Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コード2 4話 見終わりました~^^
 藍沢先生の過去・・・ 色々と明らかになってきましたが
 まだまだ 最後まで はっきりはしないのかな?

 藍沢先生の生い立ちと 重ねながら ドクヘリで運ばれてきた
 身ごもった 女の子の話がリンクしてましたね。
 藍沢先生の 生い立ちが 少し辛いな・・・
 最後には ママとして 生きてく道を選んでくれたようで よかった^^
 
 女の子から 色々質問受けてて バシバシと答えるところも
 良かった!!
 ママが赤ちゃんの 手を触ってたところ“可愛い~”の言葉に
 藍沢先生が少し微笑んだーーーーーーーー

 それから 橘先生の過去 ラストのシーンが ダメダーーーーーー
 この手の お話は それじゃなくても  泣けてくるに・・・あんなに橘先生が
 泣いちゃうものだから 涙が止まらないじゃないの~

 何にビックリしたって 回想シーンで 西条先生が
 あんな言葉を橘先生に言うなんて・・・って 専門的なことは分かりませんが
 大学病院だから こういう話が リアルにあるとか ないとかいう問題じゃなくて
 西城先生が 経験を積むために・・・
 少し 個人的には これは 胸が痛いかな~・・・
 橘先生も 過去には 今の藍沢先生達が 悩んでることなんかと
 同じ葛藤があったんだな~!!


 3話まで 患者さんが 助からないことが 多くて。。。
 終わっ直後は 少し重い気持ちになってしまってましたが
 今回は この点は あの転落したお子様も 緋山先生と白石先生が
 力を合わせて 頑張ってて どうやら 助かった様子で 
 なんだか ほっとは 出来ました^^
  
 ぴいのファン的感想としましては・・・
 あの女の子が 『先生!!手握ってて~~~』って そこにきゃっ~~~~
 橘先生が『握ってやれよ!!』って ニヤけながら 言ってて
 少しぶっきら棒に 手を握る藍沢先生・・・ きゃっ~~ カッコイイ~~~~~
 そこなの(笑)って 感じですが 
 で 藍沢先生のお背中の サービスショットもありで・・・アハッ・・・
 そこかいっ(笑) 
 
 全体的な感想なんですが まだ リピできてないので
 今の時点での 感じたことなんですが
 ヘリで 事故現場へ飛ぶ そこで 処置するっていう
 今までのパターンが今回は1回も登場しなかったのが 少し残念だったかな~・・・

 やっぱり これがあるのと ないのでは 画面から 伝わってくる
 迫力が違うし 緊迫感もありつつ テンポもより出て 引き込まれて いけるんじゃないかと
 私 個人的には 思うんだけど・・・
 でも、話を進めていく上で この回で過去の出来事とかが ここで 語らないと
 って 感じなのかもしれないですね^^

 【過ぎし日】って事なので それぞれの過去のことを 
 絡めて 今回は冴島さんにしろ 橘先生・三井先生
 回想シーンが多く使われてて 藍沢先生の過去もでてきたし
 そのあたりで 大きく話が進んでいったので
 もちろん 良いシーンもたくさんあったんだけど
 で 一番気にあるのが・・・
 藍沢先生のお母さんは 事故死?で リリーさんは お父さんってことだけど
 なんで 今更のように 現れたのか???お父さんの登場に
 何か意味はあるのか????
 んんんんん~~~~ 来週からの展開もキニナル~~~~~~~~~!!


 
 ザザッとの 感想で ごめんなさい
 リピして また 書かせて頂きますね。

 雪は こちらは 降ってませんが 皆さんの地域ではどんな感じかな~?
 通勤や 通学 皆様~ お気をつけてくださいね~!!

 それから
 お智達から 教えて頂いたんだけど 東海地方の皆様~
 コード1stの再放送が 2月3日(水)から 始まるそうですよ^^
 (Hさん 有難う ございます^^)
 やったね♪って 言っても 私 仕事で見れないけど
 でも 嬉しい♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
