Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

02.03.2010

 昨日から 仕事で大阪に研修に 2泊3日で 来てます!!!
 チビを パパにお願いして 着たので 仕事仲間とワイワイと楽しいけど
 やっぱり チビが少し心配
 PCは長男のモバイルPCを借りて なんとか電波も入って
 今 更新してますが さっきまで 私の部屋に集合して ワイワイと
 話まくってたんだけど・・・TV誌が3誌もあるので 突っ込まれまくった
 めざとい 今日はじめてお会いして 仲良くなった子が
 “さては・・・誰か好きなの?”隠しもせず “山P”って言ったら
 そういうアナタも 光一さん 大好きっ子の方でした^^

 新幹線に乗る前に 3冊勝って乗り込んで
 今 ゆっくりと眺めてますが

 TVガイド・ジョンの表紙は コード5人で
 TV LIFEも1ページぴい単独ページがありました。

 ★TVガイド
 表紙も笑顔のぴいで^^3ページで お顔だけの単独写真の5人で1ページと
 2ページを使って 5人それぞれで 役柄について語ってくれてます。
 メインの一人が一番手前で映ってて 後ろでワイワイって感じで4人がいるんだけど
 結構 これがツボッ
 ぴいメインのショットは ピースこれが 可愛いんだよね~
 ガッキー メインのショットも カメラ目線でカッコイイしっ
 戸田さんメインのショットが お顔半分しか 映ってないので少し残念
 比嘉さんメインのショットが なにやら 浅利くんと ジャレテて 面白い^^
 浅利くんメインのショットは 優しいお顔で微笑んでますねっ 

 5人の素顔って事で5人で対談もあって
 浅利くん『山下くんは・・・鼻歌歌ってた!』
 ぴい 『あー!(・・・と歌い始める)』
 ガッキー・戸田さん・比嘉さん『かわい~~』
 って 可愛い~~~~よねっ!!その意見賛成です(笑)

 ベストオブ冬ドラマ 大発表!!
 4つ項目があって・・・
 ■最高視聴率ランキング 2位
 ■最高録画率ランキング 2位
 ■満足度ランキング   1位
 ■口コミ数ランキング  1位
 総合では 見事コード2が 1位獲得してます!!!!
 
 ・読者の声では 前作からの期待を裏切らない
 ・前作より面白い
 ・続編は面白くないってイメージが払しょくされました
 ・藍沢先生がかっこいい
 ・山Pファンで見始めたけど、テンポもストーリーも主題歌も最高
 ・医療人として 医療現場のが上を願う気持ちが嬉しい

 嬉しいコメントが たくさんありました~。
 やはり1stから続けて見ていただいてる方も多そうだし
 ぴいをはじめ キャストを好きって声も 物凄く嬉しいんだけど
 ストーリーなど 作品を褒めて頂いたりで これまた 嬉しいなっ

 コメントをされた方で
 ○満足した理由
 ストーリー&脚本 52%
 役者の演技&キャラクター 33%
 演出&世界観 15%
 
 ○男女比
 女 87%
 男 13%
 圧倒的に女性ですね!!!

 ○年齢比
 30代 40%
 20代 22%
 40代 20%
 10代 10%
 50代~ 8%
 これも 圧倒的に30代が多いですね!!

 ZOOM UP NEWSのページで 藍沢先生と小さな女の子とのシーンのショットが
 ありましたぁ
 藍沢先生のフライトジャケットを 女の子に羽織ってあげてる感じのシーンなんだけど
 この前 ぴいが 日記で少し 触れてくれてたものね^^楽しみ

 昨日 呼びかけさせて 頂いたスターランキングなんですが
 今週は12位から7位にUPしてて ランクインしてた♪嬉しい♪
 ご協力頂いてる 皆様~ ありがとう ございます

 テレビジョン
 レモンを持って 可愛い笑顔の ぴいさんです
 表紙はジョンの方がすきかなっ^^

 コード2の記事は2ページで 写真的には ドラマの中のショットを
 使ってますね^^
 増本プロデューサーが 今後の展開や フェロー達が無事に卒業できるのか??
 って事を少し 話してくれてて・・・
 藍沢先生について・・・
 自分の出生の秘密を知ることで藍沢に変化が起こります。
 過去の真実が進路を変える可能性もあるが腕は一流なだけに
 卒業できるはず

 藍沢先生の過去のヒミツ・・・めちゃ 気になるけど ここは少しずつ
 明らかになってくのかな~?

 LIFEは また 次回にでも^^
 ザザッとで ごめんなさいです。
 コメントや メールのお返事も 研修が終わるまで お待たせしちゃうかもですが
 ごめんなさい

 ぴいさん
 日記2300回 ありがとう
 ほぼ 毎日の日記 忙しいなか 書いてくれて・・・
 それから 今日は 書けない ごめんねって その言葉だけで 嬉しかったり♪
 無理しないで ぴいの負担にならない範囲で 楽しみにしてますーー^^
 食べ物ネタも ほっこりな 今日この頃 寝る前の 最大の楽しみです^^
 本当にありがとう~~ ぴい
 
 本日は5LDKですねっ♪
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海チャン出張ご苦労様です!!!ちっちゃいお子さんがいらっしゃるのに2泊3日は大変ですね。1人の出張では無いようなので楽しそうでもありますが!
やまぴぃ日記2300回なんて・・・本当にありがとうって感じです。ファン想いのぴぃちゃん、これからも無理なく続けて欲しいです♪ドラマの方も視聴率が少し下がって気になるところですが、毎回涙しています。これからの展開がますます目が離せませんね。出張、頑張ってください!
【2010/02/04 02:07】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママちゃん♪こんばんわっ^^
お返事直ぐに出来なくて ごめんなさい。
チビをおいて 家を空けるのは 少々気がかりで・・・仕事とはいえ 2泊3日は やはりしんどいんですが 仕方ないですねっ^^
でもでも 大勢でだったので 楽しく過ごせました♪
ぴい日記 本当にありがとう意外の言葉が見つかりませんよね~。本当に本当に ムリなく続けてほしいです!!
私も~ 視聴率も気になりつつ・・・
涙なくして観れない回もありましたし、毎週ドキドキしながら観てます!
これからの展開も目が話せませんよね~、
大ママちゃん いつも ありがとう~ ございます^^
【2010/02/07 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
