Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 愛子ちゃん 本当に惜しかったぁぁぁ
 4年に1回のチャンスで 4年間頑張ってきた成果をださなきゃいけないって
 本当に厳しい世界だな~でも 結果が出た時 その分感動も
 大きいんでしょうね~。って・・・
 いきなりオリンピックネタで スミマセン~

 ぴい事では ないんだけど・・・
 私 毎週観てるドラマが 勿論のこと、コード2と
 龍馬伝を観てますが、コード2のキャストでもある
 児玉さん・杉本さん・リリーさん 3人が 昨日の龍馬伝で同じ画面に3人映りこんだときは
 あはっコードの部長とシニアDr.と藍沢パパやんっ♪って 嬉しくなっちゃいました~。

 いよいよ 今日がコード2 第6話ですね~。
 最終回はそのまんまで考えたら 3月22日で祝日じゃないの!!
 初回も確か・・・祝日だったよね!!!
 私 個人的には 番宣とかリアルタイムで観れたりするから
 とっても 嬉しいんだけど 少し裏番組も気になりつつ・・・(笑)
 だって 最終回 数字とってほしいものな~^^

 以前呼びかけさせて 頂いたCDTV恋人にしたランキングの
 結果ですが
 1位・・・ジェジュン(東方神起)
 2位・・・ 赤西仁
 3位・・・ ユチョン(東方神起)
 4位・・・亀梨和也
 5位・・・山下智久
 でしたっ^^
 過去のも 調べてみたら ぴいさん2007年から
 3・4・5位のランキングで安定してます♪
 今年のTOP5の中でも 一番長い期間ランキングしてるのが
 ぴいと亀くんって事で ぴいさんこれは 結構ヲタ表がきいてるかと
 思われるんだけど 他のランキングなんかで、組織表が多くなさそうな
 ものも 安定してランキングしてるので 嬉しい限りですっ
 ってか このアンケート こんなに長い期間実施してるのに ビックリ

 ぴい日記でもリンピックネタでしたね~。
 公式HPみたら 3人のマスコットさん いました~。
 MQuatchi(クワッチ)・Sumi(スーミ)・iga(ミーガ)
 この3人みたいですねっ。
 vancouver.jpg
 ぴいが書いてくれたマスコットはクワッチ!!
 (写真の一番左の子です♪)
 
 カナダの神秘の森からやってきた想像上の動物「Sasquatch」をイメージした生き物で、
 男の子。スポーツは何でも好きだけど、特にホッケーがお気に入り、
 ほかの趣味は写真と旅行で、シャイなのに新しい友達を作ることも好き。 

 これで合ってるかな?
 
 さっ!!今日は放送日だーーーーー!!!!!
 嬉しいな~~ 藍沢先生!!またまた 私服姿が出てきますね~。
 藍沢親子の話の続きが とっても気になります!!
 楽しみ~~~~

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは^^
私もちょうどモーグルやってたんで見ました。
たまたま直前の番組で愛子さんとお母さんの話も見てたので、4位に終わって残念だったけど今までで一番の順位だったのかな!?素晴らしかったと思います。そしてPちゃんホントにいろんなところでランクインって凄いです、誇らしいです^^私もマスコット、チェックしました。検索数があがっていたらPちゃんファンだけが唯一満足感を味わえちゃうかも。家族や友達にもPちゃん情報をトリビア風に教えてあげちゃおうかな!
【2010/02/15 01:01】 URL | rukko #r50BRYIw [ 編集 ]


確か、龍馬伝の音楽担当の方もコードブルーと
同じ方でしたよ!
【2010/02/15 19:36】 URL | ママP #- [ 編集 ]


v-22お返事

rukkoさん、こんばんわっ^^
お返事遅くなって ごめんなさい。
リアルタイムでモーグルみられましたか♪
前回のときも惜しくも獲得できなかったけど
手作りの金メダルをかけてもらってましたね。
お母さんのために・・・って 愛子ちゃん 本当に惜しかったけど 素晴らしかったですよね。
日記見て即効で私も検索してみました~。私 日記読む前まで まったく知らなかったので
これも ぴいのお陰です^^
ぴいファンはあ~~これだ~って満足感が味わえますよねん。
【2010/02/18 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ママPさん♪お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですか!!知らなかったです。
教えて頂いて 有難う ございます。
コードの音楽 色んなところで結構使われてますよね~^^インパクトがある曲が多くて♪
でもって なるほど~~って 思いました~。
日曜日は音楽にも注目しながら 龍馬伝観てみますね^^ありがとう ございました♪
【2010/02/18 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
