Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

01.21.2010
 TV誌なんだけど
 ★TVぴあ
 ★TV LIFE
 ★週間TVガイド
 ★週間 テレビジョン

 この4誌が発売してましたね。
 私はザザッッと見て 自分なりに厳選して 
 TVぴあとTVガイドを 購入しました。

 テレビジョンは
 後ろのあたりに 小さなショットだけど がっくんと藍沢先生が居て
 記事では 『プロ大以来の共演で 二人でニコニコしながら雑談したり
 動けないがっくんに 藍沢先生がツンツンしたり』って
 こんな感じの記事が載ってたと 思います。

 “ツンツン”する 藍沢先生。。。。。。。。想像しただけで めちゃ 可愛いheart

 TV LIFE
 コード2は2ページあって 撮影の様子がありました。
 小さなショットがたくさんって感じかな^^
 藍沢先生の手術着の早着替え???だったかな?4コマの写真があったり
 撮影の合間に冴島さんと藍沢先生しり取りしたり・・・とか 書いてあったんだけど
 あのクールな藍沢先生がしり取りとか これまた可愛すぎだから~~~~~~~~~~~~~~~heart

 ジャニカウコンも ありました。
 主にグループで載ってて そんなに ぴいがたくさん載ってる印象はなかったです。

 購入したTVぴあは 勿論 コードチーム5人が表紙だから^^
 即買いです!!!
 美女に囲まれるぴいさん 美男美女で 素敵な表紙~~~~~~~~キラキラ
 目次の小さな別バージョンの写真
 『山Pがテレビくんのアンテナをクルクル回して遊んでたところ
 なんと、アンテナが破損!すると何事もなかったようにアンテナを無理矢理くっつけ
 浅利くんへ。浅利くんが持つと当然ながらアンテナはまたポトリ。。。
 それを見て“あ~あ~”とすかさず浅利くんのせいにする、イタズラ山Pでした(笑)
 ちなみに、アンテナははじめから壊れていたのであしからず。』


 写真はぴいがテレビくんを 手にもって“あ~あ~”って言ってるのかどうかは
 分からないんだけど そんな感じに見受けられる写真です。
 なんだか ほ~~~んわか ム~ドで 可愛いよねっにっこり 

 5人で横並びのショットに 5人の次のページがソロショット。
 ぴいも本当にいい笑顔してくれてます。皆が居てくれて 場が和んでる感じなんだよねやった~♪
 
 ぴいの記事
 みんなと再会した時はもちろんだけど、撮影でドクターヘリを見た時
 “戻ってきたな”って思いました。
 やっぱりヘリはこの作品の象徴ですから。
 続編をやれるのは、前作を観てくれていた人たちが“続きを観たい”と思ってくれたからと
 思うので、その期待に応えられるような作品にしたいですね。

 藍沢も前作では患者さんに対する姿勢に“腕を磨くため”というクールな部分があったけど
 今回はその考えが変わってきて ちょっとだけ温かくなってる印象があるんです。
 そんな前作と違うところを注目してほしいですね。


 そうなんだよね~~~~ ヘリ!!!!めちゃ カッコイイの!!!
 ヘリヲタなわけでは ないんだけど・・・でもでも 撮り方とか きっとあるんだよね?
 詳しいことは わかんないけど・・・
 ドクヘリの迫力ある映像と 素敵な藍沢先生heart

 藍沢先生の心の変化 1stと2ndの違いは1話から 伝わってきたし
 人間らしさが 少しでてきて 4人を思いやる 優しい部分も伝わってきます。
 でも クールでストイックな藍沢先生 このバランスもいい感じかも!!

 カメラマンのオフショットですの声に反応して上着を脱ぎ始めるぴいさん(笑)
 それでもって 浅利くんまで(笑)
 ペコリってお辞儀も可愛いんだけど ぴいの顔が当たり前だけど 見えないよっ(笑)

 ジャニカウコンの写真もありました。
 松順・斗真くん・ぴいのショットやぴい・松順・仁くんのショットも^^
 それから 修二と彰の写真もあって 記事でも始まる寸前のぴい&亀くんのMCについて
 書いてました。
 NEWSではTVの放送前の衣装 あの赤い衣装での写真がありました。
 
 番組表では 25日の3話と2月1日の4話のあらすじも
 書いてありました。ネタバレしちゃうので これは ここまでで^^

 
 TVガイド
 満足度ランキングVS期待度ランキング
 って事で ランキングTOP10があって 矢印で期待度から満足度の
 順位の変化が書いてあります。

 期待度では 堂々の1位がコード2
 満足度では 惜しくも2位で 1位は福山さんの龍馬伝でした。
 期待度は上位でも 満足度にランクインしてないドラマもあったり
 これは まだスタートしてないドラマもあるから なんとも言えないんですけどね。。。
 ランク外から TOP10に入ってるドラマもありました。

 コードはほぼ期待度通りって事なんだけど
 今現在でも 満足度ランキングを行ってます。
 下の方に上昇率のランキングがあって コード2が4位ですので
 皆様 ご協力の方お願いします。
 TVガイド満足度アンケートこちら
 
 興味深かったのが 円グラフにある 割合で
 ●役者の演技&キャラクター 29%
 ●ストーリー&脚本 51%
 ●演出&世界観 20%

 真ん中の記事で 書いてあるんだけど
 期待度アンケートで 期待している理由で一番多かったのが 出演者が魅力的という声。
 しかし、蓋を開けてみると一番満足した理由にストーリー&脚本を
 挙げる読書が多い結果になった。
 これは、制作側がしっかりとした脚本を作り、出演者の魅力を
 十分に生かせる質の高い作品を作ったという証でもある。


 ドラマを観るきっかけの入り口は キャストが魅力的で
 実際に観てみたら ストーリーや脚本も 面白かったってことだもんねっ!
 これって最高じゃないの~~~~~~~~あげあげぇ
 
 後ろの方のページに 3話の写真があって がっくんも藍沢先生と同じ写真に
 収まってます!!
 撮影の合間には 下敷きにあった被害者役の小林涼子さんへ
 「(床が)寒くないですか?」と気遣う温かな一幕も。 
 ぴい 優しい~^^ 

 いよいよVS嵐放送日ですねん♪
 めちゃめちゃ楽しみオンプ 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 00:12】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:12R秘コメ様♪
こんばんわっ^^
VS嵐 本当にカッコよかったですよね~。
ゲームも素に戻って 楽しんでる感じで
笑顔も沢山でしたよね♪

コード2の藍沢先生も1とはまた 違って人間味も温かさも出てきましたよね♪
そうですよね、私達にとっては 居てくれるだけで幸せ貰ってるのに そんな風に思ってくれるなんて・・・私もウルッときちゃいました。

タイアップもなくて 本当に粘ってくれてるって
良い曲の証かもしれないですよね。
ぴいも 喜んでくれるし 私も思わすまた 買いそうです^^
【2010/01/23 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
