Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 昨日の続きで 【0409 Vol.60 myself】
 もう 60回なんだね~~ こりゃ本気でアラシゴトのように
 何かの形で 残して欲しいな~~^^
 この0409 始まったのが・・・確かドラマ クロサギの頃だものね~。
 2006年からってことは もう 今年の春で5年目突入って事だから
 要望でも 出してみようかなっ

 記事を読もうと 本を開くと 写真に目が奪われて なかなか今回は
 記事に進めなかった~~~~ ジッィ。。。。。。。。。。綺麗な 艶っぽいお顔を
 眺めてると ニヤけが 止まらない

 この仕事をするうえで、ほかの人よりも客観的な目線が必要だと思うんだ。
 だけど、自分のことを客観視しするのは、けっこう苦手。
 たとえば、ステージに立ってるオレが、客席からどう見えてるのか、いろいろ想像してみるけど
 結局のところ、よくわからいんだよね。


 自分のことを客観視するのって 本当に難しいものね~。
 仕事上 出来ないよりは 出来たほうがいいのかもなんだけど
 でもでも ぴいさん ソロコンを観て 思ったんだけど
 ぴいが 思うように 演出や 他にも色々 思うままにやってくれたら
 これは ファンにとって なによりも 嬉しい事だな~って^^
 ぴいのやりたいステージが こういう ステージなんだ~とか
 もちろん ぴいが 頑張ってレッスンしてくれた ダンスや唄も 
 ぴいの好きな音楽や唄を 聴かせてくれるだけでも どんだけ幸せなんだろう~~
 って 感じたから これからも たくさん ぴいのやりたい事が 応援できたら 嬉しいなっ♪

 自分の好きなところっていうと、一つだけ自信を持って言えるものがある。
 集中力!好きなことや やらなきゃいけないことに対しては
 ものすごい力が発揮できるよ。


 この前のVS嵐の フォーリングパイプで このぴいの物凄い集中力があるのは
 めちゃめちゃ 伝わってきたよ~~~~~~~~~~
 この後に記事で高校生のときの試験勉強のときのことを 書いてくれてるんだけど
 周りで友達がゲームとかやり始めても ぴいは途中でやめずに
 シャットアウトしてた。。。って 買いてあって・・・
 集中力がめちゃあって、 フォーリングパイプの時も もう 上から落ちてくる パイプに
 神経集中してて、松潤が 色んな事 話しかけたけど きっと この時も
 シャットアウトできてたんだろうな~とか 思わす結びつけちゃいましたが^^

 何か悩みがあったときは、“オレはオレだし、いいじゃん!”って
 ポジティブに考えるようにしてる。
 いったん悩みはじめると、とことん考えちゃいそうだから
 パッパッて 切り捨てていくことを 大人になってから覚えたね。


 仕事のときは“オレはこうしたい”っていう自分の思いを大事にしたいから
 相手に納得してもらうために説明する。だけど、自分の想像以上の
 答えを提案されたら、“あっ、それもあるね!”って乗り換えちゃう。
 自分が考え出した答えにこだわるだけじゃなくて、まわりの意見にも
 耳を傾けられる自分でいたいと思ってるんだ。
 自分を持つって“オレってこういう人ですよ”って素直になることだと
 思うんだよね。本気で好きなこには妥協したくないし
 誰にも譲りたくない。それは、納得してものを作りたいからなんだ。
 それ以外のささいなことだったら、相手に合わせるのは簡単なんだけどさ。


 色んな思いをこめて 仕事をしてくれてるな~って思うと感激なんだけど
 その気持ちの 向こう側には ファンの姿だったり ドラマを観てくれる人だったりって
 想像できるって いうか いいものを届けたいって 気持ちだいっぱいなんだよね
 この 男前発言に最近のファッション誌にしても 今回の0409にしても
 嬉しいし もう どこまでも 着いていきたい気分で いっぱいに
 なっちゃう

 ぴいさん 充分 客観的に考えれてるなって 思う言葉があったんだけど
 みんなへの感謝の気持ちはつねに持ってるし、
 だからこそ、もっとオレ自信変わってかなきゃ、もっといいものを
 提供したい!って思ってる。だって人間だって飽きるんだもん。
 飽きられないように 変わり続けないといけないじゃん。
 オレはちゃっとづつでもいいから、ちゃんと進みたい。
 “ウサギとカメ”だったら “カメ”でいい。それで いつかウサギを
 抜いてやりたいんだ。

 ぴいさんには 飽きないから心配しないで!!
 って 心でつぶやきたくなったんだけど でもでも ぴいが こんな事を
 考えながら 仕事してるって 思うと 少し 心がチクッてしちまいました。
 ぴいが言うように 人間だって飽きるんだもんって 一般的にはそうかもだものね。。。
 人気が出れば 出るほど 色々な不安と 戦ってるんだろうな~とか いらない心配を
 してしまいますが。。。
 でもでも 本当にカメでいいもんね^^地道に頑張っていけたら 
 ウサギも追い抜けるときが 来るものね

 それから こんなランキングです^^(Aさん ありがとう^^)
 アメーバニュースこちら
 1位 水嶋 ヒロ
 2位 木村拓哉
 3位 小栗旬
 4位 福山雅治
 5位 山下智久
 全国の女性計5918名が 回答で【あなたがイケメンだと 思う人】だそうです。
 ぴいさん 5位って メンツ観ても素晴らしい~~~!!!

 今から 斗真くんの情熱大陸を見ますねっ^^
 終わりました~。。。
 ぴいさん 冒頭に出ましたね
 斗真くんの仲間として Jr.の頃のニノ・松潤・ぴいの3人がこれは素顔2かな?
 その後にも あの撮影は PINKYかな?雑誌の取材での2人でしたね^^
 お互い 目を合わせて ぴいさん めちゃ照れ笑いしてたけど
 萌え萌え
 真面目・気合が違う・尊敬してるし・気づかされた
 こう 言ってたぴいの この言葉が
 情熱大陸を見終わって 凄く分かるような気がしました。
 うまく言えないんだけど・・・ 演技をする人としての斗真くんの
 まっすぐな想いが この30分番組では まだまだですが
 少しだけ 分かったような 気がしました。
 何度も書き直したんだけど うわぁ上手く表現できないやぁ 
 旬くん・斗真くんと昨年 話をして 刺激を受けた ぴいさん。
 嬉しいし ありがたいな~って 思いました。こんなに 刺激し合える仲間が
 近くに居るんだものね~^^

 ぴいさん カレーーー(笑) ほっこりだわっ^^
 で 今晩はコード2 4話ですねーーー!!!
 楽しみ
  
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 00:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
