Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 いよいよですね~ 楽しみな月曜日がきたっ
 
 POTATO

 ピンナップのぴいが ぴいが めちゃカッコイイよ~ぴいのピンナップって
 比較的 お顔のアップが多いな~って 感じてから上半身から写ってるピンナップが新鮮に感じるっ^^
 今の髪型・・・どんどん馴染んできて 今となっては めちゃ素敵だし
 最高だなーーーーーーーーー 


 まずはNEWSの記事で今回のテーマは“数”
 Q:今日の調子は?
 A:150点
 100点じゃじゃないところが ぴいらしいかも♪

 Q:平均睡眠時間は?

 A:3~4時間
 最近は全然寝てません(笑)。大体、夜中の2時か3時に寝て、早いときは朝5時
 遅くても8時には起きるよ。ドラマの仕事に入ると必然的にこうなっちゃうんだ。
 たまに早く寝れる寝れる日もあるけど、それでも5時間くらいかな。
 理想としては6時間くらい寝たい。寝た!!って感じがするからね。

 3~4時間って・・・少なっ
 特に今回のドラマの撮影は ヘリを飛ばす関係もありそうだから
 朝早くて大変そうっ
 でも6時間で寝たっ!!って感じるのに 個人的にはビックリ!!
 私 5時間平均は寝てると思うけど やっぱ年齢かしら~(笑)
 10時間くらい寝たい気分だわ~。
 
 Q:携帯音楽プレイヤーに入ってる曲数は?
 A:6500曲
 シャッフルしていろいろ聴いてます。ジャンルはさまざま。
 プレイヤーは3台持ってるんだけど、専用が一番曲数が多く入ってる。

 自分の曲も聴いてるそうで、自分の曲を聴くぴいさん それだけで萌えっ

 Q:持ってるサングラスの数は?
 A:5~6個
 新しいのを買ってはなくして・・・その繰り返し(笑)。
 だから、大体5~6個から増えることはない。
 本当にサングラスと帽子はすぐなくす。
 はずすものだから 置いてきちゃうんだよね・・・。

 ぴい もっと持ってるイメージが勝手にあるんだけど
 失くしちゃうってことねっ^^確かにはずすものは なくしやすいものね~。

 それから ぴい×亮ちゃんの対談
 最初に二人が会ったときの話から

 ぴい『初めて会ったのは、大阪の番組にオレが遊びに行ったときかなぁ。
 最初は年下だと思って、タメ語使ってたね。なんせ亮ちゃん小さかったから
 2コくらい下かと思ってたよ』

 亮ちゃん『オレも最初Pの方が年上かと思った(笑)オレより大きかったし』
 ぴい『え、そうだったの?タメ語使ってたら、“オレ、年上やで”っていわれたような
 記憶があるんだけど(笑)気にしてなかったんだ』

 亮ちゃん『そうやったな(笑)。そういえばPと仲良くなったきっかけきかも
 しれへんけど、仕事でハワイに行ってみんなで怖い話したときのことは 
 よう覚えてる。』

 この話は以前にも出てたもんねっ^^一緒にトイレにいったんだよね^^
 しかし、小学生の頃かな?二人とも可愛いかったもんねっ!!

 ぴい『あの頃に比べると、亮ちゃんはだいぶ変わったよね。まず、身長がすごく
 伸びた。17・18歳くらいでグンッと伸びた印象があるなぁ。
 間違いなくあの頃に比べると、二人とも大人になったよ』

 亮ちゃん『確かに。でも二人とも、絶対に当時の方がオシャレやった(笑)』
 こうやって対談の内容を見てると 亮ちゃんとも ぴしさん
 お付き合いが長いよねっ

 コード2のレポは 結構昨日書いたW誌とかぶってたりするんだけど
 お弁当タイムに入ると、メニューの中から、カレーを選んでたらしい^^
 日記で出てきたカレーだよねっ!!
 『パート1からのなじみのスタッフが多いから、現場はいつも笑顔が耐えない
 和やかムード』って書いてあるんだけど
 TV誌でもそうなんだけど ぴいの笑顔の写真が 多いな~って
 嬉しくなります♪
 
 今週のぴいスケジュール
 ★8日(月) コード2 第5話放送
 ★10日(水)Hanako
        TVガイド・ザ・テレビジョン
 ★12日(金)オリスタ 
 分かってる範囲です^^
 
 nikuさんブログ観てると 金曜日に5話編集って書いてあるので
 ギリギリっぽいから ぴいさんも忙しいんだろうね~

 
 最後に私 今日 観にいけなかったんだけど
 ぴい友さんに 教えていただきました。(Aさん 感謝です^)
 Sedaで淳平くんが 尊敬する人を話してくれてて
 斗真くん・旬くん・ぴいの3人の名前を挙げてくれてたらしいです。
 ぴいはいつも相談に乗ってくれて 器が大きいって^^
 いつかは3人のようになりたい・・・

 こう話してくれてたそうです。
 
 嬉しいな~~~ この前の雑誌でも 同じようなこと言ってくれてたんだけど
 こんな事言ってくれて 本当に嬉しい♪
 ぴいさんも きっと 弟のように可愛いんだよねっ
 淳平くん ありがとう~~!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
