Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

5LDK

02.04.2010
 今 5LDKを見てます~~~!!
 冒頭で早速 ぴいのカッコイイ顔も見れて きゃっ
 ゲストはりょうさんと 勝村さんで 撮影現場へ侵入って事で コード2の撮影現場へ・・・
 最初はガッキーで次に戸田さん♪それから 比嘉さんと浅利くんへ
 ゲストのお二人に クレームってことで(笑)
 最後に キターーーーーー^^ 今日もカッコイイよ~ ぴい
 本当に素敵な ぴいさんで りょうさんへ『Mだろうな(笑)』って
 りょうさんの 息子さんから絵を描いてもらったって 可愛い怪獣などなど
 たくさん 色んなものが 書いてある 絵をもってて
 ぴいさん そんなことまで 言っちゃってるし(笑)
 勝村さんへは 『たまに じゃまですね(笑)』って あはっ!!

 ドラマの内容はシリアスなんだけど かなり現場は和んでる雰囲気で
 ぴい 楽しそうだし よかったね^^
 で お酒をお一人で 飲んでた りょうさんが ぴいに電話して
 踊れる場所を聞かれてたそうで
 踊りたくなった理由が めちゃ 笑った^^面白すぎ~~ りょうさん^^
 しかし りょうさん うらやましいかも(笑)

 その後の パワースポットでも ブザビは出てくるし、
 コード2のポスターも飾って頂いて ありがたいし 嬉しいわっ

 めちゃめちゃ とにかく かっこよかったぁ・・・
 自宅では 録画予約してきたんだけど リピできてないので
 ニュアンスで書いてしまってますが スミマセン。。。

 お智達に教えて頂いたんだけど 先日発売だったMISSの編集者の方のブログで
 撮影の様子を 素敵に語ってくださいます(Aさん ありがとう^^)
 PCがいつもと違うので リンク貼り付けできなくて 申し訳なんですが
 まだ ご覧でない方は『バックステージ編集部ブログ』検索してくださったら 
 でてくると思います。
 
 撮影は年の瀬も押し迫った12月末。
 物凄い風が吹きまくる倉庫外のスタジオで行われました。
 しかし登場した山Pのあまりの凛々しい男っぷりに
 スタッフは一瞬、ボーッとしてしまうほど...

 今の純粋で素直な気持ちを語ってくれる山Pの目は、
 まっすぐライターさんを見つめ、一言、一言、丁寧に語ってくれました。
 時折、差し入れのフルーツをつまみながら...その姿もおっとこ前なこと間違いありません。
 無事すべてを終了し、きちんとお辞儀をして「ありがとうございました。お疲れ様でした」と山P。
 いえ、いえ、疲れているなんてとてもとても。
 2010年、山Pはかなりの確信と方向を定めて飛躍することを MISS編集部は宣言します!!

 いつもと同じで 礼儀正しいぴいさんで そりゃボーっとしちゃいますよねっ
 フルーツを食べるとか 可愛すぎるし♪



 今 アルコールも入って 今晩も 部屋で 大騒ぎで 今 後ろで皆が
 大笑いしてますが なんせ 盛り上がってるんだけど
 研修にきたんだけど 懇親会だわね^^これ!!
 女子6人で 5LDKを見てますよ~~
 みんな 山Pカッコイイと 言ってくれてて 気分が上がる 単純な私ですが
 海ちゃん PCで何を やってんの???の質問攻めで ブログ見られたら
 恥ずかしいの 今日は このあたりで ごめんなさい
 研修 楽しかったけど 今日 自宅に帰れるって 思うと 嬉しいなっ♪
 いつもは 騒がしくて たまらん(笑) チビ達だけど 
 2日もあってないと やっぱり寂しい

 短くて本当にごめんなさい。コメレスも自宅に帰ってから
 させて頂きますね。お待たせしてスミマセン。

 わかりやすい 行動のぴいさん。弟のように 可愛いお友達と
 ジムに行って お肉食べて 楽しそうでなにより 嬉しいなっ!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:46 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


5LDKを見逃してしまったんですが、
もし見れるサイトがあれば教えて下さい
ませんか?
すいません(>_<)
【2010/02/06 21:59】 URL | ちさ #- [ 編集 ]


v-22お返事

ちささん♪こんばんわっ^^
見逃してしまいましたか~。それは残念でしたね。
それから 探してみたら 映像あったので
PCからなら 観れると思うので 試してみてくださいねっ^^
http://www.im.tv/imSearch/search_result_all.aspx?stype=all&q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85
こちらのサイトのビデオブログで一番上の左端のものが5LDKです^^
【2010/02/07 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


ありがとうございます!
さっそく見ました★
山P超かっこよかったです(*´∀`*)
教えてくれて本当にありがとうございますっ!

海さんのプログ、毎日見てます!
これからも頑張って下さいね^^
【2010/02/07 15:09】 URL | ちさ #- [ 編集 ]


v-22お返事

ちささん♪良かったです♪
ご覧頂けたんですね^^ぴいさん カッコよかったですよね~。
こちらこそ、ご丁寧にコメント頂けて
有難うございます。
ご覧頂いて 嬉しいです ありがとう ございます♪
【2010/02/08 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
