Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コード・ブルー 2nd season 第3話
 終わりました~~~~~~~♪
 ってかさ・・・ 2ndでは まだ 泣くことなく 来れてたんだけど・・・
 がっく~~~~~~~~~ん涙汗あせ汗あせ
 ウルって きちゃいまして・・・
 彼女をかばって スキー板が刺さってしまい 一番下にはその彼女・・・
 がっくんと 彼女の間には 二股をかけてる 彼・・・っで その
 ウソをつかれた事を その瞬間に知った上で 下の二人の命を助けるためには
 がっくんが 危険な状態になることを 覚悟しなきゃならない・・・
 はぁ・・・辛すぎる状況すぎて・・・

 “藍沢なら どうする???”の質問に 辛い想いが ありながらも
 一人でも 救出できる人をしなきゃいけない 藍沢先生も辛い選択だよね・・・  

 がっくんじゃなくて 松井さんでしたね。。。(汗)
 松井さんに 藍沢先生からの説明のシーンや がっくんの 彼女への言葉や・・・
 あ~~~ん だめだ~ リピしても  ウルッてきちゃうんだけど

 スミマセ~ン プロ大での共演から とっても味のある 俳優さんだし
 ぴいと ユ~パ~とも仲良しで どうしても 冷静に観ることが出来なかったぁあせ

 しかし がっくんの演技・・・本当に上手いですよね~!!
 このまま 松井さんが亡くなったら 本当に報われないよ~って 出来たら助かってほしかったけど
 これも 3話のテーマの“真実と嘘” 正直に辛くても伝えないといけない事もあるって事なんでしょうか・・・

 電車で 涙してる白石先生の前に 泣いてるのに 気がついた藍沢先生
 ササッと 皆から見えないように前に立つ・・・
 なんて素敵なの~~ 本当に男前キラキラ

 白石先生も あの状況は 辛いはぁ・・・
 緋山先生は手術の決意をして 冴島さんの彼氏 来週どうなるんだろ~~!!
 それから 今回 とっておも 重い・辛い回だったのですが
 気持ちを軽くしてくれた ニクソンをめぐっての 浅利くんと森本先生!!
 なんか コントのようにもなってたけど(笑)
 
 冒頭とラストに出てきた 絹江ばあちゃんに 真実を確かめる藍沢先生!!
 でもって 謎の男のリリーさんと出会ってしまい・・・
 藍沢先生のお父さん???で お母さんの死は・・・???何かありそうですよね。
 このあたりのお話が さ・・・今後どう展開するかですねっ^^

 今回の終わってからの感想は 1話と同じくらい好き~~~~~!!
 めちゃ 見応えあったし♪本当に良かった♪藍沢先生のベテラン先生の中でも
 見劣りすることなく むしろ貫禄あるし♪
 白石先生にさりげない 優しさ~ 何か 声をかけるとこもなく・・・
 藍沢先生らしい 優しさだよね♪
 
 大きな事故に 患者さんへのスポットは そんなに複数ではなく 絞ってくれてて
 個人的には その患者さんが がっくんだしねっ^^
 とにかく 観やすくて 面白い回でした!!
 で 演出 やっぱり葉山さんでしたね~。葉山さんの回 本当に大好きです。
 少し 画的に・・・キツイ部分があったけど なんとか頑張って 下を向かず観ることが
 できました。
 
 ぴいからも メール来ましたねっ♪
 思わず 声に出して “あっ!!ぴいからメールだ!!”って 嬉しそうに言ったら
 パパが“はぁ???????”って 反応してたけど 静かにスルーで(笑)

 それからnikuさんブログでプロ大からのお付き合いだったのね!!
 私 知らなくて。。。あせ
 がっくん・nikuさん・ぴいで なんか・・・落ち着くね~って話してたんだねっ♪
 まだ 少ししかリピ出来てないので また 明日にでも♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一番泣いた~☆
あ~ん!私もです~海さん♪
Pちゃん、ガッ君、ユーパー3人トリオ
実はベスト3に入るくらい好きなので
辛かった今日の3話。

藍沢先生がツルに(違う)辛い選択の話しをし
次に移る時の、無言の絶対助けるって表情が最高で、
素晴らしいのですけど辛い場面だった!

ガッ君も、優しい男演じたら最強ですね♪
もう、この二人のやり取りから他の場面が
全然見れなくて、涙が溢れる溢れる!!
出きれば、ツルには助かって欲しかった。
最後の「お父さんも」も美しさが半端ないけど
素晴らしかった~本当に良いよPちゃん!

そうなの、葉山さんだとPちゃんキレイなの☆


【2010/01/26 01:32】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 14:56】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
ですよね~~ 3人トリオ最高ですよね^^
私も3位くらい~~ 麝香さんと 同じです♪
しかし 今回の話は 辛い内容でしたね。

そう~~ そうなんですよね、藍沢先生も辛い選択をしなきゃならない状況で そんな中でがっくんを 救いたいって 気持ちが 藍沢先生の表情に出てましたね。

がっくんも 本当にお上手で 素晴らしい!!
藍沢先生とがっくんのやり取りのシーンが 一番ウルッてきちゃいます。朝起きて 目が腫れてなくて ほっとしました(笑)

辛かったけど 素晴らしい回でしたねっ^^
葉山さんの演出 いいですよね~ ぴいさん 
本当に綺麗でした。
最後の“お父さん・・・”って 表情もセリフの言い方も最高に上手い!!って 一人で叫んでました~。あの “お父さん・・・”驚きのお顔ときっと藍沢先生の頭の中では????だらけですものね~、本当に素晴らしい!!

来週も楽しみですねっ♪
【2010/01/26 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

14:56y秘コメ様♪
こんばんわっ^^

3話見応えありましたね~。少し辛い回ではありましたが 本当に目が離せないって感じで
時間があっという間に過ぎました。
分かります~~せいざっ!!なぜか こっちが 力は入ってしまいますよね^^
本当にそうですよね~ すごく丁寧に作ってあるし 作ってらっしゃる方達の熱意が伝わってくる作品ですよね♪
電車の何気ない 優しさ♪萌えますよね~。本当に素敵です!!
仕草が山下智久!! y秘コメ様~ 本当にそうですよね~。
ゆっくりリピされたかな~??^^
来週に備えて 私も リピを今からしちゃいます♪
毎週 月曜日は幸せですよね~ 来週も色々展開がありそうで 楽しみですねっ^^
【2010/01/26 23:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
