Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 まずは4話の視聴率ですが
 16・2% でした・・・
 ん~~~~~~~~~
 関東は雪で 在宅率が良いはずと 少しは期待したたんだけど・・・
 次回から また 17%から18%くらいで 安定してくれたら 嬉しいな~~って
 祈ってます

 昨日の少し 個人的感想でダメ出しを してしまったんですが・・・
 ぴいが出演してる ドラマだから 頑張ってくれてるからこそ
 良い作品になってほしい・・・と 心から 祈ってます。
 ぴいの出てるドラマだから 悪くは言いたくないのは 山々なんだけど・・・
 でも だからこそ 厳しく見てしまうかも・・・しれないけど・・・

 少しだけ リピしてますが 
 1日中 仕事しながら あ~でもない こ~でもない・・・
 って 4話のことを 考えてたんだけど
 う~~~~ん やっぱりな~ メインはあくまでも 医療で
 人情の部分 フェローのエピソードは 少しだけって形の方が
 個人的には すきだな~って 思いました。

 って 言っても・・・5人の群像劇ってことだから
 5人が 色々なものと葛藤しながら 成長していくって事だものね~。
 う、、、ムズイ(笑)

 次週は 予告を見ると 白石先生と緋山先生が喪服の装いしてたよね?
 で HPの5話の予告を見ても 冴島先生メインの回かな?
 藍沢先生のお母さんのことは まだまだ 明らかにならない様子だけど

 しかし・・・今 リリーさんに絹江おばあちゃんが 藍沢先生の
 幼少期の話してるの 聞いてると 子供の頃の藍沢先生が 切ないなぁ・・・
 そりゃ 死んだことにしてくれって 言って出てった父親なんだもの
 絹江ばあちゃんも あの子に逢えるの?って なるよね。


 もう一つ 気になったことが・・・
 三井先生と西条先生は 何らか 過去にあったのかな?
 それから 西条先生と橘先生も もっと何か 明らかになっていくのか・・・
  
 色々きになる事が たくさんあるけど
 次は5LDKですねっ^^楽しみ♪

 それから お智達に教えて頂いたんですが
 私 気づかなくて・・・ もう お済の方がいらしたら ごめんなさいです。
 今回のSTの0409の記事で Vol.60 myselfの下に
 『今回は、ヘアスタイルをいつもと変えてみました。濡れ髪&襟足すっきりヤマピー
 どうかな?感想・質問・連載で語ってほしいテーマなどは
 〒101-8770 神田支店 郵便私書箱147号 集英社 ST編集部“0409”係』

 って内容が書いてあります。

 今回の写真 めちゃめちゃ 良いし♪
 ぴいも もしかしたら 目を通してくれることも あるかな?ないかな?
 でもでも きっと 編集部の方達は 読んで下さると思うので
 皆様~ ハガキで じゃんじゃん 出してみませんか?
 宜しくお願いします
 
 私も 早速ハガキに書いて 送ってみます♪

 それから 今日はTV誌発売ですが
 TVガイドのスターランキング ここのところ ず~~っと
 ぴいさん ランキングに入ってなくて
 こちらも ご協力の方を 是非 お願いします
 TVガイド 「スターランキング」
 メールアドレス tvg03@tokyonews.co.jp
 タイトル  リーダーズスクエア係
 好きな男性タレント 山下智久
 好きな女性タレント ○○○○ 
 ★住所
 ★氏名
 ★電話番号
 ★年齢


 本日発売のTV誌ですが
 ★TVガイド(表紙)
 ★テレビジョン(表紙)
 ★TV LIFE

 それから 今週末 2月6日発売のヲタ誌なんだけど
 POTATOでは ぴいと亮ちゃんの対談と ぴいのピンナップ
 duetでも ぴいのピンナップ
 Wink upでは表紙&巻頭にぴいさん 大阪コンレポも♪
 うわ~~ こりゃ 2誌は即買いしちゃいそうだわ~^^

 

 今 ぴい日記読んだんだけどぉ・・・
 リリーさんとのシーン
 でもって 藍沢先生の私服って・・・・・・・ きゃっ~~~~~~~
 どうしよ~~~ 聞いてるだけで 萌え萌え
 色々と想像しちゃうな~~~~^^
 で リリーさんとってことは あぁぁぁぁぁぁぁ 藍沢先生の過去が
 ハッキリ明らかになるときが いつかは くる・・・って事だものね・・・
 当たり前だけど(笑)でも ドキドキする~!!!!!!

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 12:56】 | # [ 編集 ]


はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も今回は脚本がいまひとつと感じました。
余計な(と感じる)カットが多かったです。
冴島のセーラー服姿やその他の田沢との過去の映像、白石、緋山のオカマバーでのカラオケシーンなど
今までが素晴らしかったので、余計に残念に感じてしまいました。次回、持ち直してくれることを期待しています。
ただ、藍沢の美しさは回をおうごとに研ぎ澄まされてますよね
【2010/02/03 14:54】 URL | フーミンママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

12:56S秘コメ様♪こんばんわっ^^
お久です~!!お返事遅くなってごめんね。
大変だったね~・・・今はお身体は大丈夫???
また 個人的にメールさせてもらうね^^
ムリだけはしないでね~ 本当にSさんまで 体調崩さないか それが心配です。

コード4話ね・・・だよね~。
私もまったくご意見に同感~~~!!!!
この件はまた個人メールさせてもらうね(笑)
私も同じだよ~。 毎回最近思うんだけど
ぴいファンだからぴいが出てたらなんでも良い~ってのだけは避けたいし・・・
もちろん ぴいが頑張って撮影してるんだし
悪くは言いたくないのは 山々で・・・良い作品になってほしいって気持ちがあるからこそ、厳しい目で観ちゃうのかもね^^

ぴいファンだからこそ ファン目線じゃなくて
一歩引いた目で冷静に観たいなって思うしね~♪

5話でその話はきっと完結してくれると踏んで
あとは。。。6話からラストにかけては医療ドラマらしいシーン満載でお願いしたいよね!!
視聴率は私的には・・・う~~ん どうなんだろうね???
月9の医療ドラマとしては・・・うっっ!!
これも またメールで(笑)
あるね~ 色々と話があるけど、本当だよ~ 反動が怖いかも(笑)
髪型ね 私ぶっちゃけ 1stより今回のほうがかなり好きかも!!似合ってるよね^^
そうそう制服限定?(笑)
すごいよね~ Loveless!!
27万枚まで なんとかいってほしいな~。
でもでも タイアップなしで ここまでの粘りは かなり凄いかもだよね^^
コメント ありがとう~。本当に 体調だけ 気をつけてね^^
また 改めてメールさせてもらいますねっ^^
【2010/02/07 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

フーミンママさん♪こんばんわっ^^
はじめまして^^お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。
そうなんですよね、フォローの心の葛藤を描くってのは 仕方ないとしても 少しここまで時間とらなくても・・・って思うシーンも正直ありましたよね。
回想シーンもどうしても 話をつなげるために必要なのは 理解できなすが、必要最小限にして頂きたいですし・・・
本当ですね1~3話 かなり素晴らしかったので残念でしたが、次回から持ち直してくれることを 私も願ってます。
藍沢先生~~~本当に回を追うごとに素敵~~~!!ですよね。ぴいさんって連ドラのとき 後半に向けて どんどん良くなっていくな~って 毎回感じるので 今の段階でこんなに素敵なので 凄く来たいしちゃいますねっ♪
コメント頂いて 嬉しかったです^^有難うございました^^
【2010/02/07 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
