Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MAQUIA

01.23.2010
 週末なんだけど あんまりゆっくりも出来なくて・・・
 VS嵐も までリピ出来てないんだけど。。。
 
 とりあえず本屋さんへ行ってきまして
 TV naviとMAQUIAを買ってきました。
 TV fanは 迷い中です!!

 MAQUIAのぴいが 1ページだけなんだけど
 今月のうっとりHOMMEって 本当にうっとりキラキラなぴいがそこに居ました
 目次を見て ぴいのページを探して即効レジに!!!

 ぴいのビジュが ハンパない!!神がかってるキラキラキラキラキラキラ

 藍沢ぴいなんだけど 前髪を少し厚く下ろしてて いい感じ・・・ってか
 マジでカッコイイし 綺麗なお顔してるな~って まじまじと確認できるショットでした。

 シャープなあごのラインに、どこか憂い含んだアンニュイな表情
 そのハッとするほどの美しさに、つい目を奪われる。

 目を奪われるほどの 美しさって 本当にそうなのはぁと1
 めちゃめちゃ 綺麗なんだよね~。記者さんにも こんな印象に写るんだな~って 嬉しいです!!

 ソロライブのために ダンスレッスンを受けてたことや ソロコンでも
 話してくれた ぴいのソロに向けての心の動きも 話してくれてて
 コード2について
 藍沢はかなりの自信家。“自信”って“自分を信じる”って書くでしょ。
 そういった意味で、藍沢とは違う“自信”を俺は持ってるかも。
 いつも自分の気持ちには素直に、少しづつでも前に進んでるから

 
 “自分を信じる”で自信かぁ~!!字のマンマで そうだもんねっ^^
 ぴいさんの自信になってるもの。 
 素直に 本当に これからも 今まで通り このまま突き進んでくれたら 嬉しいなっ♪

 クールな表情の裏に、熱く、男らしい思いが見え隠れすえる。
 非の打ち所のない、かっこよさが憎い。


 そんなことないですよ。頑固すぐるかなと思うときもあります。
 友達と何を食べるかで譲らなかったり
  


 目を輝かせて、弾んだ口調で友人のことを話す様子は、まるで少年のよう。

 思うんですけど、俺がやってることって、中学生のときとあまり変わらない。
 ちょっとお金を持てるようになった 中学生(笑)。
 友達と遊んで、ゲームして、おいしいもの食べて、それでいて 世の中を自分の思うようにしたい
 と思ってる。今も昔もやりたいことは“天下を取りたい”なんですよね


 ずっと変わらない、そのまっすぐな思い。もちろん恋愛にも通じる、はずだけど・・・

 恋愛はね、、もちろん大事なんだけど、今は断然仕事を優先したい。
 基本的に俺は凄く情熱を持ってるから、好きになろうと思えば
 いくらでも好きになれる。だからこそ、今は少しセーブしようかなと思ってます


 こんなセリフをさらりと言える山下智久は、やはり文句なしにカッコイ 

 素敵な言葉で締めくくられてますね。
 きっとお仕事柄 中学生と変わらないってのも 基本の生活自体は
 ガラリとは変わらないものね~^^
 でも 同じハングリー精神・向上心を持ち続けるって なかなか出来ることじゃないと
 思うし、ぴいは 俳優さんとしても ある程度の結果や実績も残しつつ
 その上で ずっと話してくれてる 向上心を持ってるぴいを
 尊敬します。
 だからこそ ぴいは 今後も進化し続けてくれるって 思えるし
 素敵な大人の男性になってくんだろうな~~~キラキラ

 やっぱ ファッション誌の写真も 記事も最高に良いな~。
 前回もこの“うっとり男”Vol・2で ぴいが載ってて
 今 ファイルから引っ張り出してきたんだけど
 丁度 白虎隊の撮影の頃かな?めちゃ 印象に残ってる写真で
 この頃の写真では 一番好きで 思わず飾ってたのを 思い出しました。
 この頃は黒髪で長かったんだけど この写真はとにかく 綺麗で・・・綺麗で・・・
 記事も 好きなんですよね~♪

 お智達から 教えて頂いた あるランキングなんですが
 神戸コレクションでこんなランキングが♪  
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 今後出演してほしいメンズモデルをリサーチしてみました。
 
 ☆街のおしゃれガールが選ぶ神コレに出演してほしいメンズモデルランキング☆
 1位 水嶋ヒロ
 2位 小栗 旬
 3位 小出恵介
 4位 山下智久LOVE
 5位 佐藤 健
 6位 赤西 仁
 なかなか素敵な順位だし 上位も今が旬の俳優さんってことで
 ぴいさんの 4位大健闘だよね^^

 TV誌などは また明日にでも♪
 ちなみにnaviは 5人の対談でした。

 ぴいさん VS嵐 かなり楽しかったんだね~~♪
 相葉ちゃんとも ネズミの国にも 一緒に行ったり 鍋パーティーしたり♪
 帰り道も一緒だったり ぴいも色んな事 思い出したんだろうね^^
 ぴいが 楽しそうで なにより 嬉しいっオンプ 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:37 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
