Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV fan

01.25.2010
 さっ 待ちに待った月曜日ですが
 本当なら・・・ 日曜日の夕方あたりから 『明日から仕事だぁ・・・汗あせ』って 少し憂鬱になるんだけど
 今はぴいに逢えるって 嬉しい月曜日で 日曜日の夕方になっても 気分下がらないっオンプ 

 TV誌ですが
 月刊の TV navi・TV fan・月間 テレビジョン
 この3誌が本屋さんに並んでました。

 月刊ジョンは 置いてきてしまったんだけど
 内容な コード2の女子3人組の対談で 初じゃないかな???
 コーに限っては 女子3人でって珍しいですよね^^
 この中では 戸田さんの『山P』呼びが 新鮮でしたにっこり
 戸田さんとは 野ブタから 共演してるしねっ♪

 それから 各ドラマのヒミツだったっけな???
 違ったらごめんなさいアップロードファイル
 コード2では 浅利くんが暴露してくれて
 風の中のナウシカ(ラン ランララ ランランラン・・・)の鼻歌を
 ぴいが 撮影の合間だったかな?歌ってるとか・・・♪
 テンション低い時には 低めから入っていくとか・・・で^^
 ナウシカ~~ 私大好きなんだよねーーーー♪
 こんな感じだったと思います。ザザッとなので 自身はないのですが・・・。

 TV fan
 コード2の5人で 対談なんだけど 4ページでした。
 naviより fanの方が ぴいの写真写りが 私は好みだなって 思いました。
 あっ でも やっぱ どっちも いいかな~はぁと1

 対談では ぴいが浅利くんに いい感じの突っ込みを いれてくれたりと
 楽しそう♪
 
 -1stを思い返して 印象に残ってるシーンは?
 戸田さん『3話の初めて研修と生だけで オペするシーン』
 一同『ああーーー。』
 戸田さん『ドラマの内容と同じで、本当に朝までやったんですよ。』
 山下『やった!』
 戸田さん『本当の朝日を見て、本当に疲れてるシーンを撮って(笑)』
 山下『ファーストシーズンは体力的にも時間的にも、全部キツカったですね。
 でも、次は余裕ですけど』

 一同『笑。』

 あと 最終回のトンネルのシーンの話で
 戸田さん『何日か撮影が続いて、最終日には朝から始まった撮影が翌朝まで
 続いて、大変でした。それは、それで楽しかったですが。』
 山下『みんな楽しかったの?おれはやってて 意味が分からなくなったよ(笑)。
 トンネルの中に一日中入っていたし。』

 比嘉さん『感覚がおかしくなるね』
 浅利くん『みんな眠いからね・・・。』
 比嘉さん『テンションが急に上がったり急に下がったり、波があるんですよ。』
 山下『でも、本当のお医者さんは、それ以上に大変なので、そのくらいキツクても
 ちょうどいいかなって、思います。』


 3話のフェローだけでの 手術のシーンあったね~!!
 朝までかかって 皆もヘトヘトってシーンもあって リアルにヘトヘトだったのねっ!!
 しかし あのトンネルのシーンの撮影も 大変だったんだね~。
 
 -同じメンバーがこうして集まったわけですが、何か楽しみにしてることは?
 戸田さん『2連休とか頂いて、みんなでご飯を食べたり 飲んだりしてみたい』
 山下『ファーストシーズンの時でも、ちょこちょこご飯食べてたね』
 戸田さん『撮影終わってから、焼肉行ったりとか』
 山下『ああ、行った!』

 -今回は冬なので、撮影が大変そうですね
 山下『でも、寒いのは分かっていることだし、見てる人にはあんまり関係ないこと
 なので、ちゃんと防寒対策をいして頑張ろうと思います。』

 ぴいさん 本当に男前言葉が多くて頼もしい~~♪素敵ですキラキラ

 それぞれの意外な一面を 他のメンバーが言ってくれてて
 ぴいの意外な一面

 浅利くん『この間、撮影現場に“天空の白ラピュタ”の歌を歌いながら 入ってきたんです(笑)』
 山下・浅利くんオンプ ラン ランラララン ランランラン』
 山下『テンションが高めるために、逆に低いところから 入ろうかなと』

 この・・・ラン ランラララン・・・・って ジョンではナウシカになってて
 私も確か・・・オウムの逆襲とかのシーンとかだったかな?で 流れる音楽かと思うつつ・・・
 まっ どっちでも いっか^^って事で ぴいさん 意外にジブリ好きなのかしら?
 モンスターズインクも 好きだったもんね♪
  
 戸田さん『すごいクールな人だと思っていたんですが
 意外によくしゃべるし、楽しい方だと思いました。』
 ガッキー『モノマネするしね』
 戸田さん『監督モノマネとかね』
 山下『超にてますよ』

 意外に喋るって ぴいさん 言われるよね~^^
 一見 やっぱ クールに見えるんだね~heart

 ぴいが 逆にコメントしてたのが
 戸田さんと比嘉さんでした。
 戸田さんには『オレはイメージを最初から決めてないから
 意外ってことはないけど 明るい感じだよね』

 戸田さん 一番3人の中では 天真爛漫な 明るいお嬢様って 印象があるな~。
 うちの長男くん めちゃ 好きです!!

 比嘉さんには
 『とにかくメスを差し出すのが上手いですね』
 一同『笑』
 比嘉さん『意外でしたか?』
 山下『意外でしょ~。』
 戸田さん『メリハリがあるんだよね』

 結構 長い対談で 読み応えもあったし ドラマはシリアスなんだけど
 ワイワイと楽しそうな感じで いい雰囲気ですねっ^^


 それから お智達に教えて頂いたんだけど(Aさん 感謝です^^)
 3月に発売のNEWSのカレンダーの撮影の様子を
 お話してくださってます♪
   女性自身こちら
 ぴいさん ベッドで寝ちゃったそうで・・・可愛いheart

 コード2 今晩は第3話!!楽しみ♪
 ぴいからの 日記も来るかな~~ これも楽しみ♪

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(1) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 05:46】 | # [ 編集 ]


はじめまして(o^-^o)

いつも、楽しみに読ませて頂てます♪♪

ちょっと質問なんですかこのエントリーの女性自身をクリックして、山Pが寝ちゃったっていうのを読もうと思ったんですが何処に書いてあるのか分かりません(>ε<)
教えて頂けますでしょうか?
ちなみに携帯から見てます。
なんか初コメが質問で本当にすいません(涙)
【2010/01/25 16:46】 URL | まり #- [ 編集 ]


v-22お返事

5:46R秘コメ様♪

この前のはなまるですか~♪
私 録画もしてなくて・・・
で 写真はなんとか 見ることができたのですが
ぴい めちゃ カッコイイ♪
藍沢先生に変身後なので 最近の写真ですよね♪

仁くんのお話の内容まで 教えて頂いて
ありがとう ございます^^
嬉しいですね こうやってお名前出してもらえて^^
映像も探してみますねっ♪
Rさん ありがとう!!です^^
【2010/01/26 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

まりさん♪はじめまして^^
いつも ご覧頂いて 有難うございます。
早速ですが ご質問の件なのですが
PCであれば ダイレクトに出てくるんですが
携帯からですと
TOP画面の少し下に “ジャニーズ取材レポート”って項目があるので そちらに飛んでいただけたら 最初に“第25回 NEW取材日記”ってあるので そちらに 書いてあります。
携帯の会社によって もしかしたて 違ってたらごめんなさい。
私の携帯ではその順番で観ることが出来ました。
良かったら 試してみてくださいねっ^^
【2010/01/26 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???Υ?å??? 奢???ä??å??ä??

???Υ?å??? 奢???ä??å??ä?? http://worldnavigation.biz/【2010/02/13 12:03】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
