Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは2話の 視聴率ですが 17.1%でした。
 この下げ幅であれば -1.7%ってことで まずまずかな~っ♪
 このまま 安定してくれたら 嬉しいです手書き風シリーズ26ピース

 それから ドラマの話じゃないんだけど Lovelessのウイークリー 31位 1922枚でした。
 累計は 263.790万枚です。
 少しづつですが まだ 伸びてますねっ♪♪♪

 フジテレビアクセスランキングでもコード2が 4位になってます^^
 ブログアスセスランキングでも
 nikuさんブログ いつも お忙しいなか 有難いことに 書いてくださってる
 撮影日誌もアクセスが6位です。

 3話 予告も更新してますね~。それから 出演者情報で21日放送のVS嵐SPのことも
 かかれてました~。VS嵐 めちゃ 楽しみで仕方ない~~~~~~~オンプ 

 ドラマをリピしながら 書かせていただきますね。
 緋山先生が ギラギラと ライバル心いっぱいですが
 それと 対照的な藍沢先生と藤川先生の ほんわかしてる~。
 藍沢先生は 1st seasnから比べると かなり協調性が増して
 患者さんとの 係わり合いも 変わってきてるな~

 個人的な藍沢先生の見せ場は やっぱり藤川先生に電話で指示してるところ
 でも その前に 事故現場からの橘先生の電話を 手術中に藍沢先生が出て
 ホワイトボードに 書き込みながら指示してるんだけど
 これに 萌えたはぁと1
 電話で話ししながら 書き込む 指示するって それだけで 
 どんだけ藍沢先生 カッコイイのぉ~~~~~~~~~~はる色きらり

 電話で藤川先生を励まして ちょっと安心し表情で『もう、大丈夫だなっ』
 素敵~~~~~~~~~~~heart
 結果的には 救うことができなくて 悲しい結果に終わってしまったけど
 ラストのあたりで 屋上で2人で話してましたね。
 屋上といえば・・・彰って 強引かしら(笑)でも 私 屋上のシーンは
 一番に彰を思い出しちゃったんだけど ぴいさん 大人になったな~~~~って
 しみじみ~~~~~~~~~~~にっこり
 
 エンディングが ハンパなくカッコイイんだけど
 院内での 藍沢先生の歩く姿といい 藤川先生とすれ違う・・・
 で ヘリに乗り込む 心臓マッサージしてる姿 
 ラストでの 振り返り~の 歩き出す藍沢先生のアップのお顔
 どれもこれも めちゃ カッコイイハート
 
 1・2話とも演出は西浦さんでしたね。ブザビでは西浦さんの回 本当に
 大好きでした。
 コードもお二人いらっしゃるので 1st seasnでは 私一番すきな 5話を
 担当してくださった 葉山さんの回 いつかは わかんないけど 
 楽しみだな~♪

 話かわるんだけど 女性自身 今回は手越さんで ぴいの姿はなかったです。
 ぴいさん先週だったので ソロショットをメンバー一人ずつって感じなんでしょうね~。

 さ~ 今日はTV誌発売で 明日が VS嵐SP!!
 ぴい日記では がっくんのこと書いてくれてましたね~。
 違ってたら どうしようって思ったけど あってて 良かった!
 がっくんとの絡み どれくらいあるかしら~ 楽しみ♪♪♪

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 00:46】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:49y秘コメ様♪
こんばんわっ^^2話もあっという間で
本当に横顔がこんなに綺麗なぴいさん
ウットリ!!!ですよね。
私も、きっとハードスケなんだな~って(泣)少し心配にもなりますが・・・たくさん食べて
スタミナつけて!!って私も つい母目線になってしまいます^^
VS嵐観覧応募されたんですか~!!!凄い!!
当たらなかったんですね~ 少し残念でしたね yさん。でも 明日 見ることが出来ますね~!!クライマーに上るぴいの二の腕 きゃっ!!めちゃ 萌えます(笑)
藍沢先生半そでで ありがとう~って感じですよね(笑)
明日は7時にTVの前でスタンばらなきゃ!!ですね^^
【2010/01/20 22:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
