Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  さくらガール

 NEWS
 2010.3.24発売!!
 って事で かなり出てなかったもの~^^
 嬉しいですねっ^^
 ぴいさんのソロシングルも待ってるからねっ~。
 


■初回盤:JECN-0216
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:JECN-0217
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)

 取り急ぎの更新です。お知らせいただいた ぴい友さん(Cさん・Hさん・Eさん)
 いつも有難う~~~~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 18:28 | NEWS | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


海チャン、ついにNEWS活動始まったね~~♪
待ちに待った新曲、さっそく両方予約しましたよ。コンサートのお知らせもきそうだね!(願望ですが)嬉しいね~~~v-238
【2010/02/12 21:02】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 22:11】 | # [ 編集 ]


ついに!!
待ちに待った!!!
NEWSの新曲ですねっ´∀`★
めっちゃ嬉しいです♪
どんな曲か今から楽しみですね^ω^
【2010/02/12 23:29】 URL | ちさ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 00:10】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

大ママちゃん♪こんばんわっ^^
新曲 1年ぶりくらいですよねっ!!
大ママちゃん♪お早い!!素晴らしいです!!
私 店頭で予約しようか 迷い中です^^
コンはどうでしょうね~。テゴマスさんがコン発表だったので 春はないでしょうね~。
って事は夏以降になるのかな?
ぴいのソロコンも きてほしいな~って
待ってます^^
【2010/02/13 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

22:11・00:10S秘コメ様♪
こんばんわっ^^元気ですよ~^^S秘コメ様もお元気でらっしゃいますか?
春は色々とバタバタですよね~ ありがとうございます。
S秘コメ様も 気をつけてくださいねっ^^

あのですね~ 先週の段階ではTVの番組表みても なかったのですが 私は前日確認したら キチンと斗真くんの名前で番組表が表示されてて
放送もされたんですよ!!

あれれれ???おかしいですね。
よかったら HDDに撮ってあるので
またご一緒に 観ましょうね^^

15日までで 卒業まで 卒業式の予行意外では学校もないみたいですね。
寂しいような・・・ですよね。お弁当からは解放されますが(笑)
卒業式は行かれますか?また メールさせて 頂きますね~。ウチの長男くん『来なくていいよ!!』って バッサリと 言われました(笑)
寂しいこと 言わないで~~って 言っておきました(笑)

やっときましたね~。
S秘コメ様も お早い~~!!素晴らしい~~。
どんな曲か楽しみですねっ^^
【2010/02/13 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ちささん♪
ついに!! 本当に1年くらい空きましたものね~。
どんな曲なんでしょうね~ 楽しみですねっ^^
【2010/02/13 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
