Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Wink Up

02.06.2010


 自宅に帰って来て チビ達がもう眠りについてたので 寝顔しか見れなくて
 ちと残念だけど 自宅で寝れる~~っ やっぱ落ち着きます

 自宅に帰る途中の京都駅で 本屋に立ち寄り あららっ ぴいさんが こんなとこに
 いらっしゃるじゃないのぉ~~
 そうでした ヲタ誌をすっかり忘れてたんだけど ぴいさん表紙で
 めちゃめちゃ 綺麗だーーーーーーーー もう ビジュ最高だよね

 研修で仲良くなった仕事仲間の6人での行動だったので
 恥ずかしいわね~ ヲタ誌を3冊もレジに持ってくのって・・・
 でもって 厳選してる姿も もっと恥ずかしいしさぁ・・・どうしよぅ
 でもでも 時間遅いし もう一軒 本屋に寄ってる時間はないし・・・
 サササッと ぴい表紙のものは 買うことにしてるので Wink upを
 レジへ持っていって 何も無かったように 皆のところへ 戻りました。
 TV Stationは 中身を確認できたんだけど めちゃ 素敵だし・・・
 多分これは 買いかなっ^^明日 また ゆっくり本屋さんへ
 行ってきます♪  

 Wink up
 
 ★ぴいの単独ページが5ページ
 ★大阪ソロコンレポ 2ページ
 ★ドラマ特集でコード2 2ページ
 ★NEWS便り(撮影こぼれ話)
 ★NEWS QUESTION 10
 こんな感じかな?多分 もれはばいと思いますが あったら スミマセン。

 ぴいの単独ページのショットがどれも これも 綺麗なの~~~~
 表紙の写真もめちゃ好きなんだけど ベッドに寝転がって肩肘ついてて カメラ目線の
 写真が1番好きかも♪
 記事も面白い!!2000年以前にWink upでぴいが語ってた言葉を
 発掘して 今のぴいに答えてもらうって 企画なんだけど これ毎月やってほしいかも^^

 Q1:当時13歳のヤマピーに“サンタさんへのお願い事”を聞いたところ
 次の回答が返ってきました。□に入る言葉は?
 □を□にしてください


 。。。。。なんて言ったんだろう。オレまだ13歳のときでしょ?
 まったくわかんない! 答えを聞いて・・・GOOD BOY!
 そういうことをサンタさんに頼んじゃなんて、やっぱオレだわ(笑)。
 神社とか七夕じゃないんだから、もうちょっと可愛いこと頼めよ・・・って思うよね。
 でも好きだなこういうセンスの13歳(笑)


 かな~~り前のお話だし ぴいさん山ほど 雑誌の撮影もインタビュー答えてるしね~
 そりゃ 覚えてたんないもんね。でも この後のお答えとか 結構覚えてるのに
 ビックリ!!凄いかも
 13歳のぴいさんかぁぁぁぁ めちゃめちゃ 可愛いかったんだろうね~

 Q:大阪で放送されるラジオに初挑戦したヤマピー。
 “関西ノリはいい”と発言した後に一緒にいた 当時関西Jr.にいた人の名前を 
 あげています。さてその人は誰でしょう?


 錦戸・安田・丸山。当たってるでしょ?マルのこと面白いって思うのは
 今も変わってないよ。年末の歌番組でマルに会ったときも、しみじみ
 “マルって、ホントおもしろいよね~”って言っちゃったもん。
 マルは“ヤマピー、風邪ひかんといてなぁ~。ムリせんといてなぁ~”って
 あのおっとりした口調で言ってくれた。
 マルは面白いだけでなく、安らぐ雰囲気も持ってるんだよ。
 おもしろいといえば エイト全体だよね。亮ちゃんに頼んで一日チェンジしてもらおうかな。
 え、歌やダンスにお笑い要素がある?悪いけど、意外とオレ、そういうことが
 ガチでやれるタイプよ(笑)
 ∞レンジャーとかもやっちゃうよ!


 一部抜粋して書かせてもらってるんだけど、ぴいさん ∞レンジャーやっちゃえるの?
 昔の少クラとかの映像見てても チョイチョイとエイトの皆さんとも
 一緒に出てたりするものね~^^

 Q3:ぴいがファッションにハマってたときのこと。インタビューでは当時Jr.にいた人の 
 中でセンスがいいなと思う人をあげていました。さて、その人は誰でしょう?


 ハセジュン!・・・え、違う?じゃあ相葉くん!当たった?やっぱね。
(当時のコメントを読んで)なまいきだなぁ、オレ(笑)。
 でもこの流行やブランドにこだわることなくっていうのは
 今でもそう思ってる。


 この後にも 相葉くんや斗真くんやハセジュンのお名前も出てくるんだけど 
 今日は このあたりで ごめんなさいです。
 また 更新できたら 追記でさせて 頂きますね^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

スポンサーサイト

    posted at 00:06 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
