Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 最初に 3話に視聴率ですが 17・2% 微上げですが いい感じじゃないのぉ~~~あげあげぇ
 安定してて 一安心です^^数字 悪いよりは 良いに越したことないものねっ


 それから 昨日のいいともテレフォンに千代大海さんが 出演されたみたいで
 ぴいからのお花が届いていたとか・・・(Aさん いつも ありがとう ございます。)
 
 伊藤英明さんや仁くんからも来ていたそうです。仁くんのお花の名前の所には
 「赤西仁 家族一同」って 書かれてました^^
 ぴいのお花は 横書きだったので少し 名前が見えづらかったけど タモリさんが
 「あっ!ヤマピーからも来てますね」と言ってぴいの名前の入った札を
 大きく写してくれましたその時は客席から「お~」と言う声があがりました!
 (誰よりも大きな歓声でした)

 って事で お智達に教えて頂いたんですが タモさん 有難い~~~♪
 ファン的には お名前を呼んで頂けるだけでも 嬉しいものですよね~♪

 それから 大島康徳さん(元野球選手で今は解説者や評論家をしてらっしゃいますねっ^^)
 ブログで コード2の3話のことを 書いて下さってるんですが
 これが めちゃめちゃ 嬉しい反応をしてくださってて 奥様も ベタ褒めはぁと1
 同姓の年上の方から “山Pはどんどんいい男になってきてる”とか
 “いい目をしてます。役者も野球選手も ビッグになる人は強い目力を感じます” 
 きゃっ~~~ めちゃ 嬉しい!!!!!!
 ぴいの 目力じー キャハheart そうなんだ~~~やった~♪ そうなんだ~~~ 嬉しいオンプ 

 あと 東芝not pcのHPで スクリーンセーバーのダウンロードが出来るように
 なってます♪
 この ぴいさん めちゃ 好きなんだよね~~~~~LOVE
  東芝not pcこちら

 コード2の グッズ販売がフジテレビe!ショップこちらで 始まりましたね♪
 劇中ジャケット・ノート・ファイル&ステッカーセット
 3点が 2月1日より 予約開始だそうですが
 ジャケット・・・冴島さん仕様のカラーだよね^^ あの色の組み合わせとか
 めちゃ 可愛いんだけど・・・少しお高いけど でも 可愛いやった~♪

 コード2のHPも 更新されてますねっ。
 森本先生のインタビューと フライトジャケットの製作携わった 衣装担当の方から
 ジャケットについて 詳しい説明があります。
 4話の予告もあって あ~~ん 来週 楽しみ♪


 女性自身は NEWSのページで ソロページが順番かな~???って思ってたので
 ぴいのお顔があったので 思わず喜んだんだけど 置いてきちゃった・・・あせ
 買おうか また 悩んでみます^^


 現場で開けた後 そのまんまなんですね~。だからこど あの藍沢先生の
 言葉があるってことなんですねっ。
 藍沢先生の人間的な情 この3話だけでも すごく伝わってきます^^


 明日は TV誌の発売ですねっ。なかなか 週刊TV誌の表紙に登場しなくて
 楽しみに待ってますが 予告もチェックですねっ^^
 まだ コード2のリピ出来てないので 今から リピしてみま~す。


 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

再び
 海さんこんにちは♪ お邪魔します!

 今回も素敵な情報ありがとうございました!早速大島さんのブログ開いてみました。こういうところでPちゃんが褒められているって、すっごくすっごく嬉しいものですね。コード・ブルーという番組の素晴らしさ・Pちゃんの努力の上にある素敵な姿がひとりにでも多くの方に分かってもらえているんだぁ~ってね。大島さん・奥様 さいこ~~~~!奥様の意見同感!それを温かく聞いている大島さんいいわぁ~。 ファンになりそ!

 コード・ブルーを観ている時は何だか気持ちが正座になってしまいます。Pちゃんを観られる嬉しさはもちろんあるんだけど、きゃ~♪というのとはまた違う思いがあり、緊張感と共にあっという間に時間が過ぎていくような…。そして終わるとやっと落ち着けて、録画で何度も萌えポイントをリピするみたいな…。藍沢クールな中に時々覗かせるさりげない優しさ。たまりませんね~。患者に対して医者が出来ることって決まっているのかも知れないけれど、常識を破って自分の気持ちのみで、開けた腹を縫合する藍沢。またそれをPちゃんが演じるからさらに。くぅ~~~~~涙 です。白石をさりげなく好奇の目から隠す藍沢。もう。これやられたらいちころでしょう。白石、美味しい役だなぁ。ってまた不謹慎ですね。すみません。

 ご近所に嵐のファンのお友達がいるんですが、Pちゃんファンに取って、あのVS嵐が最強にリピリピリピの嵐だったこととか、増してや去年からこの番組を楽しみに待っていたこととか、マブだち仁君のはなまる出演も見逃さないとか、Pちゃんの一挙一動を見逃さないブログがたっくさんなことを話したら、「すごいねぇ~」って言ってました。嵐はたくさんの番組に出ているからそんなにまで追わなくてもいつでも観られますものね。でも嵐はちょっと出すぎで怖いかも~ってそのファンの子は言ってました。もうちょっと出て欲しいな。観たいな。くらいがいいのかもって。贅沢だけれどね♪って。 う~んそういうこともあるかもしれませんね。 それに引き換えNEWS君たちはそろそろそろそろ~いいですよねぇ~。嬉しいニュースを教えてくれても~。NEWSファンは待っていますよね。新曲・コンサート おいで~♪ってね。海さんはどうですか?
【2010/01/27 13:30】 URL | ゆきなお #- [ 編集 ]


訂正 藍沢が開けた腹を縫合と書きましたが、胸を縫合の間違いですね。こんな良いシーンの描写を間違うなんて失礼しました。すみませ~ん。
【2010/01/27 19:55】 URL | ゆきなお #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆきなおさん♪こんばんわっ^^
いえいえ~ 私もお智達に教えて頂いてたので
読ませて頂いて 嬉しくて♪嬉しくて♪
奥様サイコーーーですよねっ^^それから その反応もナイスな大島さん♪
嬉しいですよね。

私もです~~、背筋ピーンって感じで ドラマ観ちゃってます^^
なぜか キンチョウーしたいますよね♪
リピで落ち着いてみることが出来るって感じですよね♪
萌えポイントも 何回観ても 何個も新たに見つかりますよねっ!!
藍沢先生 サラッとした 何気ない優しさ たまりませんよね。
藍沢先生も いろんなものと葛藤しながら 患者さんと向き合ってかなきゃいけないけど 
その時その時で 優しさが垣間見れますよね。
白石先生!!私達にとっては おいしい役ですよね^^

嵐くんファンのお友達とも ぴいのお話できて 嬉しいですよねっ^^
本当ですよね~ 嵐くんたちは 観ない日がないくらいで ファンの方も見逃さないように 追いかけてくのが 大変なんだろうな~って思います。
んん~~ 羨ましいけど どうなんでしょうね~?そういう気持ちも あるかもしれないですねっ^^
NEWSくんたちの 動きは未だないですね~。
どうなんでしょうね???
【2010/01/27 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆきなおさん♪ご丁寧にありがとう ございます^^
医療のこと 結構難しいですよね。医療用語とかも 私 ちんぷんかんぷんです^^
また お待ちしてますねっ^^
【2010/01/27 23:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
