Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 朝起きたら 雪が少し積もってましたぁ
 チビ達は 大喜びで 雪だるまを作れるほどの雪はなかったけど
 雪合戦をしたりして 遊んでました^^

 本屋さんで チェックしてきた雑誌なんだけど
 ★TV Station ぴいさん3ページで 写真もカッコイイし♪ 
 でも これは迷って置いてきちゃった
 ★GyaO Magazineはジャニカウコンがあったんだけど 目新しいものが無かったので
 これも 置いてきちゃいました。
 ★DuetとPOTATO どっちも ピンナップついてて・・・厳選して 
 POTATO を購入しました。さすがに 本屋さんで ピンナップを広げる勇気がなかったんで
 ぴい&亮ちゃんの対談が載ってるってことで こちらに決まりました。
 でもでも Duetにピンナップも気になるわ~

 昨日の続きで Wink Up
 私 気づかなかったんだけど お智達に教えて頂いて
 FIVEのページの4人の対談で 中江川力也さんが ぴいと風呂場で“ME対決”をしたそうで
 この話が 笑える
 だって サングラスかけて ライダースジャケットで ぴいの居る浴室へGOしたらしい(笑)
 しかも、ダンサーさんに振り付けを教えてもらって(めちゃ 丁寧に教えてくれたらしい^^)
 ○ンツ一丁にサングラスにライダースジャケットって格好で
 頭洗ってるヤマピーの横でガチダンス(笑)
 上里さん『しばらくたって“ん?”って感じで力也に気づいたヤマピー。
 そこから、まさかの応酬ね(笑)ヤマピー、軽く流して踊ってるだけなのに
 ま~、カッコイイ(笑)。』 

 
 めちゃ 面白いんだけど~~~笑 想像しただけでも おもろい!!
 力也さんの格好も笑えるんだけど・・・振り付け教えてもらうとかさぁ
 ぴいも ノリでおハ○カなのに 踊っちゃうとか・・・
 MEって選曲も 力也さん最高
 曲とシチュエーションと格好のギャップが 面白すぎて 面白すぎて^^
 (教えてくださったCさん・Aさん ありがとう^^)

 このことを ぴいさんも 伝言板で書いてくれてるんだけど
 リッキーへ
 こないだ、大阪コンサートのときに一緒にお風呂に入ったよね。
 そこで一緒に踊れたことを ボクは一生忘れません。
 “MEl”って曲のフリをリッキーがサングラスかけてハ○カで踊って
 いたので、乗らずにはいられず踊っちゃいました。

 
 では ここから 昨日の続きです^^
 Q5:ドラマ“少年犯罪”に続いて“っポイ!”でも共演することになった
 相葉ちゃんとの対談で、ヤマピーが“オレ、相葉くんのこういうところすごく
 好きなんだよね”と発言しています。さて、ヤマピーがの言う
 相葉ちゃんのこういうところ(行動)とはなんだったのでしょうか?
 (1999年1月号)


 わかんね~~~~~!優しいところ?(答えを聞いて)えっ、対談中にトイレに
 行くところ?・・・今のオレって、そういうタイプだよね(笑)。
 当時から、自分と似た空気を感じててんだろう、きっと。
 わかりやすく言うと自由人っていうね(笑)。
 小さい頃、相葉くんにはお世話になったな。この間 カウントダウンのとき
 相葉くんと、ちょこっと話せたよ。でもあの日、一番良く話したのは
 二宮くんだったな。オレが“ちょっと疲れちゃった”って 二宮くんの肩に頭乗っけると
 あの優しい声で“がんばろう”って言ってくれて。
 あと、久しぶりに翼くんとも話せたなぁ。
 “あの曲(Loveless)いいね”って言ってくれたのがうれしかった!


 相葉くんとぴいさんといえば・・・『っポイ!』だもんねっ^^
 めちゃ 天使ぴいさん 満載で 可愛くて 可愛くて
 女装とまでは言えないけど スカート姿のぴいさんも 貴重だよね(笑)
 でもって あのドラマもバスケ部の設定で ブザビのドラマ発表のときに
 っポイ!頭に思い浮かびました
 ニノとはドラマの共演もあって、以前のニノの日記でもぴいが登場したり
 ぴいの日記でもニノが登場したり、何年か前のananの対談も 新鮮ですごく良かったのが
 すごく印象的^^ドラマで共演したときの番宣もケンケンぴいさんも
 弟キャラで めちゃ可愛かったぁ
 カウコンで ニノに甘えるぴいさん・・・可愛いじゃいのぉ~~~~~~~
 肩に頭乗っけるとかっ あ~~ん そんな光景みたいわ~^^
 あっ でも少し観れた!!
 マッチさんのバックで踊ってたとき ぴいとニノじゃれてたもんねっ

 Q6:斗真との対談で“ふたりでよく話す共通のネタ”が思い浮かばなかった二人。
 しかし対談の最後の最後に斗真が思い出したと言った共通のネタは
 なんだったでしょうか?(1999年10月号)


 “KYO TO KYO”かハセジュンの話。えっ、ハセジュンが当たり?
 アハハハッ、やっぱね!何年かに一度ハセジュンブームがくるんだよね。
 あいつも最近ドラマやってるじゃん。この間ドラマのスタジオで会ったし
 プライベートでも、たまに会ったりして。
 あいつはホントにおもしろいわ。
 ジュニアの頃、オレ・斗真・風間くん・ハセジュンで4TOPOSっていう
 ユニット組んでたじゃない?今このメンツで対談とかやって当時の想いで
 話したら、軽くWink Up3冊くらいいっちゃうんじゃない?(笑)


 私的には3冊使って 対談を永遠といてほしいくらいなんだけど^^
 この前のハセジュン日記で書いてくれてたね♪
 
 インタビューを終えて・・・
 当てはまらない答えもあったけど、読んでみたら全部覚えてたよ。
 小さい頃から芯の部分はまったく変わってないんだな。
 あと、すごく正直だよね。インタビューでは、自分を偽るウソとかつけないし
 そのとき思ってることが口から出ちゃうんだよ。
 話すときはいつも本音だからさ、過去の記事を読んでみたら
 山下智久っていう人間がクッキリ浮かび上がると思うよ。
 


 基本 ぴいさん 変わらないよね^^でも 向上心って意味では
 色んなものを吸収しようとする前向きな気持ちが いつもあるし
 とっても バランスがいいな~って 思うし 
 今回 結構しらない時期のぴいさんのインタビューからおの
 お話だったので なかり記事も面白かった

 ドラマレポでは ヨガの本を読んでかな?めちゃ ビックリなお顔のぴいさん
 あと、カルテに落書きしてて その落書きも公開されてるんだけど
 何の画かの説明はないんだけど ぴいの画だっっ^^
 ヨガの本を見ながら 顔ヨガする姿のショットもあって 可愛いわっ^^

 ピスタチオの積み上げ!!!!!地味だけど 凄い!!(笑)
 ドラマで出てくるかも???なんだね~^^
 もう 今日は日曜日で 明日が5話なんだよね~ 楽しみ♪

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    
スポンサーサイト

    posted at 00:05 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


朝起きたらたくさん雪が積もっていました(笑)。「暴風雪波浪警報」って聞いたことあります?今年はどうなったのか・・・。
出張お疲れ様でした~☆楽しい出張でも疲れますよね。ゆっくり休んでくださいね。
小さい頃から可愛いぴぃチャンを見てきてもちろん4TOPSも知っていますが、こんなにも素敵な大人の男性になって。。。これからもずっと見続けていきたいって強く思う母目線の大ママでした♪
【2010/02/07 01:25】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです。ゆうぴゃんです。大阪出張お疲れ様でした。毎日忙しそうなのに、更新されて、そのパワーはどこに蓄えてらっしゃるのかと…感心しております。さて、噂のWink up娘とふたりでゲットしてきました。本当にあちこちにやまぴ~がいて、素敵本屋さんでも、誰が陳列したのか、やまぴ~ばっか3列この間は写真のコーナーで、全部の写真がやまぴ~だったのには感動したな…その前でしばしニンマリあぶないおばちゃんですわ…こわいかも…。明日はコードブルー。そうそう昨日、主人とこの間のコードブルー見てて、やまぴ~すごいやろ~って言ったら、ドラマがすごいんや、やまぴ~やなくても、ほかの俳優でもええんやと、ぬかしました。すかさず亀梨やったらあかんやろ~って言ったのですが、大丈夫なんちがうだと娘にその話をしたら、亀梨くんの話はしてなかったのに、亀梨やったらあかんやろ~って、私と同じ問いかけをしたのには!びっくり親子ってこわいねぇ~考えてること一緒だ。ちゃんちゃん亀梨くんのファンのみなさまごめんなさいもういいませんので許してねでは明日のコードブルーを楽しみにねるかぁ~
【2010/02/07 18:31】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]

毎週1回のボーナス?
海さ~ん!!お疲れ様です♪
特にPファンではないのに、(もしかしたら、P落ちしたかも?(笑)
Pちゃんの話で盛り上がれるのは最高ですよね♪
特にコードは東海地方で視聴率抜群ですね♪さすが☆

1週間に1回Pちゃんに逢えるって本当に嬉しい
Pファンって健気ですよね(笑)

私の勝手な見解なんですけど、4話のコードについて、
冴島さんと彼のやり取りは、ちょっと、チャンネルを変えたくなる感じを受けます。
リアルで、こうなっちゃうだろうなって思うけど、
中年夫婦でこういう人多いと思うんです。テレビでまで、見たくないと思う。(笑)

藍沢Pちゃんは最高だし、ますます大好き♪(イエイ)

明日は、とうとう5話ですね!!
監督がニッシーに変わり、確実にヘリの迫力あるシーンが加わる事でしょ!
週に1回のPちゃん楽しみ~ですね♪
【2010/02/07 19:31】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

大ママちゃん♪こんばんわっ^^
おきて外見たらビックリでしたぁ~^^
「暴風雪波浪警報」って 聞いたことないかも・・・です。今年は結構降る回数は通常より多いような気もしますよね。
そうなんでしよね~、一日中机に向かうって何円振りだろう???って ふと考えてました(笑)
慣れないことすると 少し疲れちゃいます(笑)
大ママちゃん、チビぴいさんの頃から 見守ってこられてるんですね~^^
本当ですよね、あんな可愛い少年がこんなに素敵な男性に・・・って 長くファン続けてらっしゃる皆さんは 思われてますよねっ♪
私もまだまだ ファン暦は浅いんだけど
これからもず~~っと 思い切り母目線ですが(笑)見続けていけたら 嬉しいです♪
【2010/02/07 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆうぴゃんさん♪こんばんわっ^^
ありがとう~ございます^^少々な慣れないことをして 疲れてますが、ぴいさんの笑顔がぴいの存在が元気の源の私です(笑)
きゃっ~~ なんて素敵な本屋さんなんでしょうか~。3列ってめちゃ 嬉しいですよね、それから写真もぴいさんだらけなんて・・・
アハッ もしかしたらぴいファンの店員さんがいらっしゃったりして・・・きゃっ^^
ニンマリしちゃいますよね~ その場所に少しの間居たい気分にもなりますよね~。
コード2 ご夫婦で観てらっしゃるんですね~^^でもって 分かります~ 思わず自慢してくなる気持ち♪私も以前 パパに同じようなことを言われた覚えが・・・笑
もちろん 言い返しました(笑)
可愛いお嬢様、あはっ やはり親子ですねっ^^
いよいよ楽しみな月曜ですね~^^もう 折り返し地点って少し寂しくもありますが 最後まで 楽しみです♪
【2010/02/07 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さ~ん♪こんばんわっ^^
ありがとう~ ございます♪
そうなんですよ~ ぴいの話でぴいファンでない方とも盛り上がれるlって最高ですよね♪
そうなんですよ、東海地方 視聴率が関東よりいいですものね~。
ブザビも平均 かなり良かったので
もしかして 直輝堕ちの皆さんが コード2も・・・ご覧頂いてる?なんて勝手にいいほうに考えてます(笑)

1週間に1回逢えるって 本当に幸せ~~~。
そうかもですね 健気かも(笑)

麝香さんと 同じです~~!!
田沢さんと冴島さんのシーンは・・・私も同じことを思ってました。
つながり的に流さなきゃいけない場面もあるのは理解できるんだけど、少し長いですよね(汗)
リアルさに拘るのも 分かるんですが リアルへのこだわりは 救命・医療の方で発揮して頂けたらそれでいいかと思うんだけどなぁ・・・なんて 思いました。
私も~です!!藍沢ぴい 本当に最高でカッコイイし大好きです♪

5話はニッシーですかぁ♪ってことは ヘリのシーンも期待しつつ・・・冴島さんのお話は少し辛い話ではあるけど 今回完結しそうで これから 一つづつ 藍沢先生の過去のことも含めて 展開していきますね。
週1回のぴいさん私も楽しみです~~~♪

【2010/02/08 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
