Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MORE

01.28.2010
 昨日発売のTV誌ですが テレビジョンとTVガイド
 ちらっと 見て来ましたが 内容もあんまり覚えてなくて・・・

 ジョンは コード2の写真と記事が少しあって
 4話の内容が載ってました。役名についても 解説がありました。
 写真もそんなにたくさんでは なかったと 思います。

 ガイドは ぴい関連なかったような気が・・・気のせいだったら ごめんなさい。

 それから ガイド・ジョンどちらも 次号がコード2 5人での表紙ですオンプ 
 やっと 順番が回ってきた~~~~~~~~~ やったねっ手書き風シリーズ26ピース

 ぴいのスケジュールを見たら“5LDK”って載ってて 番組内容をみたら
 ゲストはりょうさんと勝村さんで りょうさんのお話で ぴいに夜中に電話して
 踊れるお店を聞いたら・・・本当に行ってた・・・だったかな?
 こんな 内容の事が載ってたので もしかしたら ぴいがVTR出演なのかな?
 プロ大のまさみちゃんの時のTVRも あの3人めちゃ可愛かったし♪
 ブザビの時も 松岡くんとか先輩方が VTRに突っ込みいてれくれたりしてたし♪
 今回も楽しみ♪

 MORE
 “本気な男たち①”が ぴいheart妥協なき挑戦で 載ってまして 
 ちなみに“本気な男たち②”前例なき軌跡は斗真くんでした。
 こうやって 単独ページで お二人続けて ファッション誌に載るのって 嬉しいな~♪

 内容は2ページで写真が大小合わせて4枚です。
 “男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きる資格はない”
 ハードボイルド小説の有名な一節だが、山下智久はまるで ハードボイルド小説から
 抜け出してきたヒーローにみえる

 いきなり素敵な記者さんのぴい像から 始るもので テンション上がる~~~~~あげあげぇ
 しかし あのキレイな繊細そうな 容姿とは 裏腹に ぴいさん 男前だもんねっ♪

 口数が少なく クールでストイック。でも内には 家族や友達、仕事に対する熱い想い
 を秘めている。
 『僕は母子家庭だったので、小さい頃から、自分の近くに居る存在は、自分で守らなければ
 いけないって思ってたんです。
 大人になった今は、友達とかも含めて、自分の周りの人たちみんなを守りたいって
 思うようになったし、守るためには精神的に強くないといけないと思う』 


 お兄ちゃん&お父さん的存在なんでしょうね~。
 本当に頼もしい お兄ちゃんでもあり ママ的にいうと 頼りがいのある息子ちゃん
 なんだろうな~♪

 大学卒業あたりから 気持ち的な変化があったことを 話してくれてて
 『やり始めたことは、やり遂げたい、夢は叶えたいって気持ちが戻ってきて
 だから今は、アジアで一番になるっていう夢のために、強い気概で仕事に挑みたいです
 向上心を忘れてはいけないし、満足してしまったら そこで終わりだとも思う。
 どんな仕事でも絶対に妥協したくないし、自分自身で100%突き詰めて、
 すべてを極めたいですね。』 


 今の人気を維持するだけでも 大変な世界なんだろうに
 (素人ながら なんとなくですが)
 このぴいのメンタル面の強さからも 今のぴいさんが 居るんだな~って
 決してわがままとかの「強い」じゃなくて 男としての 大きさを 感じるっっ♪
 やっぱり 何回も書いてるんだけど 尊敬してしまうな~

 原動力は?
 『家族や友達、恋人とかじゃないですかねあ。
 家族や友達をすごく必要としていて、甘えたいっていうより、ただ そばにいてほしいって
 感じかな。僕にとっては、みんなと会う時間が絶対的に必要なんです。
 楽しい時間を過ごすためには、やっぱり仕事も成功させたいって思うし。』


 たとえアイドルとしても、ぴいも 24歳の男の子だし
 キッチリとお仕事してくれてるぴいさんには たまの息抜きも必要だしねっ♪
 楽しみがないと 色んな事頑張れない時だって あるしねっ♪
 改めて~~ 私生まれ変われるんなら やっぱ ぴいの恋人じゃなくて
 親友になりたいわっ(笑)

 ここからは 斗真くんが登場します!!
 彼と同じ熱い魂を持った親友の一人に 俳優の生田斗真くんがいる。
 仕事に対する意識は共通しているものの、二人が歩んできた道は
 太陽と月のように異なって映る。


 『斗真は仕事に対して、すごくマジメで熱いんですよ。オレは子供の頃 どちらかというと
 不真面目だったんです。ケンカもいっぱいしたけど、それは全部、オレが悪い(笑)。
 マジメにやってないオレに対して、アイツが怒ってケンカになるってことが多かったですね。
 だから今、振り返ってみると、斗真が軌道修正をしてくれたんだなって思う。
 しかも、アイツCDデビューしてなくても、すごい活躍してるし、人気があるじゃないですか。
 役者としての斗真にこの役をやってほしいって仕事がたくさんあるのは、
 全部彼自身の力で勝ち得たもの。オレは、やっぱりCDを出したってことに頼ってる部分も
 あると思うし、強いんじゃなくて、強ぶってるだけだと思う。
 心の底から彼を尊敬しているし、素直に応援もできる。
 刺激的なライバルの一人として、いつか共演できるチャンスがあるといいなと思いますね。』


 ぴいにとっての斗真くんの存在や ぴいの斗真くんへの想いが
 たくさん伝わってくる お話で ほっこりにっこり
 昔のぴいを軌道修正してくれた斗真くんにも本当に感謝です。 
 今のぴいがあるのも 特に 滝パパは勿論のこと 斗真くんの存在も
 物凄く大きいんだな~って 感じました。

 ぴいが斗真くんの事を アイツとか 彼って言うのもなんか新鮮!!
 あと 彼自身の力で勝ち得たって言葉にも ジ~~ンってきちゃいました。
 ぴいも斗真くんも 一緒にデビューできると 疑わなかったんだろうけど
 実際は 違う道を歩むことになり きっと ぴいも斗真くんの事
 気にかかっててたんだろうし 斗真くんも 一緒にデビューできなくて
 辛い時期も乗り越えてるって思うと 今の二人の活躍ぶりは 本当に嬉しいです♪
 ぴいと同じで 私も素直に斗真くんを 応援できます♪
 きっと ぴいにとってこれから先も 相乗し合える仲が続いてくんだろうなっ ♪

 斗真くんのページでも ぴいのことを話ししてくれてます^^
 彼に前向きな精神を取り戻す刺激を与えてくれる存在に
 あらゆる場面で先頭に立ち続ける山下智久がいる

 『幼なじみでもあるし、親友でもあるし、家族でもあるし、
 仕事を高めあえる仲間でもあるし・・・一言でいうのは難しいけど、
 いつもなんか 気にかかってる存在。
 もし、100中99人が“山下はダメだ!”って言ったとしても、
 僕は“そんなことない”っていいきれる。
 アイツにはいつも輝いててほしいなと思うし、つまんないことは してほしくないです。
 お互いが頑張り続けて、いつかどこかで交わるときがくればいいなって
 思ってますね』


 “そんなことない”って言い切れるって 言い切ってくれる 斗真くんに
 更に感謝です。それから “つまんないことはしてほしくない”って
 ぴいに愛があるからこその言葉で・・・感動嬉し泣き
 いつかどこかで 交わる時が 来ますように・・・

 あっ!!写真について 触れてなかったんですが
 直輝ぴいさんですっheart

 MISSはまだ チェックできてなくて 今日出来たら 行ってきます♪
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海チャンこんばんは!毎日ポチッとしていますが久し振りのコメントです。私はまだ雑誌見ていないのですが斗真とぴぃちゃんの関係すっごく良いなって思うんです。そしてこれからも斗真にはぴぃちゃんをお願いしたい(変な表現ですが)って思ってます。心を許しあえて尊敬できる人だとお互い思っているって感動です!いつか2人で何かして欲しいですよね♪
【2010/01/28 01:38】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]


海さん はじめまして

いつも拝見させて頂いてました

MOREの記事に 自然と涙が…。

特に 斗真くんの ぴぃさんに対する気持ちは 嬉しくて有り難くて。(全くの ぴぃ目線なので…)
私 MOREの記事読んだけど 海さんの所で読んで、又泣けました。
斗真くんには ぴぃさんの事 ずーっとお願いしますと伝えたいです(*^o^*)
【2010/01/28 12:43】 URL | himawari #- [ 編集 ]


v-22お返事

大ママちゃん♪こんばんわっ^^
毎日お越しくださって ありがとう ございます。嬉しいです^^
斗真くんと ぴいの関係は 本当に刺激しあえる 仕事でもプラベでも いい関係ですよね♪
本当にお兄ちゃんみたいな 斗真くん・・・これからも お願いしますって感じですよね♪
本当に いつか何か・・・実現してくれたら 嬉しいですよね。
【2010/01/28 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

himawariさん♪こんばんわっ^^
初めまして いつもご覧頂いて 有難うございます^^嬉しいです♪

MOREの記事・・・私も最初読んだとき 思わずウルってきちゃいました。
斗真くんのぴいへの気持ち 本当に嬉しいですし、有難いですよね~。
そんな風に想ってくれるなんて・・・本当にいつまでも この関係で居て欲しいって思いますよね。
私も、ず~~っと ぴいの事を 宜しくお願いしますって 伝えたいですよね。

コメント頂けて 嬉しかったです^^また 良かったら お越しくださいねっ♪
【2010/01/28 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
