Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

01.23.2010
 VS嵐が あまりにも カッコよくて 萌えすぎてますが
 皆様~~~ リピのあらしですよね^^
 
 昨日はヲタ誌が本屋さんで並んでたので
 フラゲ~。

 ぴいのソロ活動応援資金を貯めたいな~~って考えてて
 ソロ活動応援貯金を 今年になって 初めてますが
 だから 雑誌をとにかく厳選してから・・・って思ってるんだけど
 厳選したうえで 今回はポポロを 購入しました。

 5歳の可愛い男の子男の子とのショットがあるんだもの~~~やった~♪
 この男の子も ぴいも 可愛いことっ!!!!!
 あっ まだ直輝ぴいさんの 髪型でした。

 この可愛いキュートな男の子と 3枚のショットがあって
 大きな写真は 台にそれぞれが座って しっかりカメラ目線

 小さな写真2枚は ぴいと一緒に撮ってて ぴいと男の子はイエイ
 もう1枚は 男の子があっかんベーしてて ぴいは手をつないで 男の子を
 見ながら笑顔です。

 今月のこぼれ話のコーナーで この撮影についてかいてあって
 山Pとの共演で緊張ぎみだった 颯希くん。撮影がはじまると なぜか舌を出したまま
 固まってしまってました。それを見た山Pはすかさずいっしょに
 “あっかんべー”。緊張&大照れの颯太くんに合わせて ウインクしたり
 片足をあげて ポーズをとったり。いつもはクールな山Pが
 キッズを前に すっかりやさしいお兄ちゃんになってましたよ。  

 下には ピースしてる手書き風シリーズ26ピースめちゃ 可愛い2ショもありました~。

 ウチのチビと同じ歳なんだけど 確かに固まるだろうし 大照れだわね~。
 しかし 本当に この2ショ 萌える 最強に可愛いheart

 二人とも 目がクリックリで お肌もつるっつるっ!!
 子供って 本当にお肌綺麗で うらやましい~~って 日ごろから
 思ってるんだけど まっ 小さい頃はみんな お肌本当に綺麗でものね~。
 でも ぴいさん5歳のKIDSを比較しても いいくらい 綺麗な肌だものね~。
 
 記事には 小さい頃の思い出話があって
 公園とか森に穴を掘ったりして 基地を作るのが好きな子供だった。
 自分たちだけの秘密の場所を作るの。
 そこに仲いい奴らと集まるだけでワクワクしてた。


 秘密基地とかって めちゃ懐かしい~^^
 ぴいも 同じような事してたんだな~

 ドラマレポでは 
 Q1:共演者とのエピソードは?
 チームワークは抜群で 楽しく撮影してます。
 久しぶりにみんなに会ったけど、見た目はそんなに変わってなかった。
 そりゃ 大人だから変わらないか(笑)
 でも それぞれ経験積んできたから 中身は変わってるはず。
 僕自身も、この作品を大切にして、愛情を持って演じたいと思ってるよ。

 チームワークがバッチリなの VS嵐見てて 伝わってきたよ~。
 それに 最近のぴいさんのドラマレポ ぴいの笑顔が多いこと!!
 本当 嬉しくなるあげあげぇ

 Q2:衣装の着こなしのポイントは?
 ジャケットの話で・・・
 この制服って機能性が高いんです。ポケットもたくさんついてるし。
 ただ 冬ロケは寒いので、それにプラスしてベントコートを着てます。

 何の番宣だったかな~???ベンチコート姿も 見ることが少しだけ 出来ましたよね♪

 Q3:撮影現場の必需品は?
 寒さ対策のカイロかな。あとは気合!気持ちで寒さを乗り切ります(笑)
 でも 家から出たくないくらい、冬が苦手なんだよね~(苦笑)

 ロケとか 本当寒そうだったものね~

 えっと 途中なんですが
 お智達Kさん・Aさんに教えて頂いたんですが(ありがとう ございます^^)
 今週のKAT-TUNさんの番組で 有吉氏と下北沢をプラプラする亀くん、聖くん、と上田くん。
 面白可笑しく歩いてると、『Loveless』ぴいはぁと1が、ババーン有吉氏が 、
 「うわジャニーズだ~記念写真撮ろう~」みたいになって
 亀くん・聖くん・上田くんが 看板前にてパシャリかめら
 聖くんは いつもの如く、山Pカッコイイ~とか言ってくれてたり~
 亀くんは 修二と彰 であることをアピールする変テコ眼鏡 かけた修二を
 有吉氏はジャニーズと認めないようなじゃれ合い~!!
 こんな感じだったそうです^^
 一回観て ぴいの部分を レポして頂いたので こんなニュアンスでって事で
 ご了承くださいませおねがい♪

 嬉しい~~ですね~~~!!!!!!
 看板の前でぴいのお名前が たくさん出たそうで
 本当 嬉しい~~。聖くんは いつもぴいを 褒めてくれて
 これまた 嬉しい~♪

 ポポロの続きは明日にでも♪
 それから コメントのお返事も明日中にさせて 頂きます。
 直ぐに出来なくて ごめんなさい。

 さ~~~ 週末にVS嵐を リピしよっと^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


先週のカートゥンでは上田君から休みの日何してんの?って質問に仁が『遊んでる。事務所で言うと山下智久とよく遊んでる。』って名前出してくれてましたから二週連続でピィの名前が出ましたね。仁が直ぐやましたって言ったので一番よく遊んでるっていうのが伝わりました。(o‘∀‘o)相変わらず仲良しですね^ー^)人(^ー^
【2010/01/23 10:41】 URL | ぽっこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 11:33】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

ぽっこさん♪こんばんわっ^^
先週の番組でも 仁くん ぴいのお名前だしてくれたんですね^^めちゃ 嬉しいですよね♪
本当に 相変わらずの仲良しさんで♪
仁くんから ぴいじゃなくて フルネームって新鮮ですねっ♪
色んな方がぴいのお名前だしてくれて
テンションが上がります♪
ぽっこさん^^教えて頂いて 有難うございました♪
【2010/01/24 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

11:33N秘コメ様♪こんばんわっ^^
私も、どちらとも 観てないんですが
もう 見られてたら。。。ごめんなさい。
カツカツは例のサイトでUPされてました。
http://www.im.tv/IMsearch/search_result_all.aspxq=cartoon+KATTUN&stype=&dtype=&day_range=allです!!
ビデオブログの上の列一番左が今週分です。
仁くんの方は 探してるんですが 見当たらず・・・でした。見たいですね~ 本当に(泣)

【2010/01/25 00:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
