Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 コード・ブルー第5話 観終わりました。
 今回 チビがなかなか寝なくて 終わった頃にやっと観はじめることが
 できてので リピできてない状態での感想です。

 田沢さんが亡くなることは もう これは 先週の時点で分かってる事なんだけど・・・
 ぴいがメールくれたように 切ない回でした。
 う~~~~~~~~ん・・・。
 ぴい ごめんね
 正直 田沢さんのお話が長すぎたかな~??

 ここから修正いれてるので 更新直後にご覧頂いた皆様
 内容変えてます。ごめんなさい。

 2話のドタバタも個人的に詰め込みすぎって思いましたが
 まだ 詰め込みすぎくらいの 医療・救命満載の方が 4話・5話よりは良いのになぁ・・・。
 1話と3話は最高に面白かったです!!!!!!
 少し4話・5話とも私的には残念ですが
 来週から期待ですね、色んな事が動きだしそうだし♪

 でも 冴島さんが ヘリに乗ってる状態で 藍沢先生からの
 田沢さんが亡くなられたって報告をうけて・・・涙一つみせずに
 凛としてる姿が とても良かった!!
 冴島さん 今回泣くシーン多くて それと対照的なこのシーンは
 今回 1番印象に残りました。

 女の子と藍沢先生の絡みは とっても好きです。ここは 詳しくは
 じっくりリピしてみます^^
 優しくジャケットをサラッと女の子に羽織ったり
 女の子に 優しく声をかける藍沢先生っ。
 くふっ
 どんだけ カッコイイのぉ~~~~!!!
 

 それから 藍沢先生と藤川先生のエレベーターのシーンも
 しっかり友情が育まれてますね~ 藤川先生の落胆振りに
 クールに励ます藍沢先生が良かった。
 それから藍沢先生の私服のシーン・・・少し地味で藍沢先生らしいかな??(笑)
 来週は藍沢先生のお父さんとのシーンありますね。
 白石先生とお父さんの対決も!!
 
 


 話変わりますが 今 長男がBiDaNを買ってきて
 読んでたんだけど・・・
 『母さん、山ぴいだよ!!』って言うのもんで えっ
 って 見せてもらったら・・・ジャニカウコンの記事と写真が載ってて
 修二と彰の写真とNEWSでの写真で2枚ぴいさん 映ってました。
 目新しい写真ではないんですが 思わぬところで ぴいさんが居たので
 嬉しかった♪

 ぴい友さんに教えて頂いたんですが(Aさん あいがとうっ^^)
 金曜日の徹子の部屋に斗真くん出演みたいで これは ぴいのお話出るかな?
 今 ぴい日記を読んで、ジョンを抱く藍沢先生が見たかったかも(笑)
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 00:47】 | # [ 編集 ]


海さん
同感です!

今回は冴島だから藍沢は活躍しない、と自分を納得させながら視聴しましたが、わかっているストーリーには疲れました・・・長い。
1で、彼のもとへ戻った彼女に違和感があったので、感情移入しにくかったかな。
ヘリを飛ばさないのは、4月からの大物月9の為に、経費節減?(暴言ですねゴメンナサイ)
と、穿った見方もしてしまいましたよ~。
3話は、とっても良かったのに、もったいない。
夫にもヘリの飛ばない4話・5話は不評ですから、明日の視聴率怖いです・・・。

とにかく次回からのDoctor藍沢とヘリの活躍に期待大です!
【2010/02/09 01:11】 URL | tomo #- [ 編集 ]

私も~♪
海さ~ん!!
早送りで見る確立の高い5話(笑)でした!!
今回、視聴率下がっても、Pさんに責任な~い(笑)

その中でも、藍沢Pと女の子のシーンは
ジーンとするところもあって良かった!!ホッとできて、ホロッとも出来て☆☆
りょうさんとPさんのツーショットも良いですね♪
浅利君ともちょっと友情が芽生えた感じで、これから、絡みが多くなるかも?

次回は医療のシーンもいっぱいあるみたいなので次回を楽しみにします♪

やっぱり、Pさんはカッコイイ!!
あの、女の子は照れなかったのか??あんな近くで(笑)
あんなカッコイイ、真っ直ぐな目で見詰められたら卒倒ですわ(笑)
【2010/02/09 01:28】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

00:47M秘コメ様♪
お久しぶりです^^
そうですよね、医療ドラマらしくって
これも好みかもしれませんが
私個人的には 医療のシーンをもう少し
増やしてほしいかな~って思います。
田沢さんのシーンは ストーリー上 スポットをどこかでってのも よく理解できますが
2nd1話からず~~っと 引っ張ってきたですものね・・・
私も書きましたよ~^^
藍沢先生 本当に綺麗でしたね~♪
来週から また期待したいですねっ^^
コメントありがとう ございます♪
【2010/02/09 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

tomoさん♪こんばんわっ^^

1stからずっとのエピですものね~。
勿論どこかで描かなきゃってのは 分かっていたのですが 医療シーンがほとんど無いって事が
物足りなさを感じました。
ファン的には ひとめでもぴいが見れたら・・・って 満足できる部分ではありますが
一般の視聴者の方は きっと医療ドラマとして
期待して観られてるのかと思うと テンポよく
患者さんの救命にあたる姿が描かれてほしいなって 少し残念でしたね。
私も3話 物凄く好きです!!とっても面白かったですよね^^
私も次回の大物さん(笑)少し頭によぎりました(笑)
ヘリが飛ばないのに違和感があって・・・
1stのときは 毎回のように登場してましたものね~。
視聴率 思いのほか下がらなかったんで 本当に良かったです!!
次回から 期待したいですねっ♪
【2010/02/09 23:58】 URL | 海 #Cm9Ogkkk [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さn♪こんばんわっ^^
麝香さんっ、早送り(笑)同じくです(笑)

ですね、視聴率下がっても仕方ないかなって私おもってたんですが 上がってて 本当に良かったです!!

藍沢先生と未来ちゃんのシーン 本当に良かったですよね!!
りょうさんとの2ショも私 大好物です(笑)
浅利くんも1stと比べると 逞しくなりましたよね。藍沢先生と藤川先生のシーン 2ndでは結構多くて 男の友情に発展しそうですねっ^^

ぴいさんは 本当に毎回素敵です!!
回を追うごとに ピタッと藍沢=ぴいさんって感じで ぴいの役に対する熱意が伝わってきます。
こんなにも役ごとガラッと雰囲気代えれるぴいは 凄いな~とも感心しちゃいます。

未来ちゃん あんなに近くで 羨ましい(笑)
照れますよね!!って ファン的には思っちゃいますよね^^
あんな目であんな近くで・・・想像しただけで
ヤバイですよね!!
【2010/02/10 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
