Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 WeeeeK PV

   こちらWeeeeK PV
                      教えて頂いた お智達有難う~

  めちゃ めちゃ 可愛い~~~Pちゃん

 昨日WSで流れたと 教えて頂いた時は仕事中で・・・
 少休憩中に思わず携帯を握り締めて
 ぎょっ ええっ~~~~~~
 隣にいた仕事仲間が『ど どしたの???』そりゃ びっくりするわ~ あんな声出したら・・・
 『あのね、あのね 山下くんが TV出たのね』仕事仲間の皆さ~ん
 一斉に 『だから???』って 言わないで~~(爆)


 映像を見ることができ、ほっ 安心、なんだか満足
 PVでのPちゃん リーマンスーツ姿で、似合ってる~ う~~んなんでも似合うんだけどねっ
 で で 出た~~~山P紙コップ(笑)もう おちゃめね~ Pちゃん。
 全体的にコミカルな感じのPVで自由に動いてる感じ!!
 で で でもね Pちゃん 探しにくいよぉ
 え~~~ どんな映像だろうと どんなに後ろで小さく写ってても
 ぴいちゃんしか 目で追わない私はPちゃんがう後ろに行ったり前にきたり
 う~~ん 目が疲れるわ~
 ごめんなさいね~ Pちゃんが思うように見れないと 愚痴っぽくなる私です(汗)

 一人で映りこむとのPちゃんのお目目にきゅんきゅん
 白シャツPちゃんにも萌え~
 亮ちゃんと肩を組んで きゃ 激も萌え~~~~~
 今のPちゃん 好き~~~あちゃ これじゃ 誤解を招くね。
 いつのPちゃんも大好きだけど、私的に彰くんに次いでキテマス キテマス最強のPちゃん

     見逃した皆様~ ど~ぞ
  こちらめざましPV
  こちらもう一つ


   ご覧いただける皆様~ こちらでPVの放送あるよです~。
  こちらスペーズシャワーTV 本日24:00~24:15・BIG HITS 10/25 14:00~15:00


 
 『TVガイド』

 な な なんと 普通に本屋さんに陳列されてた~
 嬉しい~、だってね この前のは1週間以上かかったんだもん。

 またまた 寝顔のPちゃん。目を閉じて こんなに美しいお顔のPちゃん・・・
 も~ うっとり
 
 『全ての経験が実になった』
 『男は仕事してナンボ』
 『さまざまな人との出会いに感謝してる』


 男前なPちゃんのお言葉と、辛いことも今の自分があるのは・・・ってよく 白虎隊の時言ってたもんね。
 だから すべての経験が実になったって 胸を張って言えるPちゃん。
 ピンチをバネにかえれる。いつも自分がじゃなくて、周りの人に感謝の気持ちを忘れないPちゃん。
 そんな 内からも滲み出る 男前のPちゃんは いつでも素敵ね~


 スターランキングまだランク外でした~。まだまだ 引き続き
 投票しなきゃ。
 月間TVジョンのPちゃん・・・買わないつもりが 
 あまりにも かっこいいPちゃんで お持ち帰りでした。明日 ご紹介しますね~
 あと Kindaiも3ページもあるし・・・
 買いました~!!この Pちゃんも素敵~ 横顔のショットがかっこいい~


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 




 
    posted at 23:51 | 山下智久 | CM(31)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 01:03】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
月刊ジョンね、明日見に行かなくちゃ
というかキンダイねうちの近所の本屋残ったのは古びた一冊だけよ。。買うわけはいかないなあ~^いくらなんでもね。
space showerね、今まだ見れるから、ばっちり録画設定したよ。
11月になると、クロサギのキャスターとかの発表も出てくるよね。。どんな大物達バックアップしてるかしらね。楽しみわ。



【2007/10/25 01:21】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 1:03非コメ様、こんばんわっi-185
 ですよね~ 今のPちゃん彰入ってないですか?髪型とか!!
 あのね~ 私に聞かれますと、全てかっこいい~って言ってしまいそうでして(汗)
 アルバムの曲の説明をメンバーがしてくれてるから なかなか見ごたえがありました。
 Pちゃんのお写真は う~~ん 今Pが好きな私はハズレなしなのね~!!
 映画もいい子で待ってれば みれますもんね~。
 まだ 日記読んでなわ~ 寝る前に読むとしますね~ おやすみさな~い。
【2007/10/25 01:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんばんわっi-185
 月間ジョンねっ アルバムの事の対談と曲の説明があって そっちが見ごたえ
 あったかな~!!写真もかっこいいよ~!一人づつは 少しさめの写真です。
 キンダイは古びた1冊だけなの~?そりゃ 買わないですね~。
 yuさん スペースシャワー見れるのね~!!
 私今から契約しようか 考え中ですが・・・もう遅いかな?v-399
 そっか~11月位に発表ですよね。本当に楽しみです。
 
【2007/10/25 01:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

こんばちわぁ
海さん いつも情報満載!! 少クラぴいちゃんも このPVも 遠恋の身には泣けちゃいますぅ。 有難うございます。 海さぁ~ん オフィスの皆さまにも カミングアウトされてるんですねぇ。 尊敬ですぅ(^^)  ガイド ジョン あ~んvv 買いに行っちゃいたぁ~い(T-T) KINDAIも凄そう! 今のビジュは 美しいお顔がちゃんと見えるので大好きです。大好きすぎちゃって 全部欲しくなっちゃって 困っちゃいますぅ^^ お顔も お姿も お心も こんな美しい男は 世界中捜したっていませんねぇv(^^)v 雑誌ラッシュ 歌番組 WS 番宣・・・と映像ラッシュも続きそうで 動くぴいちゃんにお逢い出来ちゃう 嬉しい悲鳴ですね。 ぴいちゃんが喜んで下さることなら・・・ランキング投票 頑張っちゃいま~す(^^)Y
りよ
【2007/10/25 12:25】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 13:21】 | # [ 編集 ]


海ちゃんいつも幸せをありがとう♪
ぴいちゃんかわいすぎ~i-175
何回もリピっちゃいましたぁ
私もいつもぴいちゃんしか見てないi-189
必死で目で追ってる自分の姿 客観的に見て笑えましたっていうか危ない??(汗)

例の仁担のお友達が海ちゃんのブログ見た~いi-185
って言ってくれたので 早速ご紹介しましたi-179

私 本屋さんから全然連絡ないんだけど・・・
電話してみよっとi-203
【2007/10/25 13:29】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。
コンの費用捻出の為雑誌は立ち読みに・・笑。

11月はたくさんTVでPちゃん見れますねっ。
嬉しいなぁv-391
【2007/10/25 14:24】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


海さんこんにちは
スペースシャワーtv見て感想書き込みにきたらもうそのサイトUpされてるっていかほど早いの~v-405  もうPちゃんめっちゃ可愛くてお茶目で胸がキュンキュンねーv-343Pちゃん探すの本と大変ね。あっちこっち行って定位置センターじゃないから巻き戻しては一時停止!目も疲れるけどリモコンも壊れないか心配v-356印字もすごいすり減ってるし(汗)これからしばらくこういう日々が続くと思うと嬉しいねv-290
【2007/10/25 15:29】 URL | みい #- [ 編集 ]


スターランキングめげないで頑張る(みんなファイトよ!)
明日のズームインは要チェックですよ!
【2007/10/25 16:12】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さ~んv-290
Reiにも 幸せ ありがと~うv-344
智久 かっこかわい~いv-343
もう 終始 アハハウフフですぅ
智久が見えづらくなっても 智久を見てた余韻で ずっと笑ってますぅ
紙コップ 定番??(笑)
Reiは ウィンクが一番キュンキュンかなv-345
で・・・

Rei
【2007/10/25 17:18】 URL | #- [ 編集 ]





PV見ましたぁぁぁぁああぁぁ
もう壊れる5秒前な感じです(笑

あの紙コップのときの口元が好きですネェ
上着を脱ぎだしたときはドキっとしました(笑

笑顔なPちゃんたっくさん見れたPVですね

NEWS最高ですねぇ~♪(∀)
全員好きですぅ~
一番はもちろんPちゃんです~えへへ

11月7日が楽しみです♪
その前にいろんな歌番組チェックですねぇ♪
萌えまくりだろーなぁ(笑

んもー勉強どころじゃないです♪

【2007/10/25 18:29】 URL | えり #Qi8cNrCA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 19:31】 | # [ 編集 ]


海さん~こんばちわ~
PV録画したよv-411
サキドリももう一つの方も、Pちゃんが~かわいいの~
楽しく踊って歌ってるよ~
海さんとキャーキャー言いながら見たいよ~
でもねダビングの仕方が分かんないの~
もう~歳だけとって役立たずでごめんちゃい^^;
Pちゃん、亮ちゃん、シゲさんのラップの後の歌い出しマッスーだと思ってたら小山だったのね?
Pちゃん上着脱いで、ネクタイゆるめて・・・もういちょう・・と思ったらそれだけ^^;
それでは明日の朝にズームイン・・・・・見るべし
【2007/10/25 20:10】 URL | かつ #- [ 編集 ]




 v-34皆様へ
           いつも コメント有難うございます。お返事が いつも 遅くなって
           しまって 申し訳ありません。 
【2007/10/25 21:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんばんわっi-185
 いっきに がが~っと 露出が増えそうで 嬉しいですね~。
 遠恋のりよさんは すぐに色んなものが見れなくてやきもきしちゃいますよね~。
 私に出来る事があれば なんなりとおっしゃってくださいねっi-175
 TV誌とかは入手できないんですか?ヲタ誌は大丈夫でしたよね?
 りよさん 私ね 黙ってられいようで・・・カミングアウトは速攻です(汗)
 今のPちゃん 美しいですよね~v-353私も 我慢できない日々が続いてます。
 11月から いよいよTVの露出で 動くPちゃんは最強に嬉しいですよね~。
 投票ね~ なかなか ランキングしてくれなくて・・・頑張って投票するしかないですねっ、
 いつも ご協力有難うございますv-411
【2007/10/25 22:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 13:21非コメ様、こんばんわっi-185
 いいえ~ こちらこそです いつも 有難う~i-175
 PVめちゃ 可愛かったですね~。スペースシャワー見れる環境ですか~
 羨ましいな~!!後は接続だけなのですかね?お若いから その気になったら
 ちょちょちょいって 出来ちゃわないですか?(笑)って 言ってる私は機械おんちですが(汗)
 ビデオはかさばるし 保管がね~!!ジョンはもう見られたな?
 お写真小さいけど素敵じゃないですか~?そうね~ Pちゃんのためですもん 頑張りましょうね~v-411
【2007/10/25 22:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


      i-265お返事
 
 りょうくんママさん こんばんわっi-185
 いいえ~ いつも 有難うございます。
 PVのPちゃん 可愛い~ですよね~ たまんね~~v-344
 まだ リピできてないんですが 後でガツっと見たいです~♪
 私も端にいても 半分しか映ってなくても Pちゃんしか見てないんで
 探すのに必死ですよね~。特に今回のPV ず~と動いてますもんねv-291
 客観的にみて・・・きゃ 私もお仲間よ~ あ 危ない??(笑)

 きゃ 嬉しいっv-411ご紹介して頂き、 有難うございます。
 Pちゃんの事しか書いてないですが、大丈夫でしょうか?
 
 りょうくんママさ~ん ガイド万が一なければ、私余分にあるから 
 おっしゃってくださいね~v-291  
【2007/10/25 22:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


    i-265お返事

 杏さん こんばんわっi-185お元気でらっしゃいますか?
 コンの出費 マジでびびるくらい 凄いことになってて・・・v-408
 立ち読みでも十分もいいくらいもってのも ありますよねっ
 ところで 杏さんは何箇所も申し込みかしら~???

 いよいよですね~TVも雑誌も!!
 これから 楽しみが増えましたね~v-291
【2007/10/25 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんは♪
皆さんのコメ見させてもらって、明日の朝のズームインなんですね~
ありがとうございます!明日の朝はPちゃん見れるんだぁ~楽しみ♪
私、W録買ってから月ー金だけ録画予約してるんですよ。ほとんど即消去の毎日ですが・・・だから早送りしながら確認しててPちゃんが映った時はすごく嬉しい♪
でもうちは朝は娘達がめざましテレビ派なので、見れるのはみんなが会社、学校行ってからかな・・・ズームインつけてるのに弁当作ってる間にいつのまにかめざましテレビにかわってるんですよね~
うちはスカパーあるんですけどそのチャンネルを契約してないので見れません。
役に立たないスカパーだ・・・
またテレビで録画しなきゃ。星めざもPVの放送見つけるの大変だったような・・・
今度のPV、Pちゃん見つけるのに画面に釘付けになりますね!早く全部通して見たいっ♪
あっ昨日書いた来週ってのは、うたばんやMステでPちゃんが見れるってことだったんです。WSじゃないです。書き方悪かったですね、すみません!
うたばんの予告に「NEWS」の名前が~それだけでテンションv-158
【2007/10/25 22:32】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海さん 先ほどはありがとう!
待ってまーす。

見たかったPVをフルで見られて感激です。
もーさっきから大騒ぎです。「ぴぃちゃんかっこいい」って叫ぶ叫ぶ・・・横で子供達がひややかな顔でみています。でも そんなの関係ない(笑)って感じです。
ぴぃちゃんの魅力満載ですね。ぜひDVDにしてCDと一緒に売ってほしかった。
これからまたリピします。

今日はTVガイドとKINNDAIを買ってきました。最近は台湾コングッズ、冬コンのチケット代、CD代などなどお金が・・・・・今は本代がすごくてクロサギのぴぃちゃん、newsのぴぃちゃん 海さんの記事でお勧めの写真がある物は迷わず買って来ちゃいます。で まだ中味を見ていず本が7冊ほどたまってます。また新しいのがでるとほしくなちゃうんですよ。
もう ぴぃちゃんにはお財布の紐が緩みぱなしです。海さんと同じで彰に次ぐぐらい今のビジュが最高なんですよ。明日はオリコンスタイルが発売・・・また買ってきちゃいそうです。

【2007/10/25 23:17】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん こんばんわっi-185
 みいさんのお宅はご覧になれるのね~ 良かったわぁv-290
 本当にすぐにUPされてて びっくりよん!!!めちゃかわえ~よね~ みいさんv-345
 いかほど~~~v-291
 そうそう あっちこっちに行って 大変よ~探すの(笑)リモコンが壊れないか心配なくらい
いリピしてるのねんv-398
 分かります~ あ~んな可愛いPちゃんだもん 何回で見ても飽きないわ~ 時間が許すなら
 一日中みてたいですよね~。これから もっとリピ生活かもね~ みいさんv-290
【2007/10/26 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん こんばんわっi-185
 そうですね~ 今回はまた残念でしたが まだまだ 頑張らないとですねっ。
 引き続き 頑張って投票しますね~。
 有難うございます、ズームイン流れると 嬉しいな~~v-290
【2007/10/26 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんばんわっi-185
 いいえ~ いつも 有難う~ Reiさんi-175
 かっこかわいい~~ 本当にそうですねっ。うちのPちゃん最高よ~i-175
 Reiさん いい事おっしゃいます、『余韻』って く~~いいですね~。
 私も余韻で酔わせて頂いて(笑)
 紙カップは 定番かしら??前もね あったし(笑)
 Reiさ~ん ウインク??どこどこ?Pちゃんのウインクに気づかないなんて
 相変わらずの私ですわ~v-356
 あとで探してみますね~!!
【2007/10/26 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 えりちゃん、こんばんわっi-205
 ぎゃ 壊れる5秒前な感じ?えりちゃんこれ以上見ると 壊れちゃうわよ~(笑)
 えっ 紙コップの時の口元?紙コップに目がいって 見てないや~!!
 これも 後で確認しますね~♪
 上着を脱いでシャツになる時 私も好き~~!!かっこいい~
 ネクタイを緩めるしぐさも最高ね~!!
 
 そっか そっか えりちゃんはNEWSみんなが好きなのね~、
 えりちゃん 好きが沢山あることはとても 良いことですもんねっ。
 ごめんね~私は 基本Pちゃんにしか興味がないから 他メンの事は書いてなくてv-356
 でも 一番はPちゃんなのね~ えりちゃん やっぱり、良い子ね~(笑)
 
 7日が待ち遠しいですね~ でも 後すぐねっ。
 えへっ 萌えまくって 勉強どころじゃないのねっ。
 まっ テスト終わったし Pちゃん見て癒されますかね~v-291
 
【2007/10/26 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 19:31非コメ様、おこしやす~(笑)
 ねえ~~ 非コメ様~ この件について 一晩語り合いましょうか??(笑)
 あのね~私ヲタ誌(3誌のうちの1冊)でこの小さいのが載ってたのね!!
 で、速攻で同じ事思って お智達に愚痴言いまくりですよ~。まあまあって
 慰めて頂いたけど・・・見たくなくて でも見たけど(笑)記事にすると
 すごい事書きそうだったから やめました~(汗)
 小心者の私をお許しくださいね~ 非コメ様v-406
 言いたいこと全て 非コメさんドンぴしゃで 言って頂いて もうね~スッキリしました。
 本当に救われたわ~~。本当にほ~~んとに ぜ~んぶ 同じ事思ってて
 こうやって 思いを分かち合えるのは 本当に嬉しいです!! 
【2007/10/26 01:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 かつさ~~ん ダビの方法GETよ~!分かったわん イエイv-218
 まっすーって 特徴あるから 声わかりやすいもんね~!!でもPちゃんは間違えない
 自信アリでしょう?かつさん?当ったり前ようって って感じ?(笑)
 ネクタイ緩めて もうちょいって 何をかつさん期待してらっしゃるのかしら?(爆爆爆)
 ズームインですね~ 有難うね~ かつさんv-343
【2007/10/26 01:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 空さん、こんばんわっi-185
 そうなんですよ~ ズームイン要チェックみたいですよ~。
 こうやって 前もって分かってればね~ 嬉しいんですけどねっ。
 すご~い 毎日なんですね。そんんでもってPちゃんが映った時は嬉しくて
 飛び上がりますよね~i-184i-184i-184
 うちもめざまし派なんですよ~!!空さん でも今はクロサギだから 違う局
 の方がいいんですかね???
 スカパーは空さん 私んちと 同じ状況ですわ~(笑い)
 役に立たないです・・・もうね~ じ~~と 見てないとあちことね、移動しまくり
 だから・・・め~ 痛くなるし・・・(笑)
 空さん 全編通しの記事に貼り付けてますよん、よかったら 画面小さいけど
 見てくださいね。
 ごめんなさい 空さん 私が理解力がないだけなんで・・・
 歌番組ですねっ 了解です!!うたばんみてなかった~!!映ってはないですよね?
【2007/10/26 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん こんばんわっi-185
 こちらこそです。待っててくださいねっi-175
 
 PVのPちゃん可愛いしかっこいいし・・・素敵しぎですよね~。
 お子様が冷ややかなお顔で・・・うちも同じですよ~気にしない 気にしない(笑)
 本当ですね なぜに今回DVDがついてないのかしらん???
 不思議だわ~ この可愛いPVだけでも あればいいにですよね~。
 頑張ってリピしてくださいね~。

 ですよ~コングッズ・コンチケ・雑誌・CDそれからプロ大のDVDもでも出ますよね~。
 あとは 来年の春は映画で嬉しい出費だし(笑)
 7冊ですか~ もう次々出ちゃうから きりないですよね~。
 同じですよ~ どこまでも 我慢できない私です。オリスタ思い切り忘れてました~。
 有難う~ akiさん、明日懲りずに買ってきますね~。
【2007/10/26 01:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


たびたびのびぃ~~~e-68
海さ~ん  ↑ 画面 おっきくなるよぉ~~^^
画面下の 黒い部分に出てくる 一番 右のTV画面 クリックしてぇ~~~
じゃあね~~e-275

Rei
【2007/10/26 02:33】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさ~ん おいでやす~i-185
 ええ~~!!まじですか???見てみますね~
 いつも 有難う~ Reiさんi-175
 小さい~ って思ってたから 嬉しいわ~!!
 
 Reiさん、寒くなってきたから 風邪ひかないようにね~!!
 コンで愛しいのPちゃんが待ってるよ~
 何をいきなり って??ふと 思ったもので・・・(笑)
  
【2007/10/26 02:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
