Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

VS嵐

01.22.2010


 VS嵐 ぴいさん めちゃめちゃ カッコよかったし
 可愛かった~~~~~~はる色きらり
 
 何が一番って ぴいVS松潤のフォーリングパイプ
 パパとチビと一緒に観てたんだけど 私 凄い!!凄い!!すごくない???
 って 一人で連呼してたんだけど パパも思わず『すげぇ~ 山ぴい』って言ってました。
 前回もお見事だったけど まじで あの反射神経は 素晴らしいですキラキラ
 まだ 興奮冷めなくて とりあえず カッコイイって叫べたので・・・
 最初からに戻ります。

 紹介されて 出てきた時 ニノと仲良く 後ろで腕をくんだりしてるしはぁと1
 しょうちゃん&ケンケンコンビも 可愛いですねっ^^

 ドラマの内容を ぴいが話してくれてて リーダーに振る・・・
 エロ●要素が多いですねって(爆) エロ●は ないですから~~笑
 でも こうやって イジってくださって 有難いです^^
 ぴいも 冒頭からニコニコしてて 本当に楽しんでる様
 
 ★フォーリングパイプ
 ニノVS戸田さん 兄妹対決のときの ニノと絡んでくれて ニコニコ!!
 
 ぴいVS松潤 先輩後輩対決ですね!!
 松潤とも 昔から 先輩のバックで一緒に踊ってたりしてたんだよね~。
 14年って 本当に櫻井くんじゃないけど(笑)尊敬だーーー。
 若いのに大変ですね~って(爆)嵐くんもじゃない??(笑)
 嵐くんたちが わきゃわきゃ 色々と話してくれてて
 松潤 姿勢を下に・・・『隠れた!!!』 松潤『えっ!!』
 ぴい 『なんでもない』の 可愛い顔を
 一旦停止・・・・ヤバイ・・・めちゃ 可愛いじゃないのぉぉぉぉぉぉheartheartheart
 あ~~~ん 先へ進めない・・・ずっと観てたい 気分なんだけど
 そんな可愛いお顔で 小声で『キンチョーする~』って きゃっ~~ たまんなく 可愛いわ~LOVE

 相葉さん バージョンも 考えてくれたけど ぴいさんの意志はかたいようで(笑)
 相葉さん 『俺に心動かせ!』って言葉に ニコニコなぴいさん♪
 ガッキーの一言『イケル』って応援の言葉に ぴいさん『よし!!』って
 男前~~キラキラ 松潤のプレッシャーにも 負けずに
 松潤が携帯話し始めてても 上をず~~とみて・・・・
 ぴいさん 自分が構えてる位置と 違うって 一瞬で判断して
 直ぐにてを伸ばす 反射神経!!!!!何回かみてると
 ぴい きっと 集中力があるんだよな~~って思いました。
 上を見てる ぴいの瞳が クルクルと ずっと探してる感じで
 どこに落ちても 大丈夫なように・・・本当 素晴らしい~~ ぴい カッコイイキラキラ
 ぴいも めちゃ 嬉しそうだったですよね!!お見事な ぴいさんでした^^

 ★ピンボールランナー
 これ ムズイよね~!!キャッチするほうも 支持するほうも!!
 ぴい 頑張ってダッシュしてたけど ピンクボールはとれずに残念だったけど
 終わった後の笑顔で 満足そうだったから 嬉しかったわ~!!

 ★ジャイアントクラッシャー
 これは 運がるよね~。でも お見事にピンチの回で 傾き変わって
 浮いてたし♪コードチーム 良かった!!浅利くんとも ハグしてたし♪
 ピース手書き風シリーズ26ピースも可愛かったはぁと1

 ★ジャンピングシューター
 こりゃ キーパー 厳しいよね。本当 まったく見えないし~。
 でもって シューターは 体力的にキツソウ~。
 ジムで普段から 鍛えてるぴいでも 終わった後はキツソウだったもんね。
 でも ジャ~~ンプして シュートする姿・・・めちゃ カッコイイheart

 ★クリフクライム
 こういうゲーム大好きなんですよ~って 言ってくれてたけど
 本当に楽しそうに 登ってたよ~。
 ってか めちゃ かっこいいーーーーーーーーーーheart
 ちょっと きついんじゃないのかな?って 思うところも 
 逞しい二の腕で ガッツリ!!!上から 降りてくるだけで どんだけ カッイイんだろうheart

 ★ローリングコインタワー
 ガッキーと戸田さんに声を
 『勝っても負けても 今日すごく楽しかったし、どっちでもいいと思ってます』
 って 緊張してる二人への思いやりですね~。
 優しい ぴいさんやった~♪ 

 ざざっとしか 書けませんでしたがあせ
 これリピりたい~~!!週末まだ お預けかな~
 めちゃ 楽しかった♪

 ここまで 書いて ぴい日記を 読んだんだけど・・・
 やっぱりぴいさんにも 売り上げとかのことは 耳にはいるんだね。。。
 なんか 感謝してます。みなさんの おかげです。
 俺を輝かせてくれて ありがとうっ。。。なんて。。。泣きそうになるんだけど嬉し泣き
 また ソロ待ってるよ~~ ぴいさんはぁと1


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:08 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

こんにちは
 いつも感動しながら、海さんのブログを読ませていただいていました。それなのに初コメです失礼致していました。
 初めまして。私も30代で2人の子供を持つママです。私は直輝からのファンなので、皆様にとったらまだまだでしょうけれど、Pちゃんに対する熱い思いは皆様と一緒だと自負していて、想いが日ごとに募り、もう助けて~状態です。

 VS嵐を観て、海さんのブログを読んで、ひとりうんうん頷いてました。
 さいこ~に見所満載でしたね。私はアホほどリピしました。全体的にやっぱり優しいんだよなぁ~というPちゃんがいて、笑顔のPちゃんがいて、かっこいいPちゃんがいましたね。

 ネプチューンさんも先輩嵐さんも、普通に「山Pすげぇ~」って思ってた感じでしたよね。
 フォーリングパイプは言わずもがな。何ですかあれ?神がかってますね。 私も海さんのように、そこの場面をスローにしたりいろいろして何度も観てたんですが。あのまんまる瞳をくるくるして棒を見ていましたよね。どこからでも落ちて来い!って言わんばかりに真剣に集中していたでしょう♪ あれには松潤びっくりしたと思います。だって全く違う番号に手を掛けていたのに…ですからね。完全に「参りました」の境地ではなかったかと。

 そして、クリフクライムの時のPちゃんの判断力の素晴らしさをその場ですぐに褒めてくれる松潤に「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいでした。「こういうゲーム大好きなんです」の時のPちゃん、すっごくかわいかったです。 

 良いぞ良いぞ♪と思いリピしたところは数知れずなのですが、終始柔らかい優しさが溢れてますねPちゃんって。
 ほりけんが隣のお客さんを何度かいじっていた時も、Pちゃん苦笑いっぽくて、きっとあの子大丈夫かな~。って思ってたんじゃないかな。
 ジャイアントクラッシャーで最後SAFEになって浅利君と抱き合うところもリピリピです。男性にしているのに、何であんなに優しい表情が出るんっすか! 以前りょうさんが男女問わずに優しいってPちゃんのことを言ってましたが、あぁいうところに自然に出てますよ~。浅利君が普通に羨ましかったりして。
 それと翔君が「ヒィフスステージ」って言いにくそうに言っているところでの後ろにいるPちゃんの顔も私にはツボでした。
 と、ばかみたいに永遠に書けちゃいそうなので、このくらいにしておきますね。 初コメでこんなに長くたらたらと、引かれてしまったかしら?ごめんなさいね。 これからも海さんの愛あるブログ楽しみにさせていただきますね。 失礼しました。
【2010/01/22 14:16】 URL | ゆきなお #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆきなお様♪こんばんわっ
初めまして^^
とんでもないですよ~ ご覧いただけるだけでも 嬉しいですし こうやってコメント頂けると より 嬉しいです♪
私も野ブタからのファンですので まだまだですし、それに直輝からのファンでらっしゃるんですね~。めちゃ 嬉しいです♪
直輝 素敵ですもんね~ 私も大好きです!!
思いが日々募って・・・って 凄く分かります!!私も今でもですが 特に最初は1日中 ぴいのことばかり考えてました!!頭から離れない~って感じでした。

VS嵐のぴいは 優しい笑顔が満載ですよね~。本当に可愛いし ホッこりです。

フォーリングパイプは み~~んなびっくりされてましたよね!!
だって間逆に準備しててだから 本当に神がかってますよね。
松潤もビックリしてたし、コードのメンバーも驚いてましたね^^
あの 可愛い大きな瞳をクルクルさせてましたよね。ぴいさん 今後あっても あの集中力だと どこに落ちてもWで取れちゃいそうって 思いました。
スラフクライムも タイム制限ある中でなので
瞬時の判断力って大切ななか ぴい 凄かったし、松潤もすごく褒めていただいて 本当に感謝です!!

ネプチューンチームの横の観客の方リーダーって 呼ばれてた方 かなり目立ってましたものね~^^
そうですね ぴい 苦笑いしてたかも・・・ですね。何度も絡んでたので 大丈夫かな?って 心配してくれたかな?^^

浅利くんへのハグも 萌えまくりですが 本当に男性にも女性にも優しいぴいですよね。
hey3でりょうさんが言われてましたものね~。
優しすぎて勘違いされるかも(笑)って^^
浅利くん 確かに羨ましいかもですね(笑)

櫻井くんのヒィフスステージのところ 気づかなかったです~。後から リピしてみて見ますね~。ぴいのお顔に注目してみて観ますね^^

引くなんて まったくないですし
こうやって 感想も聞かせていただけて
ぴいぴい お話が出来て 本当に嬉しいです♪
また 良かったら お越しくださいねっ♪
これからも こちらこそ 宜しくお願いします♪
コメント 嬉しかったです~ 有難うございました。
【2010/01/23 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
