Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 なんか 毎日本屋さんへ行ってるような 気がするんだけど
 パパと一緒だったので STをコソコソッとレジへ持っていくのが 精一杯だったぁ
 2月1日発売のSTORYに ぴいが載るそうで 明日 フラゲできるかな~???

 STは今回0409とNEWSonNEWSでは ドラマ関連ですね^^
 ぴいと手越さんが1ページづつでした。

 写真が ヤバイ・・・・ かなり いいです 今回の写真
 髪がウエットな感じなんだけど まだ ヘアの色を見ると 藍沢先生バージョンにする前かな?
 結構明るいです。 

 胸から上の 1枚の多きなショットなんだけど 前髪を片手がかきあげてて
 オデコが全開の状態で このかき上げる仕草と 色気もありつつ 
 しかし 本当に綺麗なお顔 神がかってる~~~~
 肌も綺麗だな~ ほんとう きれい
 記事の方にも 右側に4枚の全身写真と左端にも 上半身の3枚の写真で
 右側の4枚は少しおちゃめな感じかな~^^
 で左側の 3枚がめちゃめちゃ ヤバイのっ
 1番上の 写真が特に好き 2枚目の横顔も最高に綺麗だし
 3枚目のキメ写真も カッコイイ!!って 結局全部いいかもなんだけど(笑)
 
 今回は“myself”
 記事ですが 少しだけ^^

 話の流れからなんだけど ぴいママが登場するんだけど めちゃめちゃ ほっこり
 させてもらいました
 『母ちゃんに言わせると、言うことや考え方がオヤジと同じだって。
 なにげなく座ってるポーズも似てるらしいよ。他人からはよく“顔がお母さんに似てる”
 って言われるけど、昔は“似てねぇし!”って思ってた(笑)。
 改めて遺伝子ってすごいよな。』


 ぴいからの 母ちゃんって 和むんだよね~^^
 きっと思春期には くすぐったくて 否定してたのが 
 だんだん 受け入れられるようになってきてって感じだよね^^
 Puotoが 去年のオレって事で
 コード1stの時の写真です。ピースしてて 肩をマッサージしてもらってる
 写真で これまた 可愛いお顔でしたっ

 NEWSonNEWSは 小さな写真には 笑顔のものもあったりで
 撮影の細かいレポを 書いてくださってます♪
 続きは また明日にでも^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんにちは CDTVで■CDTVアンケート
「恋人にしたいアーティスト」の投票やってます。皆様~ぴぃちゃんに投票よろしくお願いします
【2010/01/31 08:37】 URL | リリ #- [ 編集 ]


v-22お返事

リリさん♪こんばんわっ^^
お返事 直ぐに出来なくてごめんなさい。
恋人にしたいアーティストの呼びかけ
一度呼びかけさせて 頂いたので
少し間をおいて また 呼びかけさせて
頂きますね^^
お知らせ頂いて 有難うございます♪
【2010/02/07 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
