Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

01.29.2010

 昨日はオリスタを 買ってきました。
 ジャニーズLIVE☆メモリアル
 ってことで ジャニカウコンとぴいのソロコンがあります。
 
 それぞれ オリスタ読者が選ぶランキングがあって
 ぴいは MC編の2位で オンエア前の修二と彰が入ってました。
 写真も小さいですが お二人で載ってます。
 それから マッチさんのバックダンサーのぴいと
 松潤&ぴい&仁くんの写真があるくらいかな~!!

 ぴいソロコンページでは
 スリラーなどを歌った 赤ラメ衣装でマイク持ってる 可愛いお顔のフォトが少し大きめで
 あとは ランキングに沿って写真があります。
 このアンケート 前実施してたものね~^^私もブログで呼びかけさせて頂いて
 私が見たときには・・・200超えてました。すごいよね
 
 ★パフォーマンス 1 ME
 ダンサーと踊りながら歩く姿が震えがくるほどカッコよかった
 レーザーの演出がすごく印象的だった!!
  

 2 SNOW EXPRESS 
 完全に王子様にしかみえない 

 3 Moon Light
 お客さんをステージに上げた時は、夢が現実になった瞬間だった

 私の中でも“ME”が1番。見れば 見るほど 凄い完成度で 
 レーザー光線の演出も思わず声をあげたくなるほど 綺麗でした。
 このレーザーの直前に ぴいが後ろポッケを探りながら指に付けて
 終わってすぐ ダンスと歌に戻るので 急いで 斜め後ろのダンサーさんに
 渡してる姿を ガン見
 ポッケから 出す仕草までも めちゃ カッコイイの

 スノエクも Moon Lightも 凄く印象に残ってる パフォーマンスだものね~。
 本当に王子さま~~~~って感じで 最初のゴメジュリも私個人的には
 印象的でした。
 
 ★
 1 
 昔からすごく好きだな曲なので、聴けてうれしかった
 
 2 ME
 最後に“ME”とささやくところが ヤバかった

 3 Yours Baby
 サビの裏声がキレイ

 私は Yours Babyが一番好きな曲かな~~!!
 あと 青とRun From YouとCrush On Youもかなり好き
 青のコメント書かれた方が18歳のお嬢様で “ずっと好きな曲”って 言ってくださってるってことは
 昔からファンでらっしゃるってことだものね~^^
 めちゃ うれしいです
最後の“ME”は 本気でヤバイ激しいダンスの後だもので 少し息が上がった感じで“ME”って
 あの素敵な低い声で いろっぺ~~~~~~~~
 選曲のすばらしいこと演出もグッズも選曲も ものすごく よかった!!!
 グッズは あのミニ写真集のようなパンフやTシャツも ペンライトも
 ぴいのセンスの良さが 反映されてますよね^^

 ★MC 
 1 ソロコンサートの経緯
 自分に厳しくあろうとする姿が印象的。そこに気づける山下くんがステキ

 2 ファンのうちわに応える
 ファンのうちわについて語ってくれて、山下くんの優しさが伝わった。

 3 滝沢秀明とのMC
 ふたりの会話から 息の合った感じが伝わってきて楽しかった

 MCは 最初は少し緊張気味かな?って印象だったと 教えていただいたんだけど
 私が参加して2日目の2部の時の滝パパとのぴいさんは 本当にリラックスしてた
 感じだったし横浜オーラスの仁くんの時は 自宅の部屋に居るかのよう(笑)な
 仁くんとの会話で 萌え萌えでした。
 一番 やはり見たかったのは 斗真くんとステージに並んでるぴいの姿だったけど
 でも ぴい一人でも 危なげなくしっかりとMCしてて 経緯もね
 しっかり話ししてくれてたし、大阪では 内輪ネタで盛り上がったようだし♪
 是非 横浜&大阪交えて DVD化をお願いしたいです。

 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 13:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


もう!海さ~ん!
底無しのPちゃんの魅力にドップリ浸かってます(フフッ!)
本当にライブDVD出して欲しいですよね~♪
私、「MORA」も好きです(キャ!)

コード・ブルー3話をリピの後、プロ大SP見ちゃった(笑)
久しぶりだと面白い!
コード・ブルーの脚本スゴイな~って思って、
あのPちゃんとガッ君のシーン、もし、ガッ君が仰向けだったら、
助かってる可能性があったんだと思う。多分☆
りょうさんの「向きが逆ですね」って台詞から感じる。

一番気になったのは、途中、戸田さんが椎名さんに、報告をしに現場に着た時、
物凄い惨状だと思うんだけど、見向きもしないで、たったと行っちゃった!!
気にならなかったのか?(笑)

良いドラマなんだけど、出きれば、もうちょっと助かって欲しいな~♪
その方が視聴率も上がらない???なんてね♪
【2010/01/30 11:00】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 12:47】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
本当に~~ 底無いな魅力で ウットリ!!
そうですよね~ ソロコンは是非とも DVD化してもらいたいですよね。本当に切望です。
MORAもいいですよね~ ダンスもどんどん進化し続けてますものね^^

コード2の3話の後 プロ大SPってめちゃめちゃ
気持ち分かります~~~~~!!!
私は・・・ドラフェス観ました(笑)あの田口くんとのボクシング対決とか^^
プロ大SPもかなり私好きで、野ブタの次にリピが多いです^^
コード2の脚本凄いですよね。
がっくんの スキー板が刺さる向きも 仰向けだったら・・・助かってたかもですよね。
りょうさん言われてましたものね~。
麝香さん 気づかれるところが これまた凄いです!!私 気づかなかった~(汗)教えて頂いて・・・りょうさん言われてたな~って 思いだしました。

緋山先生が報告した後 確かにサラッと終わってましたね(笑)

そうですよね~ 毎回 助からない。。。救えない・・・苦悩・葛藤ばかりのフェロー達ばかりだと・・・ 1話のように 救える命もあるってほうが 私も・・・よいかな~とは思います^^
作り手側の皆様のここも こだわりなのかな?
とにかくリアルに描きたいって事なんですかね??
さっ あさっては 4話ですね~ 本当に楽しみですよね♪♪♪
【2010/01/30 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

12:47H秘コメ様♪こんばんわっ^^
MISSめちゃ 良かったですねっ♪写真も記事もこれは 本当に貴重な写真かもですよね、珍しいショットもたくさんで 本当に素敵なぴいがたくさんでしたよね♪

私ですが・・・そちらは 諦めました~。
そうそう ぴいに絶対に逢えるって分かってたら 別ですが(笑)
多分 仮に当たることがあったとしても
観にいけないな・・・って思いまして・・・
H秘コメ様は どうされますか?
本当ですね~ 早く ぴいさにに逢いたいですよねっ♪
【2010/01/30 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
