Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記です

 今朝のWSでWeeeeKの PⅤ流れたようです

 は~い 見事に獲得できてません大ショック
 皆様~ 見逃した方々はお昼から要チェックですよ~

                        情報を頂いた、Yさん・Aさん有難う~


 
  見逃した皆様~ ど~ぞ
  こちらめざましPV
  こちらもう一つ



 11月からPちゃんが歌番組に沢山出演ですねっ。

 11月1日・・・うたばん
 11月2日・・・Mステ
 11月5日・・・HEY③ 
 11月9日・・・音楽戦士 



                     情報頂いたAさん 有難う~

  こちらきくちPの音組収録日記

 NEWS!持ち込み企画「NEWSの特技初披露 !!」
 Pちゃんが特技を披露え~・・・大丈夫かしら
 心配だわ~ Pちゃ~~ん。何を披露してくてるのかしら???
 ものまね?(笑)ま~た 正座しながら スタンバイの日々が訪れるのね~。
 ドキドキで嬉しいわ~私は今まで見た中で一番緊張したのは・・・
 去年のMステ(フィーバーとフューチャー)の時が なんだか一番緊張
 私が緊張してもね・・・な~んにも変わんないよって 長男くんから指摘されながら(笑)
 でも、リピ率高いの このMステのPちゃん。すっごくキラキラしてて かっこいい~
 
 でもって、今日はTVガイドですね~。今回は西日本地区限定ってことで
 またまた 1週間くらいしなきゃ 見れないかも・・・
 オリスタも楽しみ~
 10/26(金)発売号 BOOK in BOOK
 11/2 (金)発売号 表紙・巻頭

 2日は表紙ってことで、これから TVも雑誌もPちゃん関連のものがふえますね


  

ではではP誌の続きを


 台湾コンの記事があうんだけど、最初のページでPちゃん・・・
 みせパンあ~んどボタンはずし~のベルトがだら~ん(笑)

 か か 可愛い~~~

 次のページのコンでのショットも少し大きめの写真のPちゃんの笑顔が柔らかくて癒される~。
 その次のページのど真ん中のNEWSくん達みんなのショットで
 Pちゃんが亮ちゃんと笑い合ってる笑顔も最高!!
 Pちゃんがコメントしてる記事で、台湾のファンの方は熱狂的熱狂って表した方がいいかも
 りょ~~~~うかい今度のコンは叫ぶねPちゃん。
 ぴいちゃ~~~~んって 叫びつづけるわっ
 Pちゃんは台湾では『山ピー』じゃなくて『山ピッ』なんだ~

 一枚めくると ぎゃ~~~~~ P&亮ちゃんでハート作ってるの。
 でもって次のピースしてるPちゃんかわえ~~小指に萌え~(笑)

 記事は『これが僕らのデート論』
 初デート。どうやって誘う?
 Pチャンらしいお答え
           『好きになるまで時間がかかる方だと思う』
           『すぐ返事がしりたいもん』
           『明日も空いてるようだったら、また誘いたい』
そんなの関係ねーっ(笑)

 え~~~ 疑問???Pちゃんのお誘いをお断りになる方は この世に存在するん?

 初デート。女の子にしてほしいファッションは?
 車でブ~ンって行ってキュンきゃっ キュンって可愛い~ってか かっこいい~
 
 初デート。手はつなぐ?つながない?
 『つなぎたいと思ってるかもしれないけど、それはおさえる』
 おさえるのPちゃ~~ん?そんな~ 我慢しなくても女子は『喜んで』だよっ
 亮ちゃんが女の子から つないできたら ぜんぜんいい!ドキッとしそうって言ってるのに対して
 『できれば俺からつなぎたいな。』男前ね~Pちゃん

 【恋愛意識調査】

 『ちゃんと、俺を好きでいてほしい』
 智久~~~ はい はい は~~い Pちゃんのことは大好きよ~



追記です

 こちらADのF屋さん
                        情報頂きました、Yさん 有難う~

 Pちゃんのいつも前向きな仕事に対しての姿勢が伝わってきて
 感動しました。いつも素敵なPちゃんを紹介してくださり、
 F屋さん 有難うございます。
 クロサギの撮影も折り返し地点の半分過ぎたとこ?(笑)のようで
 頑張れ~~ ぴいちゃん
 

  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
     少クラ プレミアム 
                    
    




 少クラプレミアム Pちゃん可愛い~~
        
   http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2768920



 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:19 | ひとりごと | TB(0) | CM(26)

この記事に対するコメント


海ちゃん
みささんのところを見たらKINDAIもすっごくいいみたいね、明日ガイト取りに行く時ついでに買わなくちゃ~~
P誌のPのコンの笑顔本当に何とも言えない優しさ溢れる感じよね、撃沈もね。。
金曜日はオリスタのbook in bookね、嬉しい悲鳴ね。。財布の紐ますます。。

【2007/10/24 01:12】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 02:25】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、こんばんわっi-185
 ええ~KINDAIですか?知りませんでした~ 有難うyuさんi-175
 私も速攻で明日買いにいきます。
 ところで yuさんはTVガイド限定ものでも 都内は普通に買えるの?
 コンのPちゃんのお写真 いいですね~ 本当に癒されます。
 オリスタもだし・・・今から出費が凄いことになりそう~v-399
 でも 止められないんだな~ Pちゃん関係のもの・・・(泣)
 
【2007/10/24 02:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 10:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 10:41】 | # [ 編集 ]


こんにちは♪
そうっ!朝からPちゃん見れましたよ~♪
今朝は娘の弁当作りがなかったので6時台のめざましテレビをぼ~っと見てたらPちゃんが画面に現れたのでビックリでした!!!
スーツ姿のPちゃん、かっこかわいかったです。
海さん見られてないんですか?不意打ちにくるからびっくりですよね・・・
午後からので獲れるといいですね!
さっき録画したの確認したら、めざましテレビの5時、6時、7時台の芸能コーナーと7時台のズームイン、あとスッキリ!でやってました。おめざめワイドやどですか!ではやってなかったです。
何か朝からテンション上がっちゃいました~
ほんとPちゃん見ると元気出ますよね!ほんと来週が楽しみで楽しみで笑顔になっちゃいますね♪
プレミアム見れるんですね!後でゆっくり見せてもらいます。ありがと!!!
ADのF屋さんのブログ見てきました。
ほんと海さん、皆さん、いろんな情報教えてもらいいつもほんと感謝してます。
【2007/10/24 11:47】 URL | 空 #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-278
追記と 今日もいろいろ貼ってくださって ありがとうv-344
おかげ様で 2時っチャオ予約しました^^ 無事 流れるかしら??
プレミアムのお話しは 『 ここからが俺たちの再スタートだよ 』 の智久のセリフに
トリハダ 感動 ウルッウル!!
もうね あんなに若くして しっかりせざるを得ないと思うのね~ (涙涙涙)
智久の特技はぁ。。前に何か(ヲタ誌??)で お好み焼きかえすの披露してもいい
なんて 言ってたこともあったと思うのだけど。。
何かしらね?? ちょっとドキドキなんだけど。。
プロデューサーさんも あぁ おっしゃってるし。。(笑)
あはっ で 昨日のエントリーね
Rei、タイトルと内容のお題が違ってたの 気がついてたの。。
つっこもうかなぁ とも思ったのだけど つっこんだほうがよかったぁ??(笑)
でも 今思うと 読むのはReiだけじゃないのだから 教えて差し上げればよかったのよね
この間のエキストラの件も 海さん 『 Reiさんにも違うこと言っちゃった 』 って
書いてらして もうね~ Reiはそぉんなかわい~い海さんに 癒されちゃってますからね v-238
Reiは P誌とM誌 どっちがどっちでも 問題ないのよ~ん^^
F屋さんも お人柄 表れてますよねぇ~
いつも いつも 智久のこと話してくださって 有難いわねっ v-238
で・・・いとしの智久は 先ほどお迎えに行ってきましたのe-266
ね~え 海さ~ん  りょっ りょうちゃんたらv-356
うっとりしちゃって 女子になっちゃってなぁ~い??(笑笑笑)
智久は。。『 ちゃんと俺を好きでいてほしい 』 なんて v-343
ん~~~~~っ
智久だけが大好きよ~~~~~v-345

Rei
【2007/10/24 14:21】 URL | #- [ 編集 ]


面白サイト発見
したので、皆さんに報告です。
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能だよ。
みんなでご自慢の動画を共有することが
できるので、結構面白いかも・・・
で、ブログに携帯で撮影した動画を貼り付けるタグ
も表示されるから、携帯で動画撮影→ブログに
貼り付けて遊ぶこともできるみたい。
やってみる価値はあるかな?




【2007/10/24 18:22】 URL | nana #JalddpaA [ 編集 ]


朝WS見ましたよ~~v-238捕獲も出来ましたッv-237
でも・・・
RUSS-Kをいまだに確保できてないんですッヽ(´Д`;)ノ
昨日の夜、それから今日の朝見たんですけど
まだ録画はできてないんですよね~~v-12
頑張らなきゃ~~v-237((汗

P誌、ぴぃちゃん&亮ちゃんでv-238ハートを・・・v-238
タバーーーいッ!笑
金欠だけど欲しくなっちゃったぁぁぁ(-ω- ;)笑
【2007/10/24 19:03】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


i-265お返事

 2:25非コメ様、こんばんわっi-185
 早くから コメント頂いたのに お返事遅くなりました。いつも ごめんね~v-436
 そうなんですね~ お逢い出来るかな~って思ってたから
 残念だけど、来年もきっとありますもんねっ。
 非コメ様、本当に当たるといいですねっ 祈ってもすよ~!!
 KINDAI私も買ってきました~。もう 開いてすぐの辺にPちゃんがぁぁぁ
 本屋さんで 叫びそうになりました(笑)大げさじゃなくて 本当に素敵でしたね~。
 非コメ様?興奮しすぎて 大丈夫でしたか?よく 寝れましたか?(笑)
【2007/10/24 20:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 10:08非コメ様、こんばんわっi-185
 少しだけだったけど 黒崎Pちゃん 最高ね~v-343ねえ ねえ 非コメ様、その方法はこの前のお話の方のお話ですよね?
 どうしよ~ 非コメ様 私もそうしよっかな~!!
 私ね 春コンは4公演全て申し込みしたのよん!だから どうしたらいいか
 おろおろしちゃうわ~v-388
 非コメ様のご予定は そうなのね~v-291非コメ様は、娘さんと?
 私はね~ ちび連れてくと 爆音で泣くからな~(笑)迷い中です。
 旦那くんにOKもらえて よかったですね~v-290
 保険って言い方いいね~v-221使ってもようかしらん。
 ご主人 俺もって いいわ~ のりが良くて。引いちゃうの 非コメ様?(笑)
 あのね~ めざまし見逃したの~v-13ショック!!だけど もう例のとこで
 UPされてました~。だから 見れました~。Pちゃんかっこ良かったですね~。
 GReeeNさんも?例のとこ GReeeeNさんは入ってないわ~!!新曲どうでしたか? 
【2007/10/24 21:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


    i-265お返事

 空さん、こんばんわっi-185
 空さ~~~ん 見逃したわ~(泣)でも例のとこでUPしてたから 見れました~。
 ところで 空さん?空さんは毎日録画してるんですか?なんだか 急にくるから
 毎日 録画した方がいいかしら~って思って・・・
 かっこよかった~~ Pちゃんi-175そうそう 可愛い姿の見られましたね~。
 午後からのWSは駄目みたい・・・そんなに 何度もめざましやってくれたの??
 私ね何一つ録画さいてなかった~v-292
 朝からPちゃん見れた日は なんだか一日中 テンション高くなるし、上機嫌になりますよね~。
 そう 元気をくれますよね~。来週って何かありましたか?あ~~ ついて行けないわ~。
 思考回路も働かず 大丈夫でしょうか・・・私(汗)
 プレミアムのPちゃんも最高に可愛い 笑顔ですよ~。
 いえいえ~ 空さんからも助けて頂いてますよ~ コメント頂けて感謝してますv-291
【2007/10/24 21:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


朝、ボーとしているところに不意打ちをくらった感じでしたよ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪とテンションはあがったんですが・・・
私も録画してなーーーーーーーーい( ̄□ ̄;)ガーン
ちょっと・・・・凹みました。。。。。
録画してないので・・・見たくて、私も探しました(*^^)v
ちょっと嬉しかった。
【2007/10/24 21:26】 URL | めぐっち #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 Reiさん おこんばんわっi-185
 いいえ~ Reiさん こちらこそですよ~。いつも 元気頂いてますv-290
 ね~ Reiさん 先ほど確認したんだけど・・・2時っちゃお流れてないですよね?
 私が確認したらなんですが・・・心配なんで消してないんですけど・・・
 プレミアムの『ここからが俺たちの再スタートだよ』は その時のPちゃんの気持ちが
 ぎゅって詰まってて感動ですねっ。ほんとよね~ Pちゃんの悲しみや苦しみは
 出来るだけ取り除いてあげたい・・・なんて思うけど くぅ~ 何もしてあげれないんだけど(涙)
 Reiさんっ それかも~ 『お好み焼きかえす』のかもよ~。楽しみね~ 何を披露してくれるのかしらん。
 プロデューサーさんのお言葉からすると・・・あはっ ええ~って事かしら???
 Reiさ~~ん お気づきでしたか~、そうよ~ 突っ込んでくださいまし Reiさん(笑)
 『ちがぁぁぁうわよ~』ってね、こんなに 突込みどころ満載のブログないからね~(開き直るの?)
 いつも いつも ぎゃ~~ また間違ってるよ~って 自分で突っ込んでますわん。
 ふざけてないで 反省して 学習しないとね~ 私。Pちゃん見習って もっと しかっりしなきゃですv-13
 癒しだなんて あはっ とんでもないです・・・恥ずかしいv-402
 Reiさんの一言でいつも救われていますよ~ いつも いつも お優しくて・・・v-406
 F屋さんの本当に良い方ですね~ Pちゃんが素敵な方々に囲まれてお仕事が出来て
 本当に嬉しいです。色んなPちゃんのお話、本当に有難いですよね~v-291
 Reiさん 智久v-402をお迎えに行かれたのねん。
 そうよ~ 亮ちゃんったら 恋人?彼女?(笑)変わって下さいまし 亮ちゃん!!
 ねえ~ 私達はこの条件は合格よね~ 大 大 大好きよ~ 智久~~~v-345
 
【2007/10/24 22:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 nanaさん、あのですね~ Pちゃんと無関係のサイトのご紹介
 なんで、今後は控えていただけたら 嬉しいです。
 Pちゃんのことでしたら いくらでも コメントお待ちしております。
 今後はこういったコメントを 真似される恐れがありますので、
 削除させて頂く事を ご了承ください。 
【2007/10/24 22:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Shioriさん こんばんわっi-185
 WS獲得でしましたか~ 良かったですね~v-411
 Pちゃん かっこよかったですか??当たり前よね~ 常識よね~(笑)
 いいともでRUSS・K獲得できましたよ~。今日もめざましで流れたと
 情報頂きましたよ~。頑張って メゲズにチャレンジしてみてくださいね~。
 
 P誌のP&亮ちゃん 可愛いですよ~~v-344
 なんだかね~ 金欠になっちゃいますね~。
【2007/10/24 22:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 めぐっちさん、こんばんわっi-185
 見れたんですね~ 良かったです~v-411
 ね~ 気づいた時に慌てても 間に合わないし・・・
 凹みますよね~ でも 見れて 嬉しいですね~。
 本当に助かりますよね~v-291
【2007/10/24 22:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 10:41非コメ様、こんばんわっi-185
 非コメ様 ごめんなさい。順番がおかしい事になってしまって・・・
 非コメ様とお智達のお知らせでWSのPV知りました~。
 ですんで 当然見れてないんですよ~。
 有難う~ 非コメ様♪例のとこあったんで ご紹介してますよ~。
 よかったら ご覧くださいね~。
【2007/10/24 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:32】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 22:25非コメ様、本当にごめんなさい。
 わざとでもなくて 飛ばしてしまって 順番が最後になってしまいました。
 お気を悪くされましたよね~ 本当に申し訳ありませんでした。
 PV映像 記事に貼り付けしてありますからね~。
 懲りずに お越しくだされば嬉しいです。
【2007/10/24 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 22:32非コメ様、ご丁寧にすみません。
 本当にごめんなさいね~ お許しをv-421
【2007/10/24 22:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:42】 | # [ 編集 ]


たびたびぃ~~ 海さんっe-68
えぇ 2時っチャオは 残念ながら 流れなかったわねぇ。。
WSは ホント 突然で困るわぁ~~~
ど~にかならないのかしらぁ。。
ま サイトがあるから 救われるケド。。v-238
あはっ Reiは りょうちゃんには爆笑よ~~~^^
智久には ドッキンv-345 キュンキュンよ~~~~~v-345

Rei
【2007/10/24 23:07】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 22:42非コメ様~i-185
 あれが新曲なのね~ あはっ な~んも考えずに ぼ~と見ちゃってた~。
 ノリのいい曲ね~ 私も大好き!!あのね 題名は聞かずに、新曲予約してください
 って 言って予約したの(汗)
 非コメ様 教えてくれて 有難う~i-175
 声出して笑っちゃたよ~非コメ様!!狂ってるって・・・(笑)もち 私もPちゃんに狂ってますが・・・あはっv-411
 うちの旦那くんのようになったら 大変よ~(笑)そうそう 弱みを握られまくりよん。
 楽しい~けどね・・・な~んか 何かと持ち出されるのもね~(汗)
 うま~く やったほうが 本当は一番いいよね~。その点非コメさまはお上手だわv-291
 非コメ様~ 伝授して くださいまし(笑) 
【2007/10/25 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、おこしやす~~i-175
 そうなんだ~ 速攻消しますね~。WSはね~ 困るよね~!!
 Reiさん こうなったら 頑張ってHDDからっぽにして 毎日録画しかないかな
 って考えてます(笑)
 そうね~ サイトは見れずに下がった気持ちが いっきにあがります。
 えへっ  なんだかね~Pちゃんを見てる亮ちゃんの
 目が恋人を見る目のようで 微笑ましいです~♪
 で 智久様にはドッキン キュンキュンね~v-345私も~~v-222 
【2007/10/25 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
