 ねっ ね~  智久しか愛せねいわよんv-343
 ジョンのPちゃん 美しいわよ~ いつもだけどね~v-291
 Reiさん そうだったわ~ バック転してるよ~ Pちゃん(笑) ナイス突っ込みよんv-290
 今日も本屋ね~ 何だか毎日本買ってるきがするんですけどねっ ははっっv-411
【2007/10/26 12:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さまv-343
アミーゴPVの件 速攻解決でありがとう~~v-343感謝です!もう私ってば海さんに失礼なことをv-12海さんはいろんなこと知ってるんですよ~!v-91フィギアで海さんと手に入らないねーって話してたから私も最強Pちゃんのためならオークションも考えてたんだけど良かった~危ない危ない。でもPちゃんはそれだけの価値がある男ですからねv-353

海さん Goodですねーv-218
【2007/10/26 13:26】 URL | みい #- [ 編集 ]


海さん!Reiさんお返事ありがとう♪
元気でてきましたぁ~!
私、実はまだ投票してません。海ちゃんの真似っ子しようと思いまして・・・・(いいかな?)
今から行ってきますね(笑)

あっ!たぶんバック転の件。
コンではとかTVの様に編集出来るとこ以外では久しぶりという意味なのではと・・・
なんと言っても後ろで補助つけようかと相談したというメンバー・・大丈夫ですよ(笑)
王子は決めるとこは決めるんですから・・・ね!


【2007/10/26 13:29】 URL | noeru #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
海さん、新曲のPV見させてもらいましたぁ~ほんといつもありがとう(礼)。
Pちゃん探すのほんと大変でしたね~動体視力が鍛えられそうなPVですね♪
もう可愛い~しかないですね♪もうPちゃんしか目に入ってこないです!
早く大きい画面で見たい!頑張って捕獲しなきゃ!!!
今朝のズームイン残念でしたね・・・渋谷駅前の映像、えっ~もう即消去しちゃいましたぁぁぁ
Pちゃんセンターじゃないんですか???う~んグッとこらえなきゃ!しゃべりだすとすごいことになりそう(汗)
来週中には放送してほしいですね!
(でもその後の亀田親子の長男の会見見てて泣いてた私なんですが・・・)
海さん、みいさん、アミーゴのPVお探しなんですか?
私は発売した頃のスカパーの無料チャンネルの時に捕獲したんですが。あとサヤエンドウも(これはNEWSの映像じゃなかったけど)。
あのアミーゴのPちゃん最強でしたもんね。私もあれでPちゃんに嵌ったんで♪
私がダビングできたらいいんだけど・・・この前KAT-TUNファンの子にダビングしたんですが画面では見れるのにその子のDVDプレーヤーには入れられなかったんです。今だに何でかわからないんですけど(汗)。私もその子も機械に弱くて・・・お役に立てなくてすみません(もしやり方を教えてもらえたらいつでもダビングやりますから言ってくださいね!)。
もう皆さん、郵便局に振込みに行かれてるんですかね?私まだなんです・・・
主人に「コンサート、名古屋だけじゃなく大阪や横浜に行きたい」って冗談っぽく言ったら笑顔でスルーされました。
春コンが締め切り当日に行って当選したから今回もゲンをかついで31日に行こうかな~なんて考えてますが、今回名古屋1日しかないしそんなに甘くないですよね(笑)!
昨日のPちゃん日記もかわいかったですね♪ホットの飲み物80本、すごいっ!!!

【2007/10/26 13:50】 URL | 空 #- [ 編集 ]


↑の書いてるうちに海さん、みいさん、アミーゴの件、解決されてたんですね♪
よかったです。
私が書いたの無視しててくださいね♪
【2007/10/26 13:54】 URL | 空 #- [ 編集 ]


たびたびっv-290
ジョン 買ってきましたぁ
左上の お写真 美しすぎっv-345
海さ~ん
Rei的にも 脱がなくって オッケ~よ~ん
ボタン はずしてるだけのほうが セクシ~だわぁ~v-415 ウフッ
で。。 Reiも 失恋ソング ゴメジュリ リクエストしたいのだけど
発売前でも 大丈夫かな??
でもねぇ リクエスト。。 どこ行ったらいいのか わからなくなっちゃったのぉ e-356
行き先は いづこ~~~i-282
海さんトコ どっか 貼ってあったわよね  旅るか!!
でね~っ  次号 10/31発売の ananに
NEWS 載るって~~v-363
ではでは~~^^

Rei
【2007/10/26 17:41】 URL | #- [ 編集 ]


ごめんね~~
検索したら す~ぐ みつかったからぁ~~
お返事 不要よ~~  海さん!!!

Rei
【2007/10/26 18:17】 URL | #- [ 編集 ]


みなさま またまたありがとうですv-343
空さんいろいろ教えてくださってありがとうございます。アミーゴは入手できそうです。みなさんに感謝です。サヤエンドウは欲しいけどアニメですよね?だからまあいっかと済ませられましたv-291でもアミーゴはね~
空さん、お友達にあげたDVDはDVDプレイヤーで録画したものですか?もしそうならDVDにダビングした後ツールからファイナライズしてますか??それをしないと他のプレイヤーでは見れないんですが、それとは違うんでしょうかね?もうしてたらこめんなさいね。フィギアでは空さんに会えそうで会えませんでしたね。コンでまた皆さんに会えたらうれしいなv-22その前に当たりますように~
【2007/10/26 20:53】 URL | みい #- [ 編集 ]


こんばちわ~海さん~
やだ~ズームインやらんかったのね?仕事から帰って来て見たけどないし~
迷わず消去しちゃたわよ~^^
今買い物いってお店でアミーゴが流れてたよ・・
そしたらコメ欄アミーゴ、アミーゴって・・・どんだけ~
やだ~見たくなちゃった^^(40分経過)10連発アミーゴ~
やだ~見ちゃった・・音楽戦士のアミーゴが好きかな
ありゃ~「TVジョン」忘れた~
【2007/10/26 21:32】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさ~ん、お気使い頂いて いつも有難う~i-175
 本当ですよね~ 亀田さん騒動がね・・・
 Pちゃんを 見せて~~~~~~(笑)
【2007/10/26 22:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、どうもです~~。
 即解決してよかったです~!!ごめんなさいね~ すぐに
 お返事できなかった もので・・・
 みいさ~ん きゃ 色々はしらないんですが(笑)でも 気を使って頂いて
 有難う~v-344嬉しい~。最強Pちゃんはね~ 大きな画面でどうしても
 堪能したいですもんね~。
 よかったわ~ みいさん 早まらなくて(笑)
【2007/10/26 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん ご丁寧に有難う ございます♪
 あはっ 嬉しいです 投票!!ゴメジュリで入れていただけるんですねi-184i-184i-184
 有難う~ noeruさん♪
 
 バック転の事件は そうかもですね~!!!
 Pちゃんなりに 分けてたのかな?
 決めるときは 決める・・んん~~さすが我らPちゃんですね~i-175
 
 
【2007/10/26 22:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん こんばんわっi-185
 PV見られました?可愛かったですよね~i-175
 そうそう 動体視力が必要ですよね~ 目が回る~(笑) 
 もちね~ Pちゃんしか目にははいりませんわ~。
 頑張って獲得してくださいね~。ズームインは残念でしたね~。
 空さん 削除しちゃいましたか~v-406んんんっ 空さん お気持ちは
 同じですよ~ 分かりますよっv-411
 あのですね~ズームインですが1日にやるようですよ~。
 ほっ 一安心ですねっ。
 空さん、ご親切に有難うございます。なんだか 私も機械おんちでして(汗)
 最近は情けないけど 長男に聞く事が増えてしまってます。
 ご主人笑顔でスルーですかぁ(汗)なかなかね お互い大変ですよね~。
 締め切りの日にちがせまってきましたね~ 空さん 最終日ですか??
 な~んか当たりそう~v-221一日ですもん 厳しいですかね~!!
【2007/10/26 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん ご丁寧に有難うございます。
 お気持ちが 嬉しいから きっとみいさんも
 喜んでられると 思います。
 本当に有難うございます。
【2007/10/26 23:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、ジョン買ってこられましたか~ ね~ Pちゃんの美しさには
 惚れ惚れですよね~v-344
 Reiさんも 脱がなくてもOK派ですよね~ ちょい見せが またいいですよね~。
 Mステの投票有難うございます。
 Reiさんもゴメジュリですか~i-184i-184i-184
 いい曲ですものね~!!放送の時に発売されてれば いいかな~ なんて
 放送日も分かってないのに 思ってますが・・・大丈夫ですよね~。
 Reiさん ananの情報有難うございます。どんな形でのるのか 楽しみです~。
 本当に雑誌ラッシュですね~v-411
【2007/10/26 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん すぐに対応できなくて・・・ごめんなさいねっ、
 見つかったようで よかったですv-411
 あはっ お返事しちゃった~(笑)  
【2007/10/26 23:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、空さんへのお返事有難うございます。
 再生の仕方教えて頂いて 有難う~ みいさん。
 ほうほうって私も食い入るように見てました~。
 勉強になるわ~ みいさん!!
 そうですね~フィギアの時は残念ながらでしたが
 お逢いできなってから・・・
 コンチケは皆様が当たって 多くんの方にお逢いできたら 嬉しいですね~
【2007/10/26 23:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 ズームイン 残念ながらでしたが 1日にやるみたいですね。
 このまま なくなったら 泣いてたよこだわん。よかったですね~。
 お買い物でアミーゴで コメ欄でもアミーゴ・・・
 これは 見るしかないっしょ(笑)それだけ 皆さんが惚れ込んだ 彰くん
 ですもんね~。でも本当にあのPVのPちゃんは 相当かっこいいですもんね~。
 10連発ですか~ とまんない?かつさん?
 ジョンお忘れなのね~ 。美しいPちゃんですよ~。
【2007/10/26 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 00:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 00:22】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 00:13非コメ様、チャオ!!
 残念とおもったら・・・11月1日ですよ~ 嬉しいですね~。
 他にも新しい番組がwebでありました~、記事に載せてますんで
 よかったら 確認してみてください。
 そうね 同じ日にあるですね~。ジョンのPちゃん めちゃ美しいお顔じゃないですか?
 いつも Pちゃんは素敵ね~ そうですね あの瞳にやられた~~i-175
【2007/10/27 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 00:22非コメ様、こんばんわっi-185
 そんな気を使われなくても 大丈夫ですからね~v-290
 無理な時は返さなくて 時間が空いてしまいますが・・・すぐに 返せなくて
 ごめんなさいね~。

 いままでに なかった楽曲で、いい予感がしますねっ。
 ええ~~ ショック(涙)そうなんですか?今日に限って見てなかったです~。
 非コメ様?いいともも駄目でしたか?なんかね 皆様のお話聞いてると
 流れると日と流れない日があるみたいですね!
 内容が違うんですか~!!非コメ様、今回の便にRUSS・KのCMも
 載せるから 心配しないで下さいね~。タイミングよく聞けたから よかったわv-411
 PVのPちゃん可愛いですよね~!!可愛さ炸裂だし かっこいいとこもあるし!!
 いろんなPちゃんが見れてよかったわ~。

 そちらの結果素晴らしい~~v-425女子高ってのが またまた 嬉しいんな~。
 嬉しい情報有難う~ございます。明日の時期に記載させて頂きますねっ。
【2007/10/27 01:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 01:49】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:49非コメ様、おはようございますi-185
 WeeeeKのPV 凄いリピ~~!!!でも 分かります~ Pちゃん可愛いですもんね~!!
 そうそう DVD付にしてくれればいいのに・・・
 皆様、同じでアミーゴのPちゃんはほ~んと素敵で 愛されてるな~ って皆様のコメントで
 再確認しましたv-411
 そうなんだ~ 我慢するしかないって感じなんですねv-409PVの保存方法は
 今 ネット上で見れるものの、保存方法は私も知識じゃ出来ないんですが・・・できるんでしょうかね~???
 スペースシャワーは見れないんですよね?私も機械おんちで 正直 長男くんが分からないものはお手上げですね~。
 lこちらにもPちゃんしか 愛せないお仲間がいらっしゃって 嬉しいです。
 あの~ メールファームから入って頂けたら より詳しくお伝えできるんですが
 もし よかったら お越しください 気が向いたらでいいので・・・
【2007/10/27 08:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
