Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.12.2010

 花粉症の私は 
 先週くらいから 目がかゆいし、くしゃみもすごくて・・・
 今年は少し時期が早いねって 会社で先日話してたんだけど
 花粉症の皆様 辛い時期に突入しますね~

 
 特別ぴいネタもないんだけど・・・
 昨日は祝日で チビ達と一緒にまったりと 過ごしてたもので
 お天気も悪かったので DVDレンタルしに 出かけたりしたんですが
 借りるわけでは ないんだけど つい ぴいの出てたドラマは
 チェックしにいってしまうな~
 コード1が 4セットあったんだけど なぜか新作に混じってて
 全てレンタル中で 思わず顔がニヤけちゃう

 プロ大も ほとんどレンタル中で、プロ大SPは 全部レンタル中だった~。
 過去にさかのぼって ぴいの作品をチェックしてったんだけど
 結構本数あるよね~。

 チビの仮面ライダーを これでもかってくらい 観てたんだけど
 なぜかプロ大が見たくなって、ケンゾーを堪能してました~。
 私は クスって 癒されたいときに 見るのが プロ大2話とプロ大SPに
 なっていて 2話のケンゾーが好き過ぎ
 めちゃめちゃ 可愛いもんな~ 礼のために コーヒー牛乳を
 買うために 走る 走る 最終的には銭湯にまで入るケンゾー
 でもって モンパチの小さな恋のうたも 本当にあのシーンにあってて
 私 個人的には大好きな回です。

 夜は長男とサッカーとかぶりつきでみてました~。
 なんか 昨日は一日TVの前にいたかも

 今は藍沢先生に毎週逢えるし♪幸せっ!!
 もう 金曜日であと3日で 6話の藍沢先生に逢えるっ

 今日は オリスタと斗真くんゲストなので 徹子の部屋で
  徹子の部屋
 ~多才ジャニーズ人気俳優~生田斗真さんが今日のゲストです。
 事務所のオーディションを受けた1週間後には先輩のコンサートに出演していた生田さん。
 自身も「初めて見た」という秘蔵映像で当時を振り返る。
 高校生の頃、舞台出演を機に俳優として活動していく決意が固まる一方、
 グループで活躍する後輩の姿を見て、焦りや不安を感じたこともあった事を明かす。
 
 これみると、もしかしたら・・・過去映像でぴいが一瞬でも観れるかも♪しれませんねっ^^

 短くてごめんなさ~い

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 01:45】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 16:31】 | # [ 編集 ]


こんばんは 海さん
ひさしぶりにおじゃましました^^
プロ大の話が出たので!しかも私の好きな2話とプロ大スペシャルだったので!
私も2話大好きなんですよね。ケンゾー かわいいですよね^^特に暗幕を持って怜の後ろから着いて行ってるケンゾーの笑顔が好きです!かわいい!!
これからも海さんから教えて貰った、協力できる事があればPさんのためにがんばります。
よろしくお願いしま~す^^
【2010/02/12 18:44】 URL | ぴぃらぶ #- [ 編集 ]


v-22お返事

1:45T秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事直ぐにできなくて
ごめんなさい。

花粉症 もうきてますねーーー。
そうでしたか~ 今年は少しはやめのようなんだけど T秘コメ様も花粉症ですか~。
お互い 今から少し大変ですが
コードもあるし 楽しみがあるまま冬が終わりそうですねっ。
DVD発売は本当に切望してるんですけど
今年中には出してほしいですよね♪

私はまったく・・・ですね。
気にならないって言うと うそになってしまいますが(大好きなぴいのことなので・・・)
でもでも 私はぴいが仕事で 魅せてくれたら
それで充分幸せです♪
プラベは正直関係ないかな~って^^(ぴいの自由にさせてあげたい!!)
つい 母目線で見てしまってるので(滝汗) 
って言っても 信憑性のあるのか どうかっての見極めも難しいですしねっ^^
でもでも これは 個人で気持ちが違って
当たり前と思うので T秘コメさま~ 気持ちが一日でも早く上がること 願ってます。
【2010/02/13 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

16:31Y秘コメ様♪お返事直ぐにできなくてごめんなさい。
初めまして、いつもご覧頂いて 嬉しいです。
とんでもないです!!ご覧頂いてるだけでも 励みになります♪
プロ大2話~~ 本当によく出来てますよねっ!!
一番私もリピ率が高い回で、本当に可愛いケンゾーが沢山です!!
先生との方言まじりも 本当に可愛いですよね。
がっくんとの あのお茶目なやり取りも
クールなゆ~ぱ~との バッサリときってくれるところも あの3人男子コンビ 本当に最高です。
そうなんよねーーー コミカルな演技をする
ぴいが 大好きで 本当に上手い!!
私もです~~ 今度は明るいたくさん 喋る役(笑)のぴいを 期待したいですよねっ^^
コメント頂いて 有難うございます♪  
【2010/02/13 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ぴぃらぶさん♪こんばんわっ^^
お返事直ぐにできなくて ごめんなさい。
お久しぶりです♪
きゃっ~~ 暗幕を持ってく廊下での礼の後ろでニヤけてるケンゾーですよね!!
私もめちゃめちゃ このシーン大好きです!!
可愛いですよね~~ 本当にあの礼とのやり取りも可愛い~~『うるせぇ~』って ニヤけながら礼に言うケンゾー たまんないです!!

そんな風におっしゃって頂いて
心強いです!!私もぴいのために 頑張りますっ。こちらこそ これからも 宜しくお願いします。
【2010/02/13 23:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
